excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



ローズクォーツのビーズボールブレス

ローズクォーツのさざれを使って、ブレスを作ってみました♪
作り方はとっても簡単!
ローズクォーツのさざれと丸小(今回はデリカビーズを使用だけど~)で12個のタイプのビーズボールを作って、パールとシュガービーズを使ってつなげるだけです♪
でも簡単だけど、愛らしい感じでしょ♪



実はこのブレス、ストラップと2ウェイです。
P1140017.jpg

昨日作ったエンジェルハートちゃんとセットでと思って、サイドストラップにもなるし、ブレスとしても使えるようにと、両方いけそうなシンプルなデザインにしたの(*^m^*) ムフッ
いい感じでしょ~
実際に一緒につけるとこんな感じ~♪
P1140019.jpg


この写真を撮った後で、やっぱりくまちゃんが抱えているハートの向きが気になって、丸カンとピンを使って、ハートをぶらさげる形に変更しました。
さぁ、これでひとつ完成したぞ♪
気に入ってもらえるかなぁ~?

Comment

み~つけた♪ 

又また、夜更かしは3文の得だ~♪ 今、mixiで回想記をカキカキしてから遊びに来たの~♪ 
最高に可愛い!!! ブレスレットも大好きなので最高! エンジェルハートちゃんとコラボってる所が、ベストマッチで最高で~す♪ お友達の前にお返事! 絶対気に入ってもらえるよ!!!!!  ローズクォーツいいよね~♪ ピンク大好きだぁ♪ 誕生日!覚えていてくれてありがとう 待つわ~待つわ いつまでもま~つわッ! (>m<)
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.01/15 01:49分 
  • [Edit]

素敵~♪ 

とっても素敵ですね♪
その一言に尽きますよ!
お友達、絶対気に入ってくれること間違いなし!!
  • posted by ジュンピーコ 
  • URL 
  • 2006.01/15 10:30分 
  • [Edit]

 

とっても可愛い!キーo(>▽<)o
マニアの福袋のキャンディビーズでしょ?不服って言いながらちゃんと使いこなしてるよー。天然石でパワーもあるしブレスにもストラップにも使えるし、さすがみほぴん♪
もらった人喜ぶよ!
ワンちゃんも可愛いっ。お顔がとっても良いv
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2006.01/15 10:31分 
  • [Edit]

 

ほんとに、可愛い!
すっかりはまってますね~。
んでもって、作るの早いし。見習いたいわ。

お友達、ぜったいに喜びますよ。
  • posted by ころん 
  • URL 
  • 2006.01/15 11:02分 
  • [Edit]

 

きゃ~かわいすぎる。
メモメモ。とってもいいね~
ナイスアイデア!!
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.01/15 16:06分 
  • [Edit]

うお~ 

とってもラブリーなアレンジだぁ~~~
素敵(# v(ェ)v)o ポッ 
  • posted by こまちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/15 17:48分 
  • [Edit]

いいアイデア~♪ 

ブレスレットとストラップの2WAYになるなんて、すごいアイデア!・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
去年のクリスマスにモチーフをつけたストラップをプレゼントした時、そのようにアレンジして渡したらよかったなぁ。
でも考えつかないし、ブレスレットもオリジナルでは作れないからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.01/15 19:03分 
  • [Edit]

かわすてき~ 

とてもすてきな作品ですね。
ツーウェイでいけるというアイデアがナイスです♪
きっと喜ばれると思いますよ(^^)v
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2006.01/16 18:18分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
ありがと~♪そのままそっくり同じになっちゃうかもだけど、待っててね~(*^m^*) ムフッ
ローズクォーツいいよね♪
お手頃価格だし、ピンクかわいいし♪私も大好き♪

*ジュンちゃん
ありがと~♪気に入ってもらえたら嬉しいっす!
自分でも結構気に入ってるので、自分用にも作ろうかな~なんて思ってるんだ♪

*飴ちゃん
そうそう!マニアのキャンディービーズだよ~
キャンディービーズはいいのよ!かわいいし~
でもあの不服袋は、開けたときの失望感がすごかったわ・・
そうそう、ローズクォーツは愛情の石でござる♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/17 12:22分 
  • [Edit]

 

*ころんさん
作るの早くはないんだよ~
でも編み方の基本が決まったので、だんだん早くなってきたかも~
やっぱり慣れだねぇ~

*まみぴょん
実はね、前にまみぴょんがブレスとストラップの2WAYで使えるの作ってたでしょ~
それを見たときに、両方使えるなんてすっごいいい!ってメモメモしてたの~
で、くまちゃんのサイドストラップには、両方で使えるのがいいわ!ってずっと思ってたんだ~♪
これ簡単だから、すぐ作れるよ♪
ぜひ作って~ \(≧∇≦)/

*こまちゃん
ありがと~♪
でもいつもこまちゃんが言ってるように、サイドストラップって難しいね~
どんなのがいいのかすっごい悩んじゃったぁー
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/17 12:28分 
  • [Edit]

 

*温ちゃん
えへへ~でも2WAYのアイデアは私のアイデアではないのだ~
まみぴょんへのレスにも書いたけど、前にまみぴょんが作ってたのをみて、そのアイデア頂き!ってメモメモしてたの(笑)
温ちゃんも、これ簡単だから、ぜひ真似しちゃって~♪

*姫さん
かわすてき~(≧m≦)ぷっ!ありがと~♪
喜んでもらえると嬉しいなり!
ブレス簡単だから、姫さんもぜひ作ってみて♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/17 12:33分 
  • [Edit]

 

みほぴん、これもすっごく可愛いねぇ~♪
2Wayだと、嬉しさも倍増だよぉ(*^o^*)
私はね、モチーフをごまかす時に使う手なの(*≧m≦*)ププッ
みほぴんのは、モチーフも豪華だから、3倍嬉しいね(*^^*)
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2006.01/18 12:55分 
  • [Edit]

 

*Se-iちゃん
ありがと~♪
私自身もこれかなり気に入ってるんだ♪
喜んでもらえたから、ますます嬉しかったのだ(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/19 20:38分 
  • [Edit]

かわいいですね 

こんばんは。
表情も色合いもとってもかわいいですね。
いろんな素材を使ってるのにけんかしてないですし。
自分の作ったものを喜んでもらえると、作ったほうも嬉しいですよね。
  • posted by ぼのぼの 
  • URL 
  • 2006.01/23 19:26分 
  • [Edit]

 

*ぼのぼのさん
ありがと~♪とても喜んでもらえたので私も嬉しかったわ♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/28 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

