excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



スヌの妹ベルちゃん

今回のカウプレのリクエストがピンクのスヌでということだったので、それだったら、スヌの妹のベルちゃんを作ろう!ということになりました♪
スヌに妹がいたこと忘れてたわ~(笑)
これからはしばらくはベルちゃんばかり作っちゃいそう(≧m≦)ぷっ!


まず最初に丸大で作った全部ピンクのベルちゃん♪と丸小で作ったベルちゃん♪



カウプレはこのようになりました~
DSCF0484.jpg

今回はお二人いらしたので、もう1つは色違いにしてグリーンのベルちゃん♪
DSCF0497.jpg


そして、こぶたちゃんや飴ちゃん、チロちゃんがそれぞれのお得意とするキャラでメイドちゃんを作り始めたので、私も便乗!
ベルちゃんメイド!
かなりの自信作です!(≧m≦)ぷっ!
ちゃんとドレスも2段になってるのよ~♪
丸小のベルちゃんは約2.3センチほどなのよ~♪ちっちゃいでしょ♪
DSCF0544.jpg

DSCF0541.jpg

DSCF0542.jpg


Comment

うー(^∇^) 

やっぱりまつげが可愛いいいいい~~~ですぅ!!キャー(^^*)
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.03/18 02:40分 
  • [Edit]

かっわいい~♪ 

キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
みほぴん、すご~~~~~くかわいい!!!
メイドでコラボ出来るね。
どのベルちゃんもかわいいけど、メイドベルちゃんは
力作だぁ!かわいいよ♪
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.03/18 04:18分 
  • [Edit]

 

すっごい可愛い~
ベルちゃんだらけ!
メイドベルちゃんもすっごい可愛い~
すっごいなぁ☆
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.03/18 07:45分 
  • [Edit]

ちょっと待て・・・ 

ベルはメイドじゃないぞ~(*≧m≦*)ププッ ナース姿もみたいような?って職業あってたっけ?
  • posted by てんねこ 
  • URL 
  • 2006.03/18 21:34分 
  • [Edit]

 

メイドベルちゃん、2段のドレスをじっくり見てみた~い!
みほぴん、ベルちゃんでふりふり出来るようになって良かったね。
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.03/18 22:16分 
  • [Edit]

 

*min☆ちゃん
スヌと区別を付ける為にもベルちゃんにはまつげを付けてあげないとね(笑)
去年は色んなスヌを作ったから、今年はベルちゃんか?!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

*温ちゃん
ちょっとがんばっちゃった!なんかね、もう勢いで作っちゃったよ~(≧m≦)ぷっ!
みんなのメイドも超かわいいよね♪

*あっこちゃん
2回もかわいいなんて~(///ω///)テレテレ♪
ベルちゃんも満足してくれたかしら?(笑)
なんか作ってるこっちも楽しかったわ!

  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/18 22:55分 
  • [Edit]

 

*てんねこちゃん
うふふ!そうつっこみが入ると思ったわ!(o ̄∀ ̄)ノ”
近い内に従軍ナースの格好をしたベルちゃんを作る予定なり~♪
って本当に作れるのか??
楽しみにしていて~♪

*こぶたちゃん
ははは!じっくりみるほどボリュームはないよ~
だって、全長2.5センチだからね~(笑)
一応2段だけど2段?って感じ(≧m≦)ぷっ!
でも楽しかったわ~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/18 22:58分 
  • [Edit]

 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛いです!!スヌーピーに妹がいたなんて......知らなかったです
  • posted by kynakyan 
  • URL 
  • 2006.03/19 22:38分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2006.03/20 07:12分 
  • [Edit]

 

ここにもベルちゃん勢揃いしてた!
カウプレとっても素敵!ベルちゃんのまつげは黒のワイヤー?
まつげ付けるとホントに可愛い♪
また今度ナース祭りしようね(^m^)ぷぷっ
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2006.03/24 17:02分 
  • [Edit]

 

*kyankyanちゃん
そうなのよ~
ベルちゃんって妹がいたのよ♪
スヌは全部で8匹兄弟なの♪

*ちょびちゃん
海外からもアクセスしてくれたのね~♪
ありがとう!
グアム楽しかったみたいね!いいな~♪
私もまた行くぞ!

*飴ちゃん
ふふふ♪
こっちにアップしていない作品がいっぱい溜まってきちゃったから、そろそろまた更新しなくてはー!
ナース祭りしようね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/24 21:38分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
メイドベルちゃん、とってもかわいいですね。
こちらの作品を見るまで、スヌに兄弟がいるなんて全く知りませんでした。
  • posted by ぼのぼの 
  • URL 
  • 2006.03/24 23:47分 
  • [Edit]

 

*ぼのぼのちゃん
そうなの!スヌは全部で8匹兄弟なのよ♪
いつか他の兄弟も作りたいと思ってるので、その時はぜひまた見てね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/27 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

