excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


わんちゃん

はーい♪また新しい子が出来上がりましたよ~♪
先日作った花嫁ちっくな真っ白ドレスを短くしてみたよ♪
個人的にはこっちの方が好きかも!
等身も胴を一段短くしたので、ちびっこい子です(*^m^*) ムフッ
これでみほぴんのオリジナルクマの原型がほぼ完成したって感じかも~♪
今回は帽子もかぶせてみちゃったぁ~♪
どう?どう?


またしても中身をお披露目しましょう~
ここまでやはりテグス1本です♪
P1110059.jpg

ちゃんとペチコートをはいてるのよ~わかる?
本当は特小でレース部分を作った方がいいのだろうけど、特小の白がなかった(>_<)
でもまぁ丸小でもレースが大きくみえていいか=3
今度浅草橋行ったときに丸小、特小を買い込んでこなきゃぁ~(はまってるね・・笑)

帽子はちゃんと脱ぎ着できるんだよーん♪
P1120065.jpg

後ろ姿♪P1120067.jpg


ここでひとつ質問!、帽子つけちゃうとストラップにもしする場合はどうすればいいのだ?
みんな大体、頭にカニカンをつける用の輪っかをつけてると思うんだけど、帽子をかぶってる場合は帽子につけるの?でも固定しないと気付いたらくまちゃんいなーい!!ってことになるよね。。うーん・・まだわからないことだらけだ・・
スポンサーサイト

Comment

天才っ!! 

すごぃぃ。可愛いよーぉ。
コンパクトに収まってるのに物凄く細かい・・・。
これ帽子って顎の辺りでリボンになってるのかな・・・。

  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2006.01/12 12:23分 
  • [Edit]

へへへ・・・・・・・ 

みほぴんちゃん☆最高にかわいいわぁ~
みほぴんバージョンね!!!
ペチ姿がいいわ~ん♪
お帽子もキュート☆

丸小&特小を買い込んだら最後ね・・・
マジ、はまってるんだゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
  • posted by チロル 
  • URL 
  • 2006.01/12 12:45分 
  • [Edit]

すっごぃ~ 

次から次へとすごいぁ~
丸小くまちゃんって本当にかわいいと思うけど、1体作ってヘトヘトになっちゃったですよ~
すごいペースで作ってますよね!
これからも楽しみ☆
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.01/12 17:09分 
  • [Edit]

 

どっぷりはまってるわね~
とてもかわいいわ~帽子もキュートよ~
私もアンダースカートまで作ったよ~
材料が足りないので、明日、KIWAに行く予定!!
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.01/12 18:04分 
  • [Edit]

この子もかわいい♪ 

みほぴん、もうどっぷりはまってるね。
この子もかわいい♪
帽子が取れるなんて、こってるね。
まだまだ増えていくのかな?
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.01/12 19:33分 
  • [Edit]

うぎゃ~~~ 

みほぴん、凄すぎるぅ~
一本テグスはやっぱり早いなぁ~
ジョイントはと~~~ても時間掛かるのよ
帽子もいい感じ~
やっぱり帽子は編みつけじゃ無くって脱着可能に限るよね!!!
帽子は私ずいぶん研究したんだよ~

私は頭のてっぺんに特小で輪っか作って、そこにカニカン引っ掛けてストラップ仕様にしてるわよ
帽子の6角形の真ん中の穴に、輪っかを、ぐいっと通すのだよ
特小の輪っかなら通ると思うんだけどなぁ
  • posted by こまちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/12 21:45分 
  • [Edit]

 

*Yugeさん
えへへ♪
これね、特小つかってないから、実はそんなに細かくはないんだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
帽子はリボンで結んでるって形になってます♪

*チロちゃん
下着姿、笑えるでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
特小、丸小・・今日買ってきちまったぃ・・
チロちゃんがはまるのも時間の問題かもよ~(≧m≦)ぷっ!
丸小ウィルスが蔓延しはじめました!ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!

