excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



スヌ雛2006

チロちゃんの元に無事カウプレが届いたようなので、アップしまーす♪
チロちゃんからのカウプレのリクエストがスヌ雛だったので、2006年は丸小の年!と勝手に自分の中で決めて、丸小で全部作ってみました!

いやぁ・・でも思ったよりかなり大変で・・(>_<)
でも出来上がったときは大満足!チロちゃんにも喜んでもらえてよかったなり~

自分用にももう一組作りたいとは思っているんだけど・・
ちょっと今は気力と時間がないーε=( ̄。 ̄;)フゥ
時間ができたら忘れない内に作らないとね!



P1010056.jpg

結構ね、細部までこだわって作ってるのよ♪
写真ではよくわかんないけど、ウッド雛さんは着物3枚重ね着してるのだ(*^m^*) ムフッ


Comment

ありがとうでした♪ 

こ、これは芸術作品なのよ~~~
みほぴんちゃんの解説どおり、着物を3枚着てるの♪
どういう風に作ってるのか???です。
大事にしますね~<(_ _*)> アリガトォ

また“ちろるまん・しりーず”でヒットなのが出来たら、今度も婿入りさせるね!
  • posted by チロル 
  • URL 
  • 2006.01/25 23:36分 
  • [Edit]

 

チロちゃん、無事に届いてよかったわ♪
2度と同じのは作れないかもしれないからね~(笑)
ちろるまん・シリーズも期待してるね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/26 13:40分 
  • [Edit]

 

スヌ雛可愛いよ~~~!
3枚重ねなんて、まったくどうやったらいいやら・・?スバラシイわ!!
私も着物色のビーズは買ったけど、まだ手付かず。いつになるやら・・
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.01/26 22:38分 
  • [Edit]

すごい!かわいい♪ 

みほぴん、さすが!!
かわいい♪キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
着物を3枚着てるなんて・・・いい仕事してますねぇ(* ̄m ̄)プッ
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.01/26 22:56分 
  • [Edit]

すごい~ 

3枚重ねとは・・芸が細かい!
ほんと、いい仕事してますねぇ~(笑)
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.01/27 12:17分 
  • [Edit]

かわいい! 

実物見たいでーす。本当にみほぴんさんってすごい!お手本にしたい!と素直に思ってしまいました。
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2006.01/27 13:48分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん
うふふ♪ありがと~
でもね、3枚といっても、裾部分だけよ~(笑
こぶたちゃんの作品も楽しみ♪

*温ちゃん
自分でもかなりかわいくできたと思うよ~
でも同じのをまた作れるかどうか・・
かなり自信がない(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/27 14:26分 
  • [Edit]

 

*min☆ちゃん
ありがと~♪
かなり大変だっただけに、満足な出来上がりです♪

*りえさん
実物はもうチロちゃんところへ旅立っちゃった~
自分用にももう一組作りたいんだけどね~
また作れるかなぁ・・?
作り方忘れない内につくらなきゃー(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/27 14:30分 
  • [Edit]

すばらしいですね 

とってもかわいく出来ていて、すばらしいです。最近スワロフスキーにハマっていて丸小を全然いじっていないのですが、丸小も良いですね。時間があったら私も初創作に挑戦してみたいと思っています。今は、SNOOPYに持たせる物を作ろうかと…みほぴんさんのSNOOPYもゲット出来る様に掲示板に遊びに来ますね。
  • posted by ウリ 
  • URL 
  • 2006.02/04 23:26分 
  • [Edit]

 

*ウリさん
丸小だと細かい表現もできるからね~♪
結構はまりますよ♪
ウリさんはどんなのを作ってるのかしら?
楽しみにしてます♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.02/05 01:49分 
  • [Edit]

作品 

>みほぴんさん

こちらのアドレスをクリックして、さらにくまのプーさんをクリックして下さい。私の作品が見られますよ。たいした作品はありませんが…
http://www.geocities.jp/photo_galerie123/Hobby.html
  • posted by ウリ 
  • URL 
  • 2006.02/05 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

