excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



レッツ宝探し~♪50000hit記念♪

遅ればせながら、50000hit記念しまーす♪

今回も久々に宝探しならぬレシピ探しをしてもらいます~(*^m^*) ムフッ
といってもすっごい簡単なレシピだけど・・
先日作ったローズクォーツのビーズボールのストラップブレスのレシピを作りました~
さぁ、どこにあるでしょう?
見つけた人はブログのこの記事のコメント欄に報告してね♪
(R見つけたっってカキコしてね~♪)


そうそう、イベントは1月末まででーす!
それまでに探してね♪
1月末日すぎたらレシピは消しちゃうので、早めに保存してね♪

イベントは終了しました~レシピのお問い合わせはしないでくださいね~ 
今回参加できなかった方、次回のイベントぜひがんばってください!

Comment

見~つけた♪ 

みほぴん、「R見つけた」よぉぉぉぉぉ☆あんなところにあるとは!でも楽しかったよん♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
またまた夜更かししてたところで・・・σ(^◇^;;レシピいただいていきま~す♪
遅ればせながら50000hitおめでとう!( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.01/22 04:06分 
  • [Edit]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

みほぴん(R見つけた)見つけました!早速保存しちゃったぜぃ( ̄ー ̄)v ブイ!

50000突破おめでとうございます。
これからも60000・70000と頑張ってください。
  • posted by メロン 
  • URL 
  • 2006.01/22 05:49分 
  • [Edit]

やったぁ! 

みほぴんさん、R見つけました~頂いていきま~す!
50000hitおめでとうございます☆
これからも楽しみにしてます!
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.01/22 07:24分 
  • [Edit]

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

見つけました。保存もしたじょ~ 作る物がいっぱいになってしまったδ(⌒~⌒ι)とほほ...いつ完成するのか・・・
  • posted by てんねこ 
  • URL 
  • 2006.01/22 09:15分 
  • [Edit]

嬉しいです♪ 

みほぴんさん、R見つけました!!とっても嬉しいです。50000hit突破おめでとうございます。これからも頑張ってください。
  • posted by さるさる 
  • URL 
  • 2006.01/22 10:05分 
  • [Edit]

見つけた~♪ 

50000HITおめでとう♪
イベントのR、お持ち帰りしました(^^)/
いつもありがとう。
  • posted by シャムス 
  • URL 
  • 2006.01/22 11:25分 
  • [Edit]

頂きます 

みほぴん、50000HITおめでとう~♪
R見つけました。頂いていきます。
ありがとう♪
  • posted by ジュンピーコ 
  • URL 
  • 2006.01/22 15:27分 
  • [Edit]

発見♪ 

50000HIT おめでとう~(*^_^*)
R見つけました。
早速保存したよ~♪
宝探し、楽しかったな!
みほぴんありがとう(^_-)
  • posted by でんちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/22 16:48分 
  • [Edit]

キャピ!発見!! 

かなり真剣に探しました!(^_^;)
みほぴんさん、50000hitおめでとうです~!
これからも楽しいサイトにしていって下さいね。スヌちゃんほんとにいつもかわいいです。(*^_^*)
  • posted by たかピー 
  • URL 
  • 2006.01/22 18:33分 
  • [Edit]

見つけました。 

みほぴんさん、50000HIT★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます。
これからも、いろいろ楽しませてくださいね。
R見つけましたので、いただいていきます。
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2006.01/22 19:20分 
  • [Edit]

発見しました(*^-^) 

みほぴんさん、50000HITおめでとう!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これからも素敵な作品楽しみにしています。
R見つけたので頂いていきます。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2006.01/22 20:05分 
  • [Edit]

 

みほぴん、50000HITおめでとう!
R見つけたわ~!楽しかったよ
隠し方うまいわ~
これからもどうぞよろしくね♪
  • posted by えんぴつ 
  • URL 
  • 2006.01/22 20:08分 
  • [Edit]

 

50000HITおめでとうございます。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

R見つけました!!まさかあんな所に~!!
なかなか見つからなかったので、あきらめかけていました。嬉しい~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメントにも笑わせて頂きました。(*^▽^*)
ありがたくもらっていきます♪
  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2006.01/22 21:54分 
  • [Edit]

w(0^__^0)w ワーイ 

みほぴん、R見つけたよ~。
も~いろんなところウロウロしちゃったよ~(^^ゞ
それだけにすっごく嬉しい(*^^*)
本当、隠し方上手だねぇ。すごいわぁ。
有難くいただいて帰ります。
では、改めて…
50000HITおめでとう(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
これからもみほぴんのペースで末永く楽しいサイトを続けていって下さい。
  • posted by ぽてたま 
  • URL 
  • 2006.01/22 22:20分 
  • [Edit]

 

50000HITおめでとう♪
これからもよろしくー(^▽^)
実は朝探したときは分からなくてあきらめたの。再チャレンジで見つけたよv
サザレもあったと思うし作ってみる!
ありがとうね~
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2006.01/22 22:26分 
  • [Edit]

R見つけました♪ 

私にしては、早く見つけたほうかな?
かなりウロウロしてたので、見つけた時は感動したよ~
明日の朝、子供たちにも報告しないと・・・!

