excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


化粧前

先週ずっと作ってた化粧前~
今回はサテンでレースを使って豪華な感じでというご注文
ハートの形にレースを配置してみました♪

全部~



ではひとつずつ・・
写真をクリックすると大きい画像でみれます~
上掛けDSCF0446.jpg上掛けアップDSCF0447.jpg

下敷きDSCF0444.jpgDSCF0445.jpg

下敷きの角にスパンコールをハートの形に縫いつけてみました♪

DSCF0450.jpgDSCF0449.jpg

DSCF0451.jpgDSCF0441.jpg


さて、今度は甥っ子の入学セットを作らなければ~
来週以降にとりかかろう!
スポンサーサイト

Comment

 

みほぴん、お疲れ様でした。とってもかわいくて素敵。こういうのを使ったら幸せな気分になれるね。来週から甥っ子さんのを作るのね。頑張ってね。できたらまた見せてください。ぜひ来年の参考に
  • posted by にゃにゃこ 
  • URL 
  • 2006.03/16 08:23分 
  • [Edit]

 

*にゃにゃちゃん
コメントありがと~♪
にゃにゃちゃんの入学セットもとってもかわいかったよね~♪
普段こういうフリフリを作ってるから、甥っ子のはレースとか付けられなくてちょっと物足りない感がきっとあるんだろうなぁ。。
どんなデザインにしようか・・男の子は難しいわ(>_<)
たぶん幼稚園に入るときに作ったのとほぼ同じような感じになっちゃうんだろうなぁ・・
こういう時って、女の子の方が作りがいがあるよね!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/16 11:11分 
  • [Edit]

 

あ~~可愛い♪夢があるわぁ。
やっぱり公演中にはお化粧とかで汚れちゃったりするのかな?
お化粧前のお洗濯はしないよね~?
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.03/18 22:14分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん
うーん、スリッパなどは公演が終わったらボロボロだと思うけど、その他はあんまり汚れないと思うよ~
現にうちにある返して貰った化粧前とかは全然汚れてない!
まぁ、多少はお化粧品つくかもだけどね~
でも毎回思うわ!1公演限りってもったいないよねー
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/18 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

