excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


アマゾナイトブレスウォッチ

ブレスウォッチの第3弾♪
今回はアクアブルーのフェイスが手に入ったので、それにあわせてアマゾナイトを組み合わせてみました!
この間のチューリップブレスウォッチと比べたら、ちょっとエレガントで大人っぽい感じかな?
アマゾナイトの他にはチェコのフラワーロンデルやシルバーリリィ、ビーズキャップなど、色々な素材を組み合わせてます♪

昨日こまちゃん達とオフ会で浅草橋に行ったときに、色々と組み合わせを考えていて、色んな素材を買い込んできたの!
回ながらだいたいイメージは決まってきたんだけど、家に帰ってからもああでもないこうでもない!と試行錯誤を繰り返し・・
結構いい感じにまとまったと思います♪
今までにない素材の使い方とかもしてて、作っていておもしろかったわ!
日々勉強よね~



21010012.jpg

全体21010004.jpg

スポンサーサイト

Comment

素敵☆ 

このブレスウォッチも素敵だわぁ~
これもキッド化されるのかしら?
待っちゃうわ~
私ったら仕事してないから、いつも汚い格好ばかりしてるのに、みほぴんさんの作品には本当に惚れ惚れで次から次へと買ってしまい、どんどん作るのはいいけど、いつするんだぁ~状態で、何だかもったいないのよね!
でも、みほぴんさんのお陰でちょっとおしゃれもしてみたりして楽しんでるの~
これからもどんどん作って~!
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.02/23 19:18分 
  • [Edit]

わぁ~♪ 

みほぴん、素敵だよぉ☆
ピンクのブレスウォッチもかわいいけど、こちらもかわいい♪
キット化されたら欲しいな♪
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.02/23 20:19分 
  • [Edit]

すごいです♪ 

みほぴんちゃん、新作すっごく素敵です。
昨日、材料を買って今日にはオリジナルを作れるなんて
やっぱ、みほぴんちゃんは天才だわ。
キット化されたら・・・私も買っちゃうと思います。
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2006.02/23 20:31分 
  • [Edit]

お上品で良いわ 

待ってました~♪
これなら私もつけれそうだ~
ピンクはちょっと可愛らしすぎて
私には無理だなって思っていたの。
でもこれならOKよん♪
素材も凝ってるみたいだね。
組み合わせがうまくいくと嬉しいよね。
キットになったら教えてね~(^^)v
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2006.02/23 20:48分 
  • [Edit]

春らしい... 

こんばんは。 このブレスウォッチ すご~く春らしくて素敵ですっっ。
優しい時間が過ぎていきそぅ・・・
  • posted by 雪印 
  • URL 
  • 2006.02/23 20:49分 
  • [Edit]

 

アマゾナイト~~!!
ああ・・良いわ~。大人っぽくてとっても素敵。
今度のマンテルはハートなのね。可愛い!
やっぱりこれからの季節につけてお出かけしたいわよね。

  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.02/23 22:39分 
  • [Edit]

 

ピンクのもすご~く可愛くて好きだけど、こちらのアマゾナイトは大人っぽくてでもとっても可愛いです。。。
どちらも素敵で 迷うわ~。ぜひ作ってみたいです。
  • posted by ちっぷ 
  • URL 
  • 2006.02/23 22:46分 
  • [Edit]

 

今度の新作もとっても素敵ですね。
ハートのマンテルがとてもかわいい。(*^_^*)
  • posted by ぼのぼの 
  • URL 
  • 2006.02/23 23:13分 
  • [Edit]

 

とってもクールでかっこいいね~
素敵だわ。
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.02/24 07:02分 
  • [Edit]

すてき~~♪ 

しっかりと編みこんであるのにごつごつした感じが無くてエレガント!
色といい、デザインといい、とっても好みです(^^)
特にパール(?)で編んだお花の部分がとっても素敵。
八の字編みしか思い浮かばない私にとっては目からウロコです。
うん。これ本当にとってもお気に入りだわ~~(*^^*)
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2006.02/24 08:48分 
  • [Edit]

おお~♪ 

こ、これは。青好きにはたまりません!!( ̄∇ ̄)
パール清楚さもぐぐっと来ます!!
いつもながら、色あわせがうまいですねえ~♪さすがー♪
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.02/24 12:36分 
  • [Edit]

(/-ω-\) 

これは買わなきゃ!と思ってショップ覗いたのにない!(笑)
これ好みだわ~♪素敵♪
と思いっきり自分の好みで語っていますm( _ _ )m
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2006.02/26 00:34分 
  • [Edit]

 

*あっこちゃん
そう言ってもらえるととっても嬉しい(^o^)
私も普段はジャージにTシャツだから汚い格好よ~
自分でアクセを作るようになってからアクセを着けるようになったんだ♪
使いやすいアクセ作りをこれからもがんばるわ~♪

*温ちゃん
これも近い内にキット可する予定よ~♪
自分でもなかなか気に入ったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

*猫ちゃん
ウォッチフェイスを持っていって、どんなのを作るのか色々と想像しながら材料を買ってきたから、家に帰ったらすぐに作り始めたのよ♪
キット可もうちょっと待ってね~♪

*姫さん
そうなのだ!これは今までに使ったことのないようなメタルパーツなどを組み合わせてるの♪
なので可愛すぎずにシャープな感じにもなったでしょ♪

*雪印さん
優しい時間・・♪
なんて素敵な言葉!ありがとうございます♪

*こぶたちゃん
ふふふ♪こぶたちゃんの最近はまってるアマゾナイトよ~
すごい偶然よね♪
ハートのマンテルかわいいんだけど・・実はものすごく使いづらかった・・なのでこの部分はちょっと改良する予定ですの~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/04 22:56分 
  • [Edit]

 

*ちっぷさん
これは組み合わせが上手くいったと自分でもかなり満足した出来なの♪
大人っぽくてかわいいでしょ♪
おすすめです♪

*ぼのぼのさん
ハートかわいいと思って使ったんだけど、実はものすごくはめづらいの・・(>_<)
なのでこの部分はちょっと変更する予定なのーごめんなちゃい(;^_^A アセアセ・・・

*まみぴょん
ありがと~♪
メタルパーツがクールに決まったわ♪

*ユウ・Kさん
このパールはシュガーパールを使ってて、またちょっとおもしろみがあるんだよ~♪
私自身もかなり満足のいく作品に仕上がったと思ってるの♪
ユウ・kさんにそう言って頂けるのとても光栄だわ~

*min☆ちゃん
min☆ちゃんは青好きなのね~φ(゚-゚=)メモニャン
パールとシルバーが綺麗にまとまったと思うわ~♪
私もこういう薄いブルーは大好きなの♪

*chakoさん
chakoさん、グリーン系とか青系好きだよね~(*^m^*) ムフッ
まだキットは出来てないよ~
近い内に出したいと思ってるんだけどね!もうちょっと待ってて~(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/04 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