みほぴんちゃん、50000HITおめでとう♪
これからもますます楽しいHP期待してます♪
これからもずっと、よろしくね~♪
  • posted by きりんちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/22 22:46分 
  • [Edit]

 

50000HIT、おめでとうございます♪
あちこち、探し回って見つけられず、
皆さんスゴイ、とあきらめかけてたら
あんなところに・・・R見つけました!
みほぴんさん、ありがとうございます。
これからも素敵な作品、楽しみにしていますね♪
  • posted by しばわんこ 
  • URL 
  • 2006.01/22 23:12分 
  • [Edit]

(*^^*) 

私も見つけましたぁ♪
なんか、すっごい偶然で早々と見つけてしまったの(*^m^*) ムフッ
いつもありがとう(*^o^*)

この前も言ったけど、あっという間の50000HITでしたね。
1年にして50000HITってかなりすごいと思います☆
無理のないペースで、楽しいHPを続けて下さいね~♪
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2006.01/22 23:13分 
  • [Edit]

見っけました☆^^☆ 

「Rみっけました」ありがとうございます^^V
『50000HIT』おめでとうございます~☆(いつも“可愛いスヌさん“見せていただいています)
  • posted by ゆきまり 
  • URL 
  • 2006.01/22 23:46分 
  • [Edit]

 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
簡単な人にはすっごい簡単だったでしょー♪
なかなか見つからなかった人は、あちゃーやられた(>_<)って感じだったでしょー(≧m≦)ぷっ!
1月末でレシピは削除しちゃうので、早めに保存してね~
でも50000hitしてから1ヶ月経ってしまった・・(笑)かなり遅い50000hit記念だねー
まぁいっかー
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/23 01:22分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

こんばんは
色々あってご無沙汰してます。
カキコは久しぶりですが、ずっと読み逃げでごめんね。
まだ、本調子ではありませんが、右手を悪くしてしまいました。まだ痺れが残ってますので、PCもままなりません。
でも「Rみっけました」をコメントしないと
ね。どうもありがとう。
ビーズもまだ再開できないけど、腕が良くなったら、またやりたいので頂きました。ありがとうね。
神経と筋肉なので中々良くならなくて日にちがかかりそうです。残念です。
カキコはできないけど、訪問だけはさせてくださいね。
  • posted by もっちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/23 01:49分 
  • [Edit]

R見つけた 

うぅ感涙
これでやっと眠れます。
みほぴん♪ありがとう。。。(-_-)zzz
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2006.01/23 03:44分 
  • [Edit]

いきなり 

R見つけてしまいました。
50000hitおめでと~☆
みほぴん、ありがと~♪
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2006.01/23 07:54分 
  • [Edit]

あらら 

やっと見つけた…
もう、「何てことでしょう」ってところにあって脱力…
みほぴんちゃん、どうもありがとうm(_ _)mペコリ
  • posted by みゅう* 
  • URL 
  • 2006.01/23 10:32分 
  • [Edit]

やったー(>▽<)ゞ 

全然わかんなくて、皆さんのヒントで判りましたよ・・(T-T)
ありがとうございまーす(^∇^) 。
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.01/23 10:59分 
  • [Edit]

見つけました 

みほぴんさん、こんにちは。
いつも読み逃げでごめんなさい。
「R見つけました」有難うございました。
  • posted by MAY 
  • URL 
  • 2006.01/23 12:51分 
  • [Edit]

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

R見つけました☆ありがとう♪
うちにもキャンディビーズあるから作ってみようかなぁ。
昨日、キャンディビーズとチェコフラワーとでジャラジャラリングのジャラジャラをつくってみました。
  • posted by kumako 
  • URL 
  • 2006.01/23 14:24分 
  • [Edit]

見ぃつけた! 

R見つけたよぉー。
いただきました♪あんがとねっ。
アリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン
仕事一杯だけども、これだったら間見て作れそう・・・(てか今ビーズ触ったら間見て仕事になりそー・・・(笑))
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2006.01/23 16:16分 
  • [Edit]

 

R見つけました。ヒントの意味がよく分からず・・・。見つけてみるとなーるほどって感じですね。早速保存させて頂きました。ありがとうございました。
  • posted by ちびたんママ 
  • URL 
  • 2006.01/23 17:07分 
  • [Edit]

 

私も見つけました!!本当にありがとう。
うれしいわ~
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.01/23 18:01分 
  • [Edit]

みつけました 

R見つけました。みほぴんさまありがとうございました。みほぴんさんの作品てかたちだけじゃなく彩りもかわいいですね。今後の参考にさせてもらっていいですか?
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2006.01/23 18:19分 
  • [Edit]

うれしい!! 

