excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ビーズ*転写ビーズ&オパールカボッション&カメオ♪

最近のビーズ作品を一気に紹介~
まずは転写ビーズのネックレス&キット
ゆくゆくはキット化する予定です。
簡単な編みで作れるよ~♪
赤系はガーネットを使用、青系はヘマタイトを使用してます。
P1210002.jpg


次は大阪のABCクラフトで手に入れた模造オパールのカボッションを使ったネックレス
一目で気に入って即買いしたカボッション♪
最近どうもカボッションに凝ってます♪
銀河を思わせるような模造ブラックオパール
最近星が綺麗だからか、こういう色合いに惹かれます(*^m^*) ムフッ
羽を付けて、ちょっと変わった感じに♪
羽が浮き立つようにあえて羽部分んは色合いを淡くしてみました♪
黒系の服に合わせるとかなりいい感じです
PC140014.jpg


そして最近かなーーーーり気になっているカメオ♪
随分前から気になっていたんだけど、遂に買ってしまった♪
エンジェルのカメオがとってもかわいかったんだもの~ \(≧∇≦)/
で、やっぱりフレーミングでまずは包んでみようと思い・・
でも普通に包むだけじゃつまんないから・・とローズクォーツのさざれを使って、あとこぶたちゃんの真似をして、ポイントに1個だけ珊瑚の薔薇を入れてみたんだけど、ちょっとしつこかった?
カメオの絵が結構縁ぎりぎりまであるタイプなので、本当はフレーミングにしないで、セッティングパーツに貼り付ける方がいいんだろうけどね・・
でも1個はフレーミングしてみたかったのだぁ!!
PC160027.jpg

裏側もかなりきっちり編んでます♪PC160032.jpg

他にも色々とカメオ買っちゃった♪
どんな作品にしようかなぁ~?( ̄∀ ̄*)イヒッPC160030.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

きゃぁ~ どれもとっても素敵だわ~
みほぴんらしいね!
カメオもいいわ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
  • posted by えんぴつ 
  • URL 
  • 2005.12/16 12:54分 
  • [Edit]

 

*えんちゃん
ありがと~♪
最近かなりカメオが気になってて、ネットサーフィンしまくりよ~♪
このカメオはあまりみかけない絵柄で、大好きな天使だから即買いしちゃった(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/17 02:24分 
  • [Edit]

 

どれも素敵よ~。
カメオ、裏まで編んであるのね。すごい!
すごい綺麗なカメオよね。
私もいつくか買ったけど、コレクションが増える一方だわ!
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2005.12/17 17:31分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん
このカメオいいでしょ!
すっごい気に入ってポチッとしちゃったわよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こぶたちゃんの作品をかなり参考にさせてもらっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
こぶたちゃんの次作も楽しみよ~♪
でもこれってコレクションしちゃいそうだよね~(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/18 02:07分 
  • [Edit]

 

いつ見てもみほぴんさんの作品は素敵ですね♪
どれもかわいい~♪
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2005.12/18 22:10分 
  • [Edit]

 

*温ちゃん
ありがと~♪
みんながそう言ってくれるとますます作る気が湧いてくるわ♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/18 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

