excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


いちご狩り~2006年♪第1回!

毎年恒例のイチゴ狩り!今年も行ってきたよ~♪
高速にのって約1時間で着く栃木県のS市
菜の花畑が今年も綺麗だぁ~♪


そしてお目当てのイチゴ狩り♪
ichigogari4.jpg

イチゴの花ってかわいいよね!
ichigogari2.jpg

採れたてのイチゴは美味しいよ~♪
さぁ、どうぞ♪ichigogari1.jpg

私も頂きマース( ̄∀ ̄*)イヒッichigogari3.jpg


イチゴ狩りの後はアウトレットへ~
今回はGパンを買おうって決めていたんだけど・・
Gパンって難しいね・・
あまりにも自分のデブさ加減がいやになった・・
なんであんなスリムなのばっかなのーーーщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
でもまぁなんとか1本これなら大丈夫かな?ってのがあったのでそれを買ってきた・・
やばい・・まじでやばすぎる・・
夏までにちっとはダイエットをしなくては!!(いつも口だけー)
そしてその後はまたまた恒例のラーメン屋へ♪
ここのジャンボ餃子がお目当てなのだ!
去年も紹介したけど、やっぱりでかーい!
ダイエットしなきゃと思ったはずなのに、そんなのはどこへやら?
がっつり食べて来ちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
060410_175117_M.jpg060410_175053_M.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

苺狩り行ったことがないわ・・・
苺も餃子もラーメンも美味しそう~!イタダキマス♪
花より団子だわ(^^;
今度こそちっとはダイエットをしなくては!!って思うんだけどね・・・(;^^A
  • posted by キャリコ 
  • URL 
  • 2006.04/12 02:14分 
  • [Edit]

 

あ~みほぴんだ。かわいい!!
って・・・見るところが違った。
おいしそうなイチゴだね。
菜の花もきれい。イチゴの花もかわいいわ。
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.04/12 07:12分 
  • [Edit]

 

*キャリちゃん
ダイエットは永遠の課題だねー!
私も花より団子よ(笑)関西でイチゴ狩りっていうとどこが有名なんだろう~?

*まみぴょん
あはは!紗をかけてみました(笑)
イチゴ美味しかったよ~♪
でもね、去年の方が甘かったかな?
また4月の終わりに行くんだv(^-^)v
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/12 11:11分 
  • [Edit]

 

いちごも餃子もラーメンもみ~んな美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
そうそう、今のGパンってすごく細いよね。
みほぴんが入らなかったら私なんて…( ̄ー ̄; ヒヤリ
全体的に太ってるけど特に下半身がすごくて今はいてるGパンなんて
縫い目がはちきれそう(((( ̄ー ̄;)/ ギク
でも美味しいものは食べたいよね~(笑)
  • posted by ぽてたま 
  • URL 
  • 2006.04/12 13:49分 
  • [Edit]

 

*ぽてちゃん
Gパン、細すぎだよね!みんなはけてんのか?ってお店にいる人をじろじろみちゃったよ(笑)
私置いてあるサイズのでかいのから2番目しか入らなかったよぅ~
さすがに一番でかきサイズは・・って思ったけどさー本当はそっちの方がいいのかもしれない。。
私お尻と太股がかなーーーーーり太いのよ。。スカートでごまかしてるのだ。。
でも食欲大魔神だから食べないダイエットはできないのだー運動するのみだ(>_<)
旦那に「お前はもう駄目だ・・」って言われちったよぉぉぉ(-_-)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/12 15:02分 
  • [Edit]

おいしそう~♪ 

おいしそうな巨大イチゴだ!って違うか・・・ (>m<)
このサイズがあったら凄いね!
ジャンボ餃子も食べてみたいな~♪
見るからにおいしそうだもん!
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.04/12 20:43分 
  • [Edit]

 

*ビーちゃん
今回はね、あんまり巨大いちごなかったぁー(>_<)
食べ尽くされてたって感じかも・・
ちょっと予約の時間に遅れちゃって、後からハウスに入ったのよねー
でもまた4月下旬に行くんだ♪
ジャンボ餃子、まじでおいしいよ~
今度餃子メインにして行く?
車で1時間くらいだから結構近いのよ♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/13 11:15分 
  • [Edit]

 

美味しそうな苺にジャンボ餃子~♪( ̄¬ ̄) ジュル
みほぴんさんの素敵な笑顔が、苺たちで見えな~い!!
私もジーンズ履けなくてヤバイっす!
今のって全体的に細身だし、腰で履くタイプなんてとんでもない。
お腹冷えちゃうわ…。
  • posted by iruka 
  • URL 
  • 2006.04/14 13:52分 
  • [Edit]

 

*irukaちゃん
ほっほっほ~♪
さすがにネットでお顔は見せられません_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今のジーンズ、本当に細身だよね!!
みんなあんなんで履けんのか!!って思っちゃうよー
でも履いてるんだよねぇ・・今の若い子ってみんな細いもんねぇ・・
私も昔は・・うーんうーん、年とると痩せる人と太る人がいるけど、明らかに私は後者だわー(;^_^A アセアセ・・・
ローライズはお腹冷えちゃうよね!!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/14 14:53分 
  • [Edit]

 

みほぴん、今回の苺でははっきりとお顔が!ひさしぶり~
…ってやっぱり見るとこがちがーう
餃子とラーメンすっごくおいしそう~
「ダイエットは明日から」が合い言葉だよね(^^ゞ
ホント年とともに腰回りが…(><)太ももが入らない!っていうのもあるし。今年はダイエット頑張るぞー。明日からね(笑)
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2006.04/14 17:04分 
  • [Edit]

 

*飴ちゃん
はっきりじゃないでしょ~(笑)ぼや~っとでしょ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
飴ちゃんは会ったことがあるからわかるんだ!(≧m≦)ぷっ!
ダイエット・・いつまでたっても明日からΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/14 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