*あっこちゃん
私もね、一番はじめに作った時はそうだったよ~
もうこの1個でいいや!って思ってたんだけど、作り方を覚えたら、もうやばいかも・・
私は自分の編み方で作り上げちゃったから、これはもう本当にやばいね(>_<)
あっこちゃんもまたがんばってみるのだー!
1個目作ったときよりも2個目、3個目とだんだんスムーズに作れるようになるよ~(と、今だから言ってみる・・笑)

*まみぴょん
まみぴょんにかなり刺激されたわ!
だってあまりにもかわいい子を連日みせてくれるんですもの~
もうどうしてくれるの!(≧m≦)ぷっ!
まみぴょんの新しい子も早くみたいわ~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/13 00:37分 
  • [Edit]

 

*温ちゃん
なんでこういつもいきなりはまるんだろうね~(笑)
まだまだ増えるよ~♪
もうしばらくはとまらないかも!!
がんばるぞ~ \(≧∇≦)/

*こまちゃん
きゃー大先生のこまちゃん!
色々と教えてね~♪
帽子はね、前にこまちゃんにみせてもらってから、作りたいなぁ~って密かに思ってたの(*^m^*) ムフッ
まだまだだけど、がんばるわっ!
輪っかはくまちゃん本体に特小でつけるのね!
で、帽子の穴に通すと!なるほどーー
どうやってつけるんだ?って思ってたのよね~
アドバイスありがとうです!!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/13 00:41分 
  • [Edit]

すばらしー 

超ハイペースで制作中~ですね
みぽぴんさん、凄すぎます~(^^*)
しかも可愛いし!進化してるしっっ!
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.01/13 11:46分 
  • [Edit]

ハイペースですねー 

なんだか丸小くまちゃんて、いくつも
作りたくなりますよね。
材料安いし(笑)
見ているうちに、私もなんだかまた
作りたくなってきました。
  • posted by kiyou_binbou 
  • URL 
  • 2006.01/13 12:26分 
  • [Edit]

可愛い♪ 

続々とご誕生してたのね~♪
かわいいね!
私の持ってる帽子の子も
こまちゃんの説明の通りだよん
帽子が取り外し出来ない子は
固定されてる帽子に丸カンを1つ付けてあって
そこからストラップの飾りとかに繋がってた~
又、ジャンジャン作って、ジャンジャンご披露してね~
楽しみに待ってるよぉ~~~~ (^0^)/
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.01/13 18:50分 
  • [Edit]

 

*min☆ちゃん
えへへ♪一生懸命研究してるのよ~
はまるととことんなのよね・・
他にもやらなきゃいけないこといっぱいなのにね・・
今日も作ってます(笑)

*kiyou_binbou さん
はじめましてかな?前にご挨拶させて頂いていたらごめんなさい~m(__)m
ぜひ丸小くまちゃん作ってください♪
今、くまウィルス蔓延してるかも~(笑)

*びーちゃん
そうか!くま本体の頭に輪っかをつけて、帽子のてっぺんから輪っかを出せばいいんだね!
ジャンジャン作るよ~!
今日も作ってるよ~(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/13 19:45分 
  • [Edit]

色々な♪ 

みほぴんさん~こんばんは(^O^)/

色々、作っていて、可愛かったり、おしゃれだったり、素敵だなぁ♪

あっ!みほぴんさんは、どこの福袋を買われたのかなぁ?!
また、色々な作品を見せて下さい♪
  • posted by ぽっぽ 
  • URL 
  • 2006.01/13 21:59分 
  • [Edit]

 

*ぽっぽちゃん
今年もがんがん作るよ~ \(≧∇≦)/
福袋はビーズマニアのを買ったの。。
でも残念ながら不服袋だったの・・(T_T)
掲示板の方にハリハリしてあるよ~
色んな人のも一緒に貼ってあるから、みるだけでもおもしろいかも・・よかったらぜひ見に来てね~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/14 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

