excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


化粧前~

なんとか間に合ったー(>_<)
いつもぎりぎりにならなきゃやらないんだよね・・
今回は大阪に行く前に仕上げて送らなきゃだったから、いいかげん作らないと間に合わないって感じでした~
本当は先週ミシンしようと思っていたのに、今日までずれ込んじゃった(;^_^A アセアセ・・・
でも今回は作るのが少なかったので、一日で終わった=3


布と白のレースは送ってもらってたので、それをどう調理するか、毎度ながら悩みどころ~
今回はベルばらなので、金レースを使って、ちょっと貴族っぽさを出してみました~
(ってでてるのか?)
毎度同じようなデザインになっちゃうんだけど、まぁ細長いサイズだから仕方ないよね・・
今回もフリル20メートル以上使ってます~
上掛けb1010030.jpg

ティッシュカバーとスリッパb1010031.jpg


昼すぎから作り始めて終わったのが夜の9時。
でも集中力がないから途中でパソしたり気分転換しながらの作業~
なんか腕がものすごくだるいんだけどまさかミシンのせいじゃないよねぇ・・
お尻が痛いのは久々のバレエのせいだけど、腕はバレエのせいじゃないだろうしねぇ・・
なんか重い物持ったっけ?

明日は新幹線のチケットを買いに行こう~♪
12日はなんかすごく大勢のオフ会になるみたい!
楽しみだなぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 

お~~(@@)素敵な色だぁ
ラベンダー色?ゴールドとバラでホントに「ベルばら」って感じだよv
ティッシュケースで「クリネックス」の文字もなんだかぴったりマッチ
(o^▽^o)b
スリッパも可愛い♪20mのフリル!?うひゃぁ~
ミシンが働きすぎで壊れませんように(-人-)
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2006.02/08 18:32分 
  • [Edit]

 

ミシンとあったのでもしや?と思ったらやはり…
めっちゃ好みだわ!!!
おつかれさま!
フリル20mかぁ~共布はめんどいよねぇ~
上掛けなんて二段共布よね?絶対まねできないわっ
そんけーいっ
来週、またベルばら観に行くだす。

  • posted by キャリコ 
  • URL 
  • 2006.02/09 03:14分 
  • [Edit]

 

*飴ちゃん
ありがと~♪
でも今回はそんなに使ってない方だよ~
なんせ半日で全部つくれたくらいだから(笑)
飴ちゃんんおバックの方がミシンすごそうだよ!
私ジーンズ縫えないもの!
やっぱり「クリネックス」つっこまれたかー!(笑)
誰かにつっこまれると思ってたら、さすが関西人!目の付け所が違うね(≧m≦)ぷっ!

*キャリちゃん
え?キャリちゃん、東京までくるの?
うん?あ、雪組でベルばらやってるのか!すっかり観劇の方はご無沙汰だわ~
3月母に誘われたが、丁重にお断りしてしまった(笑)
どうもね・・観劇はね・・(;^_^A アセアセ・・・
楽しんできてねー♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.02/09 10:00分 
  • [Edit]

 

おお~~!!「愛~~♪」って感じだわぁ~。
とってもゴージャスで素敵。貴族っぽいわよ!
これだけのもの半日で作れちゃうなんてすごいよね。
私も「化粧前」ならぬ、ドレッサー前作ろうかしら。もち自分の♪
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.02/09 22:52分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん
ふふふ♪歌は出て来ちゃった?
こぶちゃちゃんも作れるわよ~
ぜひドレッサー前作って~ \(≧∇≦)/ 
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.02/10 20:36分 
  • [Edit]

 

ぐっ、まただまされてしまったです。
どうもこの言葉と連動して
すっぴんのみほぴん様を期待してしまってます。
  • posted by すー 
  • URL 
  • 2006.02/13 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

