excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


アンティークローズとハートのネックレス

これはちょっと前に作った物です~
最近忙しかったりなんか自分に余裕がなかったりで日記の更新さぼってました(;^_^A アセアセ・・・
前に浦和の伊勢丹のビーズ展に行ったときに手に入れたフランスアンティークビーズのローズを使いたくて作ったのだ♪
片穴なので、貼り付けるしか方法がないので、とりあえず座金に貼付て、周りにクリスタルのスワロも貼り付けてこの状態のまましばらく放置されてました。
チェーンをどうしようかかなり悩んでいたのよね~
で、思い切って、不透明な濃いサーモンピンクのチェコハートとクリスタルをあわせてみたら、案外いけるかも・・とチェーン部分にやっととりかかり、なんとか出来上がりました~
最初ペンダントトップ部分にはチェコハートはつけてなかったんだけど、チェーン部分のハートがやけに目立つので、ペンダントトップ部分にもくっつけちゃいましたぁ~(接着剤で貼り付けただけ~笑)
最初のイメージより、なんか随分かわいらしくなっちゃったけど、たまにはいいかな?


P3040029.jpg

スポンサーサイト

Comment

かわいい~♪ 

こちらのネックレスはかわいい系だね☆
色合いもかわいらしくて、みほぴんらしい♪
春に着けたいネックレスだぁ(*^m^*) ムフッ
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.03/05 01:06分 
  • [Edit]

 

こちらも素敵。パーティにもつけられそうね~
ピン曲げがすごいね~
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.03/05 02:15分 
  • [Edit]

 

可愛い~可愛い~スキスキ♪
フランスアンティークビーズのローズ、なんて素敵なんでしょう~。色が綺麗ねぇ。
全体のピンクの色合いがまた好み!
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.03/05 23:08分 
  • [Edit]

 

>温ちゃん
そうそう♪ちょっとかわいい系だよね♪
これ結構使い道がよさそうよ~

>まみぴょん
いやいや、ピン曲げすごくないよー
あんまりじっくり見てはいけません(笑)
カジュアルにもお出かけにも使えそうだよ♪

>こぶたちゃん
うふふ♪こぶたちゃん好み?
フランスアンティークビーズ、1個¥630よ~!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/14 02:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

