excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



ホワイトエンジェルハートちゃん

chakoさんと交換この約束をしていたホワイトベアちゃんが出来上がり、先日の富士オフの時に無事お嫁入りしました~♪
いやぁ、約束をしてから何ヶ月?
でも無事お嫁入りできてよかった♪
かわりにとってもかわいいスヌ箱庭セットを頂いちゃいました♪

chakoさんから頂いたセット~↓
f1010028.jpg


そして私からchakoさんへ「ホワイトエンジェルハートちゃん」


chakoさんは天使が大好きなので、白い子で作ろう!と決めていたんだ(*^m^*) ムフッ
後ろにちゃんと羽がついてるのよ♪
P3230020.jpg

ななめから~
P3230023.jpg


今回のサイドストラップはパールとチェコビーズをぶらさげただけのシンプルなものなんだけど、またブレスとストラップの2WAYになってます♪
P3230018.jpgP3230015.jpg


気に入っていただけたみたいでよかった♪
私も箱庭セットに大感激!早速かざってるよ~♪

Comment

 

すごいすご~い☆めちゃめちゃ可愛い(*^m^*) ムフッ
chakoさん天使大好きだからこれは嬉しいわぁ☆
みほぴんのくまちゃん、生で見せてもらったけど
ほんとに可愛かったもんねぇ♪
スヌ箱庭もよかったよー!chakoさんワールド全開☆
そして、うちにいる地蔵もサイコー(*≧m≦*)ププッ
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2006.03/27 21:43分 
  • [Edit]

 

なんて楽しい日記の数々!一気に5つの日記って(^^*)
みほぴん確か化粧前の制作に追われてたはずじゃあ・・・
なんだかそのゆとりが、みほぴんらしい♪
もうどの画像の感想を言っていいのやら状態だよ~
でも全部すばらしい!!
他のところで見たの意外にもいっぱい作ってたんだねー
二つのネックレスもすごく素敵vビンテージ風の古風なピンクがとってもいいね(^_-)-☆
エンジェルベアちゃんもすんごく可愛い!!(>0<)
そして集合写真をこりずにクリックして、小さな画像にガクッとなる私(^^ゞ
夏休み、そっかぁ子供らを連れていくって選択もあるね!考えるよ~
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2006.03/28 00:41分 
  • [Edit]

 

いつ見ても「エンジェルハートちゃん」はかわいい♪
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
chakoちゃんもすご~く喜んでたろうね♪
chakoちゃんもすごく器用だね。スヌ箱庭、かわい
いね~♪
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.03/28 14:19分 
  • [Edit]

 

*花ちゃん
コアラ地蔵、かなり好評だったよねー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
偶然グレーの粘土が大量にできてよかったよ!
そうそう、花ちゃんの時はねーグリーンで作ろうと思ってるんだけどいいかしら?それとフライングAだよね♪

*飴ちゃん
あはは!昨日は化粧前制作、ほっぽりなげちゃったのだ~(≧m≦)ぷっ!
でも今日ちゃんとやったよ!
上掛けと下敷きが出来たから、後はスリッパとティッシュカバーだけなのだ!いえーい♪
もう余裕~!明日やれば終わるぞー!!
そうそう、お子ちゃま連れてぜひいらっしゃい♪
花ちゃんとこのお子ちゃまもいるし、良い遊び相手ができるよ~

*温ちゃん
ありがと~♪
chakoさんお箱庭もめちゃめちゃかわいいでしょ!
まさかこんなすごいのが来るとは思わなかったから、びっくりしたよー!!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/28 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

