excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


大阪オフ会♪1日目!

12/11~12に大阪に行って来ました!
どれがメイン?って程予定のつまった物になりました~(笑)
まずは11日!
こぶたちゃん、姫さん、飴ちゃん、チロちゃんの5人でまずは梅田で集合~
でも待ち合わせ場所がいまいちわからない私・・
姫さんと新大阪で合流し、こぶたちゃんにJR大阪駅の改札に迎えにきてもらい集合場所へ~
新大阪に着いたときにみんなにメールしたんだけど、その時に飴ちゃんから今起きたメールが!(笑)
そしてチロちゃんとも無事に会えて、とりあえずどうするか~としばしお喋りしながら相談。そうこうしている内に思ったより早く飴ちゃん登場!
いやぁ、今起きたメールが来たときは焦ったけど、早くこれてよかったね♪
そして早々にランチ♪
最初行こうと言っていたところが11時半開店だったため、開店まで30分以上ある!
とそこに隣の隣くらいにいい感じのお店が♪
そこでランチになりました~
アジアン料理のとっても雰囲気のあるお店!
通された席はなぜか書斎の様なちょっと個室風になっているスペース!
いやぁ喋る喋る!!
とっても楽しかったわ♪
ご飯も美味しかったし、お店の雰囲気もよかったし、お店の人の対応もよかった!
良いお店を発見できたわ♪
でもここでしゃべりすぎてしまった為、姫さんがタイムリミットに~(>_<)
帰る前に阪急インターナショナルのツリーの前でみんなで写真撮影をして姫さんを駅の改札までお見送りしました~
そしてヨドバシカメラの中にあるOuiOuiというビーズ屋さんへ
珍しい輸入ビーズやチャームがいっぱい!
でもお値段もちょっと素敵だったかな・・
普段浅草橋に買い物をしている私には高めだった~(>_<)
そして新阪急ホテルの喫茶店でデザートタイム♪
そこでチロちゃんがKIWAにも行ってみたいという話になり~
行くことにした!
ここでこぶたちゃんタイムリミット。
でもまた次の日も遊ぶ予定なので、連日あまり遅くまでは出歩かせられません!
KIWAへの行き方を教えて貰い(実は残った3人、梅田あまり詳しくない!地下鉄乗るまでこぶたちゃん付いてきてくれました!)
そしてKIWAで買い物炸裂~
私もキットなどを購入したから樋口さんが出て行っちゃったけど、チロちゃんを見たら買い物籠からはみ出ている!(≧m≦)ぷっ!
相当買い物をしたとみた!
本当はKIWAに来る前くらいにキャリちゃんが合流するはずだったんだけど、キャリちゃん遅れて、飴ちゃんがそろそろ帰らなきゃーという時にまさに入れ違い状態でキャリちゃん登場!
飴ちゃんを見送りつつ、キャリちゃんをお出迎え状態でございました~
キャリちゃんにKIWA見る?って聞いたらもちろん!と即答~
キャリちゃんは自分でビーズは作らない人なんだけど、ビーズアクセは大好き!
展示している作品を見てはキャーキャー目をハートにしておりました~
そしてウルウル光線を発揮しながら私の方を見る・・
はいはい、負けました。
キットを購入して右から左へキャリちゃんから私の元へ~
でもいつ完成するかはわかんないわよ~(* ̄m ̄)プッ
そして大阪へ戻り、チロちゃんとお別れしました~
私はそのままキャリちゃんと宝塚へ行き、宝塚ホテルのバーで働くMちゃんに2年半ぶりくらいに会いに行きました~
久々に飲んじゃったわ!
そこでダックちゃんと1年ぶりに再会~
結局夜中の11時半近くまでおまったりと過ごしました~
キャリちゃんは電車の時間の都合で9時半くらいにお帰りになったけど、いっぱい喋れて楽しかったよ~!
ホテルに帰ってきたのは12時すぎ!
シャワー浴びて速攻ねましたよ~
でも1日でとってもたくさんの人に会えて、楽しくてあっという間でした!

これはこぶたちゃん、飴ちゃん、姫さん、チロちゃんと交換会をした時のもの~
みんなとっても素敵な物を用意してくれていて、私が用意した物がちんけで申し訳なかったわ(>_<)
でもまたぜひやりたいね♪



遊んでくれた皆様ありがとう~♪
長くなったので、12日の分はまた明日~
スポンサーサイト

Comment

 

遅れちゃってごめーーーん\(__ ) ハンセィでっ。
ご挨拶だけでしたが、水飴さんとお会いできて嬉しかったです♪
あたくち、自分でビーズは作れない人なんですが、ビーズアクセ&光り物系は大好き!(#^_^#) んで、展示してある作品を見てはキャーキャー目をハートにしておりましたのぉ~ (^^ゞ
だから、ウルウル光線を発揮してみほぴんをばジーーーっと見つめましたの・・・おほほ
キット購入後は、右から左へでごめんね。(^◇^;) いつでもいいからヨロシクです。でも、【06.02.26のイベントにはあたくし着けていきたくってよ。】←アヤコ@風でお願いしますワン(* ̄m ̄)プッ
ところで、宝・ホはホントにおひさでした。ありがとね。ダックちゃんともおひさで嬉しかったよん!でも、ホント、置き去りにしてごめんね<m(_ _;)m>でも、何とか最終接続のに乗れました♪コレに懲りずにこっちに来るときは4649ne!

  • posted by キャリコ 
  • URL 
  • 2005.12/19 02:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

