excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


大阪オフ会2日目♪

1日目に引き続き、2日目も遊びまくり♪
朝10時にこぶたちゃんがホテルまで迎えにきてくれました!
そこからまみぴょん、くみちゃん、ちょこちゃんと待ち合わせの天王寺のABCクラフト前に
こぶたちゃんはまみぴょん、くみちゃんと会ったことがあるので、色々と話を聞いていたんだけど、想像通りのおもしろいコンビでした(笑)
ちょこちゃんはとってもお若いけど、すっごくしっかりしているので、年下とは思えない!
やはり母は強し?(笑)
こぶたちゃん以外は初対面だったんだけど、もともとネットでお喋りしているからか、やはりすぐに意気投合~
弾丸トーク炸裂でした(≧m≦)ぷっ!
ABCで結構ゆっくり買い物して、お腹がすいたということでランチへ~
前にもオフ会の時に行ったというところらしく、ABCからすぐのイタリアンレストランへ
とっても安い!
食欲大魔神の私は人の倍近く食べてしまったーー
ここで、まみぴょんからスヌマグネット&ビーズネックレスを、ちょこちゃんから旅行のお土産を、こぶたちゃんからも色々ともらちゃった♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


スヌのチョコには大受け!
帰りの新幹線の中で食べてね♪って言われたけど、もったいなくてやはり食べられなかったよー(>_<)
そしてまみぴょん、こみちゃんはタイムアウトということで、お別れ
ちょこちゃんももう一度ABCに行くということでお別れし、ちょっとだけパーツクラブに寄って、こぶたちゃんと心斎橋に
今日は3時のヒーリングコンサートをこぶたちゃんと見る約束をしていたのだ♪
私の友人のSちゃんのコンサートなんだけど、こぶたちゃんを誘ってみたら二つ返事で行くということになったの~
お付き合いありがとうね~
でも喜んでもらってたみたいだから、よかったわ~
と、この会場でラリマーのネックレスと出会ってしまった!!
もともとヒーリング、癒しをテーマにしている会社の主催の物だから、ヒーリングストーンなどを扱っていてもおかしくないんだけど、置いてあるなんて全く予想していなかったから、ちょっとびっくり!
かなり良質で、インクルージョンも綺麗にでていて・・
とても惹かれてしまった!!
PC140010.jpg

でもお値段もお安くない・・(;^_^A アセアセ・・・
東京から博多まで新幹線で旅できるよー
だが、お財布に買える分だけのお金が残っている・・
私はこのあと6時の回もキャリちゃん、もう一人のお友達と観る約束もしていたので、ちょっとゆっくり考えることにした~
今回のコンサートの司会も元ジェンのMさん
かなり久々に会ったんだけど、現役時代はバリバリの男役だったのに、今はとってもかわいい!
この主催の会社でセラピストとして働いているらしい~
みんな退団後もがんばっているんだなぁ~
コンサートも耳になじみのある選曲で、Sちゃんのソプラノはやはり上手い!と友達ながら聴き入ってしまった~
現役時代は苦手だった地声での歌もかなり上手くなって、力強くなってました
でも私はやっぱりソプラノがいいなぁ~♪
コンサート終了後、Sちゃんのお部屋に遊びに行ったら、そこでまたまた懐かしいお顔に会うことができて・・
みんな退団後も色々と頑張っているのが嬉しくなりました!
コンサート会場でも久々に色んな人に会えました。
6時回までちょっと時間があったので、こぶたちゃんとちょっとお茶をしてからお別れしました~
6時でも久々に会う友達と楽しい時間をすごし、そしてやはりラリマーネックレス、買ってしまいました!!
ここで買わないときっとずっと後悔するものね(>_<)
気分もとてもルンルン!買ってよかったわ~♪
終わってから近くのそば屋さんで夕食を食べて、キャリちゃんと新大阪に向かいました!
今回の旅は本当に色んな人に会えて、たくさんのパワーを貰いました!
遊んでくれた皆様ありがとうー!
またきっと大阪行くので、ぜひぜひ遊んでくださいね♪


スポンサーサイト

Comment

 

ひゃあ!楽しかったね!思い出が蘇るわ。
スヌのチョコはね、オフ会が決まってから娘とお出かけした時
某コンビニで見つけたの~。うけたでしょ~♪
コンサートも本当に良かったわ。皆さん、現役じゃなくなっても
スタイルキープされてて、お綺麗なのには感心。
ラリマーも連れて帰れて良かったね~。

  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2005.12/17 17:29分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん
本当に楽しかったね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
スヌチョココンビニで見つけたんだ!
もったいなくて食べられないよ~(>_<)
ありがとうね♪
また大阪いったときも遊んでね~ \(≧∇≦)/
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/18 02:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

