excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



メリークリスマス \(≧∇≦)/

全国的に大雪だったり寒いところが多いみたいだけど、関東だけは良いお天気続き・・
皆様今年もあとわずかになりましたね~
今日はクリスマスイブ!
どんな一日をお過ごしでしょうか?
楽しい一日になるといいね♪

そうそう、掲示板の方でいつも遊んでいるお絵かきコラボレーションでクリスマスカードを作ったよ♪

クリックすると大きくなるよ♪

今回もはりはり掲示板に張ってくれたクリスマス画像をコラボしました♪(コラボさせて頂いた方、どうぞお持ち帰りくださいね~)

この企画、密かにちょっと内輪うけでやっていつも遊んでいたけど、次回から正式イベントにするね♪

次回はお正月でコラボ!

画像アップできるイベント&お絵かき掲示板を設置しましたので(今までのイベント掲示板は解約します~)そちらに画像加工してもいいという条件で1月10迄にハリハリしてくれた画像をコラボします!
お正月にちなんだ画像なら何でもいいよ~
ぜひぜひご参加下さいませ♪

またこちらの掲示板にクリスマスカードをハリハリしておいたのでよかったらお持ち帰りくださいませ♪

Comment

 

みほぴんさん、おはようございま~す。
コラボのクリスマスカードありがとう(*^^*)
いただいていきますね♪
お正月の犬プーも考えてたけど、間に合うかなぁ?
頑張ってみますね♪
ダンナ様、お仕事から戻られたらクリスマスできそうかしら?
楽しい一日になりますように…☆
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2005.12/25 10:20分 
  • [Edit]

 

*Se-iさん
どうぞ~♪お正月プー!楽しみだわ!!
うふふ♪
実は私はすでに正月モチーフは作り終えたんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
1月1日になったらアップするね~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/25 12:52分 
  • [Edit]

 

ちょっと記念にお持ち帰りさせていただきま~す♪
お正月バージョンは何にしよう???
  • posted by チロル 
  • URL 
  • 2005.12/25 19:00分 
  • [Edit]

 

夜分にすみません・・・
クリスマス気分が残っているうちに
こっそりお持ち帰りします。
ではおやすみ~
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.12/26 04:20分 
  • [Edit]

 

*チロちゃん
どうぞ~♪
お正月の参加待ってるね(*^m^*) ムフッ

*姫さん
おお!ものすごい夜分というより明け方だね~
姫さんもお正月ぜひ参加してね♪
別にビーズじゃなくてもいいからね~ \(≧∇≦)/
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/26 08:35分 
  • [Edit]

 

きゃあ素敵なカードになってる~。
うちの子もいるわ♪お持ち帰りさせてもらいますね。
みほぴん、ありがとう。
正式イベントに格上げなのね!楽しそう~。
お正月キティ出来たのだ。またはりはりしに行くね。
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2005.12/26 21:38分 
  • [Edit]

 

クリスマス過ぎちゃったけど(^_^;)記念にいただいて帰ります。
今度は私の作品もコラボしてもらえるように頑張って作ってハリハリするね。

  • posted by ぽてたま 
  • URL 
  • 2005.12/26 23:52分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん♪
ミクシーの方にもアップしておいたんだけど、こっちにもアップしちゃった♪
本当はみんなの所へハリハリにいかなきゃなんだろうけど・・
ちょっと気力がともなわなかったー(>_<)
でもだいぶ復活してきたよ!
お正月コラボも楽しみ♪

*ぽてちゃん
どうぞ~♪持っていって♪
ぜひぜひ次回お正月は参加してね♪
そうそう、イベント掲示板にも別のクリスマスカードがあるから、クリスマス過ぎちゃったけど、そっちもよかったら持っていって~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/27 00:04分 
  • [Edit]

 

みほぴんさん~こんにちは(^O^)/

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。いつも、読み逃げ?!に
なっちゃっています。
みほぴんさんのショップでも、お買い物をしたいなぁ♪って
思いながら、眺めていまぁ~す。
お仕事のパタパタが、少しおさまれば良いんだけどなぁ。
でも、お正月は、お休みが取れそうなので、楽しみでぇ~す。
  • posted by ぽっぽ 
  • URL 
  • 2005.12/28 16:31分 
  • [Edit]

 

*ぽっぽさん
いいのよ~
私も最近読み逃げばっかりよ~(>_<)
今年も本当あとちょっとだね!
早いなぁ~
良いお年を♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/28 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

