excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ブレスウォッチ2

とってもかわいくてお買い得な時計パーツを手に入れました♪
早速第2弾!
ピンクで女の子らしいブレスウォッチを作ってみました♪


チェコビーズとパールを使ってみたよ~
チェコはラウンドとチューリップを♪チューリップは随分前に買った物だけど、どう使ったらいいかピンとこなくてずっとコレクションの一部になってたのよね~
で、またまた昨日出かけようかなぁとしたときに、神様が降りてきて・・(笑
なかなかおもしろい感じに仕上がったと思います(*^m^*) ムフッ

着けるとこんな感じ~

PC280010.jpgPC280008.jpg

スポンサーサイト

Comment

かわいいわ~♪ 

時計第2弾ですね。
この時計の形、面白いね~
アンチークタイプはよく見かけるけど
値段が高いのよね・・・
お買い得ってことは
かなり安価で手に入れたの?
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.12/29 01:16分 
  • [Edit]

ありがと♪ 

このフェイスかわいいでしょ!
とってもお得だったのよ~♪
漱石さんでおつりがきたの(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/29 14:23分 
  • [Edit]

かわえぇー♪ 

これヨイね♪
すごい可愛い。
チューリップもこやって使うといい感じ~♪
<同じく買ってはみたけどどやって使っていいかわからず未だに眠ってます・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2005.12/29 17:30分 
  • [Edit]

 

すっごいかわいい~
さすがみほぴんさんだわ!
きれいにまとまってる~
私にもデザインの神様降りてきてくれないかな。。。
でも無理だわ!
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2005.12/29 17:43分 
  • [Edit]

ステキ☆ 

まるで真っ白な雪の中にフワッと咲いたピンクのチューリップですね(^^)
チェコチューリップは可愛いけど私もどうやって使ったらいいのかわからなくて手を出していませんでした。
こうやって使うと大人っぽくていいですね~。
これから春までずっと活躍しそうなブレスウォッチで素敵だわ(*^^*)
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2005.12/29 21:40分 
  • [Edit]

 

*Yugeさん
ありがと~♪
チューリップってかわいいからつい買っちゃうんだけど、いざ使うとなると??ってなっちゃうよね~
今回はなかなかおもしろく使えたと思ってます♪
真似していいよ~(笑)

*あっこちゃん
ありがと♪
あっこちゃんにも降りてくるよ~
気づいてないだけかも?
ほら!隣にいるよ~(笑)

*ユウ・Kさん
まぁ、なんて詩的な表現♪
そうなのよ!チューリップって意外と難しいのよね~
でもチューリップって思わないでただのデザインビーズだと思えば意外と色んな使い道がでてくるかも!かわいらしくてちょっとアンティークぽさもあって、なかなか活躍できそうよ♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/30 00:05分 
  • [Edit]

 

やーん、可愛い~!とっても好き~♪
ピンクのフェイスって可愛いよね。
チューリップもぴったしだわ。
この前お店でピンクゴールドの時計見つけたの。値段も手ごろだし、欲しかったけど自分で作れなくもないようなデザイン。
でもピンクゴールドの時計パーツなんて売ってないのよねぇ。
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2005.12/30 00:25分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん
ありがと~♪
淡いピンクだから、きっとこぶたちゃんも好きだろうな~と思ったわ♪
ピンクゴールドのパーツ・・確かに見かけないね(>_<)
やっぱりベーシックなシルバーかゴールドだもんね~・・
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/30 10:20分 
  • [Edit]

 

ふふ♪例の時計パーツだね!みほぴん好みでとっても可愛い~じょ。
私も買っちゃおう~(*^^)v(その前に浅草橋で買ったの作らなきゃ(^^ゞ)
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.12/31 20:15分 
  • [Edit]

 

*花ちゃん
そうなの~♪
例の時計パーツよん♪
こぶたちゃんも買ったらしいよ~
花ちゃんもぜひ作って~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/31 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

