excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ヴィンテージカボッションのネックレス

1月は誕生日の人がいっぱい(>_<)
これは母の分で作ってみました~
ビンテージのカボッションを使って、色合いは落ち着いた色合いで・・
そしたらね、旦那ができあがりをみて、
「すげーー!なんか真ん中から光が出て、何かを指し示してくれそうだぁ!」と言っていた・・
どうやら彼はゲームの世界に行ってしまったようだぁ~
光のペンダントとかなんとか言ってたよ(≧m≦)ぷっ!
でも確かにビンテージならではの存在感のある、オーロラ加工のカボッションだからね~
何かの力が備わってるかもね(≧m≦)ぷっ!


モチーフアップ~
P1100049.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

旦那さんのコメント見て「ラピュタ?」って思ったよー(^^)
ありふれてなくて、すっごく素敵だねv
葉っぱビーズ(だよね?)をこんなふうに使うなんて、さすがみほぴん♪
ビーズの神様がついてるだけあるわぁ
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2006.01/10 19:08分 
  • [Edit]

 

そうか!ラピュタか!
うちの旦那はジブリも大好きだからね~(笑)
そうそう、葉っぱのビーズだよん♪
前々から色が渋いから、どう使おうかなぁ~とちょいともてあましてたんだけど、あわせてみたら案外良い感じだった♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/10 19:34分 
  • [Edit]

素敵! 

みほぴん、このネックレス落ち着いた色使いで素敵~♪・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
ビーズの神様ご健在!
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.01/10 19:41分 
  • [Edit]

綺麗 

季節は違いますが
うっとおしい梅雨時に心を和ませる
大好きなアジサイの花のようで
きにいりました。

その後お体いかがです?
  • posted by すー 
  • URL 
  • 2006.01/10 20:47分 
  • [Edit]

 

*温ちゃん
ありがと~♪
ビンテージカボッションが紫系のオーロラ色だったので、ピンク紫系でまとめたの~
ちょっとアクセントでグレーグリーンを入れて、なかなかおもしろい色合わせでしょう~
母にも気に入ってもらえるといいんだけどなぁ~

*すーさん
風邪はずいぶんよくなりましたよ~
ご心配ありがとうです!
そうね~色が紫系だから紫陽花っぽくもみえるかもね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/11 03:48分 
  • [Edit]

 

素敵ねぇ・・本物はもっと綺麗に輝いているんでしょうね!みほぴんのお母様思い出しちゃったわ。きっとお似合いよ。
うちの母も1月生まれなの。作るのめんどくて、プレゼント買っちゃったよ~。
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.01/11 16:41分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん
こぶたちゃんのお母さんも1月なんだ!うちの母と一日違いだね~(笑)
私はけちなので、作った方が安い!ともっぱらビーズだよ~(≧m≦)ぷっ!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/12 01:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

