excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



粘土熱

富士オフで久々に粘土にさわって以来、なんだか粘土熱を微妙に感じてるこの頃・・
勢いでアンパン○ンも作っちゃったし、今日も無性に作りたくなってしまった(>_<)
こうなるともう駄目!
今日はミシンをする予定だったのに、結局布を裁断しただけで後が手に付かない。
明日は出かけるのでミシン作業ができないから、明後日と明々後日に本腰を入れて作ることにして、今日はやっぱり粘土をいじっちゃったよー
1つ前の日記でもちらっと紹介したけど、ここでまた粘土アン○ンマンの紹介~
3260007.jpg3260004.jpg

なぜハンバーガーにカエル?って思った方、深い意味はないざんすー
ハンバーガーに縦に穴を開けたので、その穴にカエルをたてただけなのよ~

翌日このようなストラップになりましたよー♪
3260015.jpg


そして今日作った子達~
なんだかわかるかしら??
3260023.jpg3260022.jpg


一番わかりにくいのは左から2番目よねー(>_<)
すっげぇ難しかった・・
一応苺の着ぐるみを着ているつもりなのだぁ~・・

Comment

増えてる~ 

キャー!
可愛すぎ☆
仲間が沢山だ~
この子達も甥っ子ちゃんの所へ行っちゃうのかな?
ナマで見られないのが残念。。。
みほぴんさんが作ってると本当に簡単そうだけど、私には出来ないよ~
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.03/28 06:50分 
  • [Edit]

うひゃー。 

すっごいすっごい!!カワイイし細かいし!(^◇^*)
ああ・・粘土もやってみたいです。作り方教えて欲しいなぁ~~~。
今度粘土オフがあったら、岡山から行こうかなぁ・・。
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.03/28 12:10分 
  • [Edit]

 

かわいいよぉ♪
ピカチュウにプーさん、ドキンちゃん、カレーパンマン
どれもそっくり!!!o(*^▽^*)o~♪
行き先は・・・甥っ子ちゃんとこ?
ほんとみほぴんは器用だね♪
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.03/28 13:53分 
  • [Edit]

 

すごいすご~い(゚o゚)
さかのぼって見てきたけど、みほぴんパワーをあらためて感じちゃった☆
寝る間も惜しんで作ってる感じだよね~。
どれもみ~んなステキ☆ みほぴんの弟子になりた~い(*^o^*)
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2006.03/28 15:10分 
  • [Edit]

 

すご~~い!!みんな本当に可愛いよ~。
特にピカの表情がいいねぇ。
その角度のピカ大好きなの(*^^*)
粘土やったことないけど私もやりたくなってきた~。
  • posted by ぽてたま 
  • URL 
  • 2006.03/28 21:57分 
  • [Edit]

 

*あっこちゃん
あはは!かなり冒されてきた~(≧m≦)ぷっ!
ドキンちゃんだけ自分用にしようと思ってるの~♪(似てるって言われるしね 笑)
なので、今度会ったときに見せるね~♪

*min☆ちゃん
粘土したくなってきた?
じゃぁ早速始めてみよう~♪
東京くる時あったらぜひ遊びましょう♪

*温ちゃん
うふふ♪ありがと~♪
カレーパンマンとピカチュウは甥っ子のところに行く予定~
プーはお友達にお礼でプレゼントしようと思ってるの♪
受け取ってくれるかしら?
温ちゃんにはやっぱりNOV●うさぎかしらん(*^m^*) ムフッ

*Se-iちゃん
あはは!ちゃんと寝てるから大丈夫よ~
なんかね、気になるとどうしても手を付けずにいられないのよねぇ~
でも今日ミシンちょっとやった!化粧前も半分終わったv(^-^)v
Se-iちゃんが弟子?!とんでもなーい!こっちが色々と教えて頂きたいわ♪

*ぽてちゃん
ピカチュウね、すっごい難しかったよー
そういって頂けると嬉しい(*^m^*) ムフッ
ぽてちゃん、今度粘土しようー!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/28 22:31分 
  • [Edit]

 

アンパンマンね、最初見たとき何かの景品?と思ったくらい良く出来てるわ~。
ピカチュウも他の子も完璧よ♪
ああ・・粘土したくなって来た!
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.03/28 23:45分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん
粘土したくなってきた?
今度は粘土ブームか!?(≧m≦)ぷっ!
さぁみんなで粘土しよう~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.03/28 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

