excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


アンバーの勾玉♪

ずっとアンバー(琥珀)が欲しいと思っていたんだけど、なかなかこれ!っていうのに出会えなかったんだよね~
遂にやっと巡り会えました!
結構大きめの勾玉です!
綺麗ー♪
インクルージョンやクラックも綺麗に出ていて、色もコニャックでとっても美味しそう♪
旦那はラピスラズリの勾玉を買ってました♪



家に帰ってきてから早速ストラップにしてみたよ~♪
シトリンと、黄色の薔薇(イエロージェイド?カルサイト?忘れたー)をつけてみた♪
本当はもっとシンプルな感じにしようと思っていたんだけど、旦那に色々と組み合わせをみせて、これが一番いい!というので旦那の意見を尊重してしまった~(笑)
旦那のラピスは革ひもを使ってストラップにしたいんだって~
今度浅草橋に行ったときに、組合わせる石を選ぶそうだ!
むふふ♪
すっかり天然石にもはまってる模様~
毎週地元のショッピングセンターに入ってる天然石屋さんに連れて行ってたので洗脳成功したよう!
a1010042.jpg

スポンサーサイト

Comment

こんにちは! 

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
  • posted by ごろごろ 
  • URL 
  • 2006.02/11 11:48分 
  • [Edit]

 

とても素敵ですね。ご主人様と共通の趣味がいっぱいあっていいな~
これも明日見られるかしら?
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.02/11 16:26分 
  • [Edit]

いい感じー♪ 

色とか模様とかいい具合のを見つけたね~。さすが♪
ストラップも良い感じ。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
  • posted by yuge 
  • URL 
  • 2006.02/11 22:28分 
  • [Edit]

 

なんと!高級感漂うお上品なストラップなのでしょう♪
天然石って素敵よね~
私も最近、特に!はまっています♪ (>m<)
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.02/12 00:31分 
  • [Edit]

わぉ! 

勾玉大好き^^
上手にアレンジしたのね♪お洒落~!
私なんてシンプルに通しただけだった(笑)
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2006.02/12 12:53分 
  • [Edit]

 

やっぱり上等サンでしたね・・・
ストラップの作り方、上手だわ~
シトリンと黄色の薔薇が絶妙だった♪
その辺で売ってるのなんて、目じゃないよね☆
自分で作る方がやっぱりいいよね!
  • posted by チロル 
  • URL 
  • 2006.02/14 21:59分 
  • [Edit]

 

ごろごろさん、まみぴょん、yugeさん、びーちゃん、chakoさん、チロちゃん、ありがとう~♪
やっぱり天然石はいいね♪
旦那のストラップも完成しました♪
旦那もウキウキ!私もウキウキ♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.02/21 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