私もR
見つけました~
みほぴんありがとうございます。
  • posted by ミッピィ 
  • URL 
  • 2006.01/23 18:22分 
  • [Edit]

ようやく見つけました 

私もようやく見つけました。
見つけるとうれしいですね。
みほぴんさん、ありがとうございます(^-^)
  • posted by スパイクのはは 
  • URL 
  • 2006.01/23 18:54分 
  • [Edit]

(o^-^o) ウフッやっと発見♪ 

皆さんのヒントを読みつつ^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?と探してたら見つけましたぁ~♪
宝探し見つかるとスゴク嬉しいのよねヽ(oб。бo)ノヽ(oδ▽δo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ

昔懐かしい「あぶり出し」みたいだったわぁ・・・
みほぴんさん (〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪チュッ☆^ヽ(-δ*)=(*δ-)ノ^☆チュッ
  • posted by junrin 
  • URL 
  • 2006.01/23 19:22分 
  • [Edit]

 

みほぴん、やっとR見つけました。いただいて帰ります。どうもありがとう。
そして、50000HITおめでとう!!これからも素敵なHP楽しみにしています。
  • posted by にゃにゃこ 
  • URL 
  • 2006.01/23 19:40分 
  • [Edit]

やっと 見つけました 

みほぴんさんステキなレシピありがとうございました。
2日間 あきらめかけところで、気を取り直して、Rを見つけました。見つけて見ると
なあんだ~というところでした。
とっても うれしいです。
  • posted by まりまり 
  • URL 
  • 2006.01/23 21:11分 
  • [Edit]

 

R見つけました!宝探しはやっぱり楽しい♪って、無事見つかったから言える事だけど・・
みほぴん、頂いて帰ります。ありがとう!
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.01/23 22:49分 
  • [Edit]

見つけました 

みほぴんR見つけたよ♪
素敵なレシピだね。
頂いていきます。
50000HIT.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
  • posted by きらり 
  • URL 
  • 2006.01/23 22:51分 
  • [Edit]

R見つけましたっ! 

50000Hitおめでとうございます!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
頂いて帰ります♪
  • posted by 優衣 
  • URL 
  • 2006.01/24 00:35分 
  • [Edit]

(≧∇≦)ノ彡 バンバン  

あ~らR見つけたジョ~~~! (>m<)
見つけた瞬間、マジ受けた!
まさに、隠されたコメント通りの事をつぶやきましたとさぁ・・・
いつもありがとう (^0^)/
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.01/24 00:55分 
  • [Edit]

やっとR見つかりました(^0^) 

いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m
50000HITおめでとうございます
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
レシピ頂いて帰りますね≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
  • posted by とこほママ 
  • URL 
  • 2006.01/24 09:28分 
  • [Edit]

見つけたよ~(*^^)v 

みほぴーん やっと見つけた!
ちゃんと下暗ししたはずなのに、
見逃してたみたい・・・。
楽しい企画、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
  • posted by SANTA 
  • URL 
  • 2006.01/24 09:57分 
  • [Edit]

R見つけました。 

みほぴんさん、こんにちは。
50000HITおめでとうございます。
レシピいただきます。春らしく可愛いですね
これからもよろしくお願いします。
  • posted by かふぇおれ 
  • URL 
  • 2006.01/24 13:18分 
  • [Edit]

R見つけました 

(^_^; アハハ…やっと見つかりました。
ぽちぽち押しまくってしまいました。
そしたら・・・・ここだったのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • posted by おっき 
  • URL 
  • 2006.01/24 15:34分 
  • [Edit]

R見つけました! 

あちこちのページをクリックしてみました。
ようやく見つけました!(~▽~@)♪♪♪
レシピいただいていきます。ふんわりピンクで
可愛いですね♪
遅ればせながら、50000HITおめでとう~!
  • posted by iruka 
  • URL 
  • 2006.01/24 15:51分 
  • [Edit]

R見つけました (^-^*) 

こんにちは。
偶然に見つけてしまいました。
今日は、占いで悪かったけど そんなの飛んでいった。がんばって作ってみます。
  • posted by machichi 
  • URL 
  • 2006.01/24 16:31分 
  • [Edit]

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

5000HIT才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
R見つけました。頂いてかえります<(_ _)>
あちこち探してしまったわ…(6 ̄  ̄)ポリポリ
  • posted by みひろ 
  • URL 
  • 2006.01/24 18:38分 
  • [Edit]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

50000HITおめでとう~◎◎v
ご面倒をおかけしました。。。
灯台を探したわぁ~ないよね。。。
不服袋のキャンディービーズを使って作るね(*^.^*)
ありがとうでした<(_ _)>
  • posted by チロル 
  • URL 
  • 2006.01/24 19:13分 
  • [Edit]

 

みなさん、続々見つけられてるね♪
ブログのコメントもこんなにいっぱいはじめて♪ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
チロちゃん、やっと見つかったね♪
よかったよかった♪
簡単なのでぜひみなさん作ってねー(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/24 20:32分 
  • [Edit]

50000HIT! 

