excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


スプリングローズブレス

すっごい鮮やかな綺麗なチェコのレクタングルを手に入れました~♪
何を作ろうかな~って眺めていて、閃いたの♪
アルミ薔薇をアクセントにしてブレスを作ってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ



結構重いのよ~
使用ビーズは淡いピンクの3カットとグリーンの丸小、オレンジのパール、チェコFPのトパーズ♪

暖かい春の日だまりの中の新緑と淡いピンク薔薇というイメージです♪
とてもかわいらしく仕上がったわ♪
早く春が来ないかな~
a1010018.jpg

スポンサーサイト

Comment

綺麗ー♪ 

緑好きな私にはタマラン色使いでつなー♪
紫のアルミバラが良い感じにマッチしてるよね。
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

  • posted by yuge 
  • URL 
  • 2006.01/27 22:05分 
  • [Edit]

かわいい~♪ 

ビーズの神様、まだまだ健在ね☆
今回のブレスは、ほんと春らしい感じでかわいい♪
みほぴんの作品はどれもかわいくて愛らしいものばかり♪
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.01/28 00:36分 
  • [Edit]

ステキ♪ 

色目がいいわ~
上手に組み合わせてますね。
グリーンが活きてる。早く春よ来い~
ブレスの留めは何を使ってるのかしら?
引き輪ですか?
いつも悩むのです。
マンテルって使ったことありますか。
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2006.01/28 02:09分 
  • [Edit]

 

*Yugeさん
このグリーン、すっごい綺麗でしょ~♪
私も何気に緑好きなのよね~♪
アルミ薔薇は薄いピンクなのだぁ~(笑)

*温ちゃん
このレクタングルを見たときに、なんかお花と組み合わせたいなぁ~って思ったんだ♪
ピンクとあわせたらいいかも!って思って、♪神様降りてきてくれた( ̄∀ ̄*)イヒッ
春よ早くこい!♪

*姫さん
このグリーンが春って感じでしょ~♪
ブレスの留め具はデザインカニカンとアジャスターを使ってます~
マンテルも持ってるけど、あんまり使ったことないんだぁ~
なんかマンテルって大きいものが多くて、繊細な作品にはちょっとあわない気がして・・
私もいつもどうしようかな~って悩むよ~
でも結局カニカン+アジャスターか、ビーズで輪をを作って大きめのビーズで留める金具なし方式のどちらかになっちゃう~(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/28 12:14分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
色あわせがとっても素敵ですね。
私はブレスを作るときはニューホックが多いです。
つけるときに楽なので、ついそっちにしちゃいます。
  • posted by ぼのぼの 
  • URL 
  • 2006.01/28 21:49分 
  • [Edit]

 

*ぼのぼのさん
ニューホック、私もこの間はじめて使ってみたわ♪
確かに着けるとき楽かもね~
でも本当にホックだよね!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/28 22:45分 
  • [Edit]

 

すっごい素敵な色あわせ!
グリーンに薔薇が映えて、とってもキレイだわ~♪
春が待ち遠しいね!花粉はいらんけど・・
おや?テンプレがラブラブハートに♪
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.01/29 00:02分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん
うふふ♪
こぶたちゃんも好きな色合わせかしらん(*^m^*) ムフッ
グリーン×ピンクの組み合わせも好きなのよね~♪
トパーズもいいでしょ♪
テンプレート、バレンタインにあわせて?にしちゃった♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/29 10:32分 
  • [Edit]

お初です。 

はじめましてっっ・・・
みぽぴんさんのブログ・作品 何度か覗きにきていました。
どの作品もすっっごくかわいく できばえのすごさにうらやましぃばかりです。
そして 載せてある写真がきれいにとれていることも・・・す・すっっごい。(ワタクシもブログをしているのですが、ビーズも少々・・・きれいな写真には苦労したりして・・・。)
また遊びにきま~すv-238 
  • posted by 雪印 
  • URL 
  • 2006.01/30 10:01分 
  • [Edit]

きゃわいいー♪ 

みほぴんさん色合わせ上手すぎです!
私ならこんな可愛い取り合わせ、絶対思いつかないです・・・(--;むむむ。
ああ。私の所にももビーズの神様、来てくれないかなぁ~
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.01/30 19:08分 
  • [Edit]

 

*雪印さん
はじめまして!カキコしにきてくださって嬉しいです♪
写真は・・きっとカメラの性能がいいのでしょう~(笑)
このブレスも意外と簡単なんですよ~♪
自分でつけたいアクセを作ってるんです♪かわいいって行って頂けるととても嬉しい~(*^m^*) ムフッ
また遊びにきてください♪

*min☆ちゃん
この色合わせ、かわいいでしょ!
私緑×ピンクの組み合わせ大好きなの♪
グリーンのレクタングルを持っていくの忘れて、他の材料を買いにいったから、頭の中のイメージだけで買ったのねー
家に帰ってきて色合いがあわなかったらどうしよう?って思ってたんだけど、イメージとばっちりだったから嬉しかったんだ♪min☆ちゃんとこにもビーズの神様いるよー~
ほら!すぐ隣に~! \(≧∇≦)/
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.01/31 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

