excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


つぶやき

先日テレビで3リットル水を飲んだ直後に体重を計ったら3キロ増えているかどうか?!というのをやっていた。
結果は当たり前だけど、ぴったり3キロ増えていて、スゲーと思ってしまった。
でも一度に3リットルも水飲むのって結構つらいよね・・
お酒とかだとそのくらい飲めちゃう人いるんだよね~
おいらはお酒は全く飲めないけど、温かいお茶とかなら2リットルくらいは平気で飲めちゃうんだよね~
不思議だ。
ところでなんでこの話をしたかというと、実は今おいらはお腹をこわしている最中である。
もともと胃腸が弱いからこんなのは慣れっこなんだけど、すでにトイレとこたつを7往復くらいしているんだよね・・
さすがにしんどい・・(--;)
で、今さっき、テレビの話とは逆に、これだけ出しているから(汚い話でごめんね)、体重も減っているだろう!と体重計に乗ってみました。
ジャ・ジャーン!!
なんと1.5キロも減っていました~v(^-^)v
でも明日ご飯食べたらすぐ戻っちゃうんだろうね~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