おめでとう~~~~~☆彡
みんなスゴイね。。。
私は・・・(涙)
カウプレ狙う事にするわ(^凹^)ガハハ
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2006.01/24 23:00分 
  • [Edit]

R見つけました。 

みほぴんちゃん、50000HITおめでとうございます♪
素敵なブレスのレシピを見つけて、うれしいです。いただきますね。どうもありがとう。
  • posted by いし子 
  • URL 
  • 2006.01/24 23:43分 
  • [Edit]

 

 はじめましてです! 初訪問なのに、図々しくも参加させて頂き、だいぶウロウロしちゃいました ヾ(;´▽`A で・もようやく無事見つけることができたので、頂いてゆきまぁす! これからも宜しくです 
  • posted by マル 
  • URL 
  • 2006.01/25 00:19分 
  • [Edit]

\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/ 

50000HIT おめでとう御座います。
なんと偶然のように見つけちゃいました(*⌒ー⌒) ちょ~~うれしいです。
素敵なレシピ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
頂きましたm(__)m
  • posted by センちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/25 15:21分 
  • [Edit]

みつけてしまいました 

こんばんわ。あれってみつけてしまいました。かわいいレシピありがとうございます。
  • posted by ちえぴー 
  • URL 
  • 2006.01/25 21:56分 
  • [Edit]

R見つけました。 

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
私もR、見つけちゃいました。
遊びに来始めたばかりなのに
いいのかしら?
ちょうど家にキャンディビーズがあったので
作ってみたいと思います。
素敵なレシピを
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2006.01/26 09:36分 
  • [Edit]

R見つけました 

5万ヒットおめでとう♪
レシピも無事みつけました(´▽`) ホッ
材料が揃ってないんだけど必ず作るね
有難うm(_ _"m)ペコリ
これからも素敵なサイトを運営してね
  • posted by ちょこもなか 
  • URL 
  • 2006.01/27 08:53分 
  • [Edit]

見つけました♪ 

みほぴんさん~こんばんは(^O^)/

先日から、遊びに来ては、見つけていたけど、見つからず、読み逃げ?!しちゃってました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

やっと、見つかりました音符わぁ~♪作ってみたいなぁ(^^♪
いつも、頂いてばっかりm(__)m

今後も、みほぴんさんの素敵なブログ&ホームページ、楽しみにしていまぁ~す。おめでとうございまぁ~すo(゚∇^☆)/\(*^∇^*)/\(☆^∇゚)o
  • posted by ぽっぽ 
  • URL 
  • 2006.01/27 21:20分 
  • [Edit]

みっけ☆ 

みほぴん、お知らせありがと~♪
間に合って良かった~、Rみっけ☆
ってか、探し始める前にみつけちゃったぁ(*^^)v
今夜頑張るぞ~!!って気合入れてたのよぉ(笑)
50000hitおめでとう☆末永く、続けていってね。
いつまでも、みほぴんについていくからねぇ~♪
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2006.01/27 23:56分 
  • [Edit]

私もみつけました。 

お久しぶりです。
探しに行こうと思ったらすぐに見つかりました。
ストラップ欲しかったので
がんばって作りたいと思います。
遅くなりましたが50000HITおめでとうございます。
  • posted by さわ 
  • URL 
  • 2006.01/29 21:05分 
  • [Edit]

ようやく 

R見つけました!
いただいていきます。
素敵なレシピ、ありがとうございます♪

で、R以外のレシピをひとつも見つけられなかった私。
…がんばります(汗
  • posted by すい 
  • URL 
  • 2006.01/30 15:07分 
  • [Edit]

 

R見つけることができました。
さっそく いただきました。ありがとうございます!
私もみなさんのように素敵に作れるといいな。。。
  • posted by ちっぷ 
  • URL 
  • 2006.01/31 23:10分 
  • [Edit]

 

すごいコメント数だ(笑)
たくさんの方が参加してくれて嬉しいです♪
イベント楽しんで頂けましたか~?
ぜひお暇なときに作ってくださいね♪

レシピの配布は終了しましたので、お問い合わせはご遠慮くださいね~
また次回、いつやるかわかんないけど、ぜひ参加してね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.02/05 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

