excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


くまちゃん、第2弾!

なんだかんだでどうやらはまったみたい・・
くまちゃんをリベンジしたくて、また作っちゃいました・・(笑)
またちょっと編み方を変えて、お顔が微妙に違います。
うさちゃんは横からみてもまんまるお顔だったので、今度のくまちゃんはちょっとお鼻部分を立体的にしてみました~
また1本のテグスで今度は両足まで編んでみたよ~(笑)こんな感じ↓



でもね、なんか胴が1段長いかも・・
私ずんぐりむっくりが好きだから、また改良の余地がありだなぁ~(こうしてはまっていくのね・・)

そしてドレスをつけてあげました♪
これまた実は1段で、1本テグスでスカート履かせてます(笑)
手と首飾りつけて、完成♪
P1100057.jpg

真っ白なんで、ちょっと花嫁さんみたい?
ベールもつけちゃう??
でもちょっと力つきたので、気が向いたらベールもしくは帽子でもつけてあげようかなぁ~

やばいわ・・本当にはまったかも・・
スポンサーサイト

Comment

 

素敵!!ウェディングベアchanみたいだわ~私、大きいビーズが2段以上ごろごろってしてるのは好きじゃないんだ。
このドレスはとっても素敵ね~好みだわ。ムフッ。
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.01/10 17:24分 
  • [Edit]

うっとり(*^^*) 

すてき~♪
超プリティーだわ♪
丸小になかなか踏み込めない(;へ;)
ビーズの神様、譲ってくださいなm(__)m
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2006.01/10 17:32分 
  • [Edit]

ハマッテ!ハマッテ! 

超かわいいよん!
うさ・くまちゃん大好きさぁ~♪
今度は1本のテグスで両足まで行っちゃったなんてこれ又凄過ぎ!!!
ジャンジャン作って、ジャンジャン見せてね~
楽しみにしてるよん♪
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.01/10 17:51分 
  • [Edit]

 

花嫁さんみたい・・って画像見て思ってたら、みほぴんもそう書いてる~(^m^)
ベールつけたらきっと素敵だよ♪
で、タキシードクマちゃんも作って並べたらすっごく良いなぁ(うっとり)
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2006.01/10 19:06分 
  • [Edit]

 

*まみぴょん
ありがと~
ちょっと等身のバランスが私的に長すぎたと不満はあるんだけど、次に行くステップが見えたって感じ~(笑 次も作るのか?)
そのうちレシピも描きだすかもね~(≧m≦)ぷっ!

*ちょびちゃん
ビーズの神様はすぐ横にいるんだよ~
ちょびちゃんがその存在に気づけばいいのだぁ♪
でも頭と体がついていきませぬー

*びーちゃん
なんか今さらはまっちったみたいだよ~
また色々とくまちゃん、うさちゃん、見せてねぇ♪
実物ほとんど手にしたことないからもっと研究しなくてはだわ(完全にはまってる?笑)

*飴ちゃん
真っ白だからね~
まぁ気が向いたら帽子かベールをかぶせるわ~
そのうち花婿さんもつくるかぁ?(≧m≦)ぷっ!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/10 19:31分 
  • [Edit]

めちゃくちゃかわいい♪ 

このくまちゃん、すごくかわいくて私好みのお顔~(>▽<)キャー♪
丸小の作品もかわいいねぇ♪でも私には無理だぁ・・・根性なしだから( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.01/10 19:47分 
  • [Edit]

はまったね・・・ 

すっごい頑張ってるわぁ~
レベル上がってる・・・
すごくかわいいよん♪

私も頑張らねばっ、“ちろるまん”をね☆
  • posted by チロル 
  • URL 
  • 2006.01/10 20:42分 
  • [Edit]

確実に進化してるぅ~ 

みほぴん、すごいぞ~
両足まで一本テグスってどうなってるんだ???今度じっくり観察させてちょ♪

ドレスも素敵だ~
私もドレスごちゃごちゃしてるのは、あんまり好みじゃないんだ

ついにハマったね~仲間だ(*^m^*) ムフッ
私は相変わらずジョイントに固執してるけどね
研究は私も好きだよ♪そうやってドンドンハマっていくのさ~
  • posted by こまちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/10 22:59分 
  • [Edit]

 

*温ちゃん
私も今までは無理だって敬遠してたのよ~
でもなんかオリジナルで作れたら、ちょっとおもしろくなってきた・・
温ちゃんもはまっちゃうかもよ~(笑)

*ちろちゃん
はまったわ・・(;^_^A アセアセ・・・
ちろちゃんのちろるまんも楽しみにしてるよ~♪
がんばって~ \(≧∇≦)/

*こまちゃん
いやぁ~こまちゃんにそう言ってもらえると嬉しいわ~♪
私もごちゃごちゃしすぎなのはあんまり好きじゃないよ~
実際のドレスでもあるようなデザインが好き♪
研究はじめるとはまっちゃうね・・(笑)
また色々と教えてください!お師匠様!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/11 03:09分 
  • [Edit]

増えてる~ヽ(|||≧▽≦|||)/  

(*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン
スゴイ♪両足までテグス1本で編んだの?
尊敬(☆〇☆) とうとうみほぴんさんもはまったわね~☆~(σ。σ)♪うふ 私もドレスシンプルなのが好き~♪
くまちゃんのお顔可愛いよ~d(>(ェ)< )Good!!
  • posted by junrin 
  • URL 
  • 2006.01/11 08:04分 
  • [Edit]

 

*junrinちゃん
あはは~とうとうはまった模様です~
大先輩のjunrinちゃんにもお褒め頂いて嬉しい~ \(≧∇≦)/
ますます拍車がかかっちゃうかもブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/12 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

