excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


エンジェルハートちゃん

ラブリーなエンジェルハートちゃんができました♪
これはお友達にプレゼントしようと思って作ったの~
もう誕生日すぎちゃってるから、急いで贈らなきゃ!


一応、この子もわんちゃん♪今年の干支だからね~(笑)
キャッツアイのハートを使ったドレスを作りたかったのね~
結構かわいくできたわ♪
お手手にはローズクォーツのハートを持たせてあげました!
そして、背中には羽が生えてます~
うーん、ちょっと歪んじゃった(>_<)
やり直そうか、このままにするか・・うーん、どうしよう。。P1140009.jpg

実は昨日、完成♪と思って、テグスを処理して切ったら、間違えてドレス部分も一緒にきっちゃったのね・・
ふとみたら、スカートのパールが落ちてるの・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
全部編み直すと大変なので、テグスを足して切れたところを結んで修理しましたぁ~
あああ。ショックだったわ・・m(_ _;)m ガクッ
でも出来上がりはラブリーにできたからいいかぁ~
サイドストラップはどんなのを作ろうかなぁ~
ちょっとバレンタインにもいい感じよね♪
スポンサーサイト

Comment

可愛い♪可愛い♪ 

可愛いNew babyちゃんだぁ~♪
しかも、ワンコちゃん!
そして、ローズクォーツ・ハートと
私の大好きなものだらけ!!!
みほぴんちゃん♪すごい!すごい!
あっ!地震だ~ ビックリした~
完成と思ってテズス切っちゃったのは
激ショックだよね~!!!
心中お察し申し上げます・・・
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.01/14 15:32分 
  • [Edit]

 

とってもキュートよ~
ラブリーね。お友達喜んでくださるわ。
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.01/14 20:07分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
びーちゃんにも作ってあげるからね~♪
もうすぐお誕生日でしょ!
同じような子でいいかしら?
このドレスはかなり自分でも気に入ったわ(*^m^*) ムフッ
いつかレシピに起こすぞー!うふふ♪
昨日地震ちょっとびっくりしたね(>_<)

*まみぴょん
ありがと~♪
これ写真だとキャッツアイハートがはっきりしないんだけど、白地にピンクが栄えててとってもかわいいのよ~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/14 21:05分 
  • [Edit]

参りました。。。。。 

みほぴんちゃん☆もう感動だわぁ~
こんなのもらうんだったら、誕生日が過ぎててもへっちゃらよねぇ☆

うちのちんけな“ちろるまん”、婿入りさせてやってね~近々の予定なんだけど・・・
  • posted by チロル 
  • URL 
  • 2006.01/14 22:15分 
  • [Edit]

もう、お礼言っておきます♪ (>m<) 

ありがとう 人’∀’)
うん、うん、もうすぐ誕生日だよ~~~ん♪ 同じ様なお子様でOK!バルボア♪ うれPですぅ~♪ 楽しみだわ♪
レシピも製作予定なのね~♪ これ又楽しみ♪
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.01/14 23:10分 
  • [Edit]

かわいい~♪ 

2日に1つのペースですごい!
どんどん、みほぴんらしい作品に
なってるから、こりゃまたすごいよぉ。
めちゃくちゃ、かわいい♪
誕生石を持たせてプレゼントすると
素敵ですよね☆
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.01/15 01:24分 
  • [Edit]

 

*チロちゃん
参っちゃった?(笑)
はまりだしたら突っ走るのよ~(≧m≦)ぷっ!
ヘンプの時も、嵌って、1週間で10個以上作ったんだから~
さて、次はどんな子を作ろうかしら?
おっと、その前にカウプレ作るからね~
今回は丸小で挑戦してみようかと思ってるんだけど、いい??ちょっと時間かかるかもだけど、待っててねー!
ちろるまん嬉しいな♪待ってるよ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

*びーちゃん
ちゃーんとびーちゃんの誕生日は頭にいれてあるよん♪
でもでも、もし過ぎちゃっても待ってね~
なんせ1月誕生日の人が周りに多すぎるので・・
順番に作っていくからね~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/15 01:25分 
  • [Edit]

 

*温ちゃん
お♪リアルタイムだ!カキコしている間に温ちゃんからのカキコが~♪
えへへ♪今回の子はかなりのお気に入り~
エンジェルハートちゃん、あんまり他にはみたことない感じだよね?
って他の人の丸小ちゃん達あんまり見たことないんだけどさぁ~
誕生石もいいよね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/15 01:28分 
  • [Edit]

(o^-^o) ウフッ 

とってもラブリーに仕上がってるね~
後ろの羽とっても良い!!!
  • posted by こまちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/15 12:23分 
  • [Edit]

うあーヾ(>▽<)ゞ 

わー。もう。可愛すぎますっっ!!!!
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.01/16 17:28分 
  • [Edit]

 

*こまちゃん
わーいわーい♪
ピンクでハートだから、かなりのラブリーちゃんです!羽、ちょっと歪んじゃってるけど、天使や鳥が大好きな方だから、羽は絶対つけたかったんだ♪

*min☆ちゃん
ありがとー \(≧∇≦)/
くまちゃん作り(これはわんちゃんだけど 笑)にここまではまると誰が思っていただろう・・
自分でもびっくり!
でも楽しい~(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/17 12:37分 
  • [Edit]

(*・0・*) ワオ! 

羽だ!羽だ!!
大好きな天使の羽だぁ~~~♪
むっちゃ可愛い!!
ひとり興奮状態の私です(爆)
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2006.01/26 19:34分 
  • [Edit]

 

*chakoさん
そうそう!chakoさんも天使大好きだったよね~♪
エンジェルミュージアム楽しかったよね♪
chakoさんのBDにも飛んでいくかもよ~(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/28 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

