excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


水晶ブレス&桜ネックレス

ミシン作業している合間に、気分転換で作ったビーズ作品~

まず一つ目はカラー水晶とチェコビーズとパールを通しただけのブレス
ちょっと前にKIWAで見つけたあめ玉の様な色とりどりのカラー水晶!
一目惚れして買ったのよね~♪
この素材を壊さないように、あえて通しただけにしました♪



もう1つは直径3センチの大きな卵形のビンテージビーズを使って・・
最近はやりの大振りネックレスを作ってみようとちょっと挑戦・・
本当はもうちょっと大きめのパールにあわせたかったんだけど、手元に10ミリまでしかなくて・・
でもこれはこれでなかなかおもしろいかな?と思ってるんだけどどうかな?
これまたパールとチェコビーズを交互に入れて、アクセントに頂き物の花形のローズクォーツと、ゴールドチェーン、そしてパールで編んだお花モチーフをつけてみました♪DSCF0461.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

ブレスは微妙な色合いで素敵ね!
カラー水晶?そんなのあるんだ~!
シンプルなだけに素材の良さが光ってるわ。
ネックレスのビーズハは、3センチっていうとかなり大きいのね~。大振りネックレス流行ってるもんね。
ゴールドチェーンやお花とか、さりげない演出がにくいよ~!
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.03/14 16:58分 
  • [Edit]

うぉー♪ 

ブレスレット、なんだか、すっごくおいしそうですぅ(^∇^)
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.03/14 18:43分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん
最近出た商品みたいだよ~♪
すごく美味しそうで、即買いしちゃった♪
そうそう、ネックレス大振り流行ってるでしょ~
本当はもうちょっとチェーンを長くした方がよかったかな?とか色々と思うところはあるけど、考え出したらきりがないので、これはこれで良しとしちゃう(笑)

*min☆ちゃん
美味しそうでしょ♪
私もそう思って、一目ぼれ♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/14 19:27分 
  • [Edit]

 

ブレスはキャンディみたいでおいしそう~♪
シンプルだけどかわいい~♪(>▽<)キャー♪
夏につけたらいい感じ☆
ネックレスは春~って感じでかわいいぞぉ♪
ほんと今大ぶりのネックレス流行ってるよね~
さすが!みほぴん!!
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.03/14 19:31分 
  • [Edit]

おお~ 

このビーズはこの間の浅草橋プチプチオフ会の時に仕入れたブツだね~
かわいいぞ♪
私も買えばよかったなぁ(後悔・・・)
  • posted by こまちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/14 22:04分 
  • [Edit]

 

*温ちゃん
そうそう、このシンプルさがいいでしょ~♪
大振りネックレス、まだまだ色々と挑戦してみたいと思ってるんだ~♪
今度でかいパール買ってこよう!

*こまちゃん
そうそう!
この間買ったやつ~♪
まだまだ売ってると思うから、次行ったときぜひ買ってみて~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/14 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

