excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!



明けましておめでとうございます♪
2006年になりましたね!どんな年越しでしたか?
私は甘酒を飲みながら、こたつにはいって、テレビを見ながらPCです(笑)

2005年は私にとって、まさに出会いの年でした!
ビーズにはまり、ネットを通じて実に北から南まで全国にお友達が出来ました♪
すごく充実して、幸せな一年だったな~
念願のshopも開くことができたし!
そうそう、日記をブログに変えて一年が経ちました!
ミクシーでも日記を書くようになってからは、ブログの更新回数が減ってしまい、後半はちょっと忙しいのもあって、なかなか更新できなくなっちゃったけど、なんとか続けてこれてます~
これからもまぁマイペースにがんばろうっと♪
今年もよろしくお願いします \(≧∇≦)/

そうそう、カンガルーレシピ、やっぱり年内にできなかった・・(>_<)ごめんねぇ~
でもちゃんと描き始めているので、もうちょっと待っててくださいね~m(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます 

今年もよろしく~
すてきな1年でありますように。
  • posted by すー 
  • URL 
  • 2006.01/01 02:48分 
  • [Edit]

 

*すーさん
こちらにもカキコありがとう♪
こちらこそよろしくお願いします \(≧∇≦)/
すーさんにとっても素敵な1年になりますように♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/01 12:47分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

みほぴんさん~明けまして、おめでとうございまぁ~す(^O^)/

今年も、よろしくお願いしまぁ~す♪
みほぴんさんキットも、いつか、やってみたいなぁ(^^♪
  • posted by ぽっぽ 
  • URL 
  • 2006.01/01 14:24分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます♪ 

新年早々ビーズ福袋もゲットして今年もビーズ三昧の年になりそうな予感がしている私です(笑)
みほぴんさんのブログもSHOPも刺激がたくさんあって楽しみ。
今年もよろしくね(*^^*)
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2006.01/01 15:51分 
  • [Edit]

 

*ぽっぽちゃん
明けましておめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす^-^
キット、いつかぜひ作ってみて~(笑)
楽しいこといっぱいの1年になりますように~

*ユウ・Kさん
福袋いいですね~
私は全然縁がなくて・・いつかぜひゲットしてみたいものです~
私もたぶん今年もビーズ三昧の1年になるでしょう♪今年もよろしくお願いします!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/01 17:53分 
  • [Edit]

 

A Happy New Year!
去年は、実生活ではトラブル続きだったけど、みほぴんと出会ったことで嬉しいこといっぱいの楽しい一年でした。ありがとう♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^o^*)
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2006.01/02 02:31分 
  • [Edit]

あけおめ~ 

去年、みほぴんに出合ったおかげで楽しいこといっぱいで、みほぴんの「幸せのスヌ効果説」(笑)は、やっぱり本物だと実感してるよ(*^^)v
今年もいっぱい楽しいことしようね~♪よろしくお願いしますぅ
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2006.01/02 08:35分 
  • [Edit]

 

*Se-iちゃん(早速♪)
おめでとう~♪
今年は絶対にSe-iちゃんに会いたいわ♪
昨年は色々とあったみたいだけど、今年はより良い年になるといいね♪
よろしくね~ \(≧∇≦)/

*花ちゃん
幸せのスヌ効果?!(≧m≦)ぷっ!
今年も通じるかな?
また今年もいっぱい遊んでね~♪
よろしく~d(*⌒▽⌒*)b
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/02 13:35分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます♪ 

今年もよろしくお願いしますね。
毎回更新を楽しみにしています。
私も今年はビーズをもっと触りたい~って
思っています♪
  • posted by ツェツェ 
  • URL 
  • 2006.01/02 15:55分 
  • [Edit]

 

*ツェツェさん
ツェツェさんと知り合ってからも1年経ちましたね~♪ちょうど去年のお正月からブログを始めてビーズで検索しまくって、遊びに行きました♪
今年もお互いビーズ作り楽しみながら頑張りましょうね~♪
よろしくお願いします!!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/02 22:51分 
  • [Edit]

 

服喪中につき新春のご挨拶を欠礼させていただきます。

私もMIXIしています。

KOHCHANです。

今年もよろしく!

KIDDY LANDで3つも福袋を買ってしまいました。少しずつUPしますので見に来てね!
  • posted by SONO 
  • URL 
  • 2006.01/03 01:38分 
  • [Edit]

 

*sonoさん
今年もよろしくお願いしまーす♪
ミクシーされてるんですか!
それでは早速探してみますね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/05 13:54分 
  • [Edit]

始めまして^^ 

ビーズで手作りって凄いですね~!!!
私はそういうのが苦手なので尊敬します☆
私も主婦でショップしています♪
良かったら仲良くして下さいね^^
  • posted by desireメグミ 
  • URL 
  • 2006.01/28 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

