excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ドロップフラワーリング&ネックレス&ストラップ&ウォッチ

またまた一気に紹介~
このリングは随分前に作ったものなの~3月の終わりくらいかな?
めちゃめちゃ簡単!10分でできちゃう!
最初イチゴの花を作ろうかな~って思って、ドロップビーズで作ったら、なんか違う・・
で、間にグリーンのドロップを入れて座金に付けたらかわいい~♪ということで完成しました♪


お揃いでネックレスを作ろうと思っていたんだけど、数が足りなくて、浅草橋に行ったときに買ってこようと思ったら、このドロップビーズ、同じ色が浅草橋に売ってなかったーщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
でもネットで探せたので先日やっと購入ー
昨日届きました♪
モチーフを3つ繋げて、ちょっとエレガントになっちゃった=3
でもまぁいいか~
ちょっと長めの50センチ。
P4140028.jpg

真ん中に垂らしているのはなくてもいいかもねー
いつになるかわかんないけど、キットにしようと思ってます。
そろそろショップも補充&新作アップしなくちゃー
ずっと放置でごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!
アルバイトさんが欲しいよー(笑)

この間baboちゃんと浅草橋に行ったときに、パーツクラブで見た臼田さんのキット(だったよね?)がとってもかわいかったので、ちょっと真似してストラップを作ってみました~
どこが真似かと言うと、オーバル型のプラスチックビーズで作ったお花です♪
先日baboちゃんから「あれ作った?」とメールをもらって、そういや作ってないやーとその後大急ぎで作ってみた!
これまた15分くらいかしら?(笑)
今まで単品でストラップってあんまり作ったことなかったのよね~
ビーズ始めた頃はストラップばっかり作ってたけど(笑)
久々に作ってみたー
でもバックチャームとかにした方がよかったかも??なんてちょっと思ってたりして・・
もしかしたら作り直すかもしれませんー
P4140031.jpg


そしてこの間作った黒のクロスネックレスとお揃いで~とブレスウォッチを作ってみたよ♪
黒のウォッチフェイスを随分前に買ってもっていたのー。
ずっと材料倉庫に入ったまんまだったのだけど、この黒のクロスネックレスを作った時に、あ、あのフェイスでブレスウォッチを作ったらお揃いのが作れそう!とやっと日の目を見ることができました(笑)
基本的なモチーフは一緒なんだけど、真ん中のビーズをオニキスの薔薇にしてみました♪
でもオニキスの薔薇、2つしか持ってなかったので(笑)フェイスの両側2このモチーフのみで、端の2つのモチーフはチェコのローズバド。
でも薔薇と薔薇のつぼみってことでおかしくないよねー
黒ってやっぱりフォーマルな感じになるね♪
P4140054.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

ひやぁ~。(@@)
楽屋着が終わって、ビーズ熱が燃え上がってる?
触ると熱そうよ(^m^)
どれも素敵だけど、1番目を引いたのはなんたってブレスウォッチでしょう!
フェイスがアンティーク風でとっても素敵♪
ストラップもシンプルでとっても可愛いのに大人っぽい。
ドロップのはおいしそう(>▽<)
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2006.04/14 16:59分 
  • [Edit]

ええ~~っ。 

お花モチーフ10分で作れますかぁ~?すごい~。神の手ですね!(^^*)
色も可愛いし~♪
白いお花も清楚な感じがいいですねー♪
そしてブレスウォッチがまたシックで素敵ですねぇ~♪
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.04/14 17:16分 
  • [Edit]

 

*飴ちゃん
ビーズ熱燃えてるよー(炎_炎) ボーーーーー
でもアクセ熱で、モチーフ熱になかなかならなくてぇ~・・
でもそろそろ暖まってきたから、今度はモチーフ熱になるかも(笑)
ブレスウォッチ、いいでしょ!
私も気に入っちゃった~♪でもこれはキット化できないのよー
フェイスがなかなか手に入らないのよー(>_<)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/14 17:16分 
  • [Edit]

 

*minちゃん
ドロップの、本当に簡単よ!min☆ちゃんでも10分で作れるよ!!
座金使ってるから、すごいらくちん~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/14 17:18分 
  • [Edit]

可愛い~♪ 

イチゴのお花ってかわいいよね~♪
私も大好き♪
リングとネックレス素敵よ~!
この間買った洋服にピッタリなのでショプに出るの
楽しみ待ってるよ~ん♪
私、お花を作ろうと思って先月げっちゅ~( ̄3 ̄)した
数々のドロップ型天然石を眠らせてるの思い出した!
作らなくっちゃ~ (>m<)
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.04/14 20:02分 
  • [Edit]

 

お花の中の黄色の丸小がとてもきいてるね。
イチゴのお花とってもかわいい。
ストラップもブレスもいいね~ブレスは大人の雰囲気!!

風邪はどう?無理しちゃだめよ~
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.04/14 20:12分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
そうよ!
あの時二人でドロップでお花作ろうって言ってたじゃなーい!
びーちゃんも早く日の目をみせてあげなきゃ!!
お洋服買ったの?どんなのかしら~?

*まみぴょん
そうなの!丸小の黄色がかわいいでしょ♪
さすがまみぴょん、わかってくれてるわぁ~♪
黒はやっぱり大人の雰囲気だよねん
風邪はもう大丈夫ーひどくならない前に追い出した感じ(≧m≦)ぷっ!
でも旦那はまだげほげほしんどそう~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/14 20:40分 
  • [Edit]

 

またまた素敵なのが出来ましたね。ストラップ、見ただけで出来るなんてすごいわ~。デザインの出来るみほぴんさんなら当たり前かしらね。
私なんて、全然出来ないんです・・・いつかはオリジナル作ってみたいです。今はもっぱら天然石などをピンでつなげるネックレスを色々と作っています。新作キット楽しみにしてま~す。近ければアルバイトしたいわ。
  • posted by pikopiko 
  • URL 
  • 2006.04/14 20:54分 
  • [Edit]

 

*pikopikoさん
ストラップ、真似したっていっても、お花のモチーフのみで、後は全然違うの~
みほぴんアレンジよ~
これは簡単なモチーフなので、すぐに作れちゃうよ~
キットだと1800円もするの!ひぇーだよー!!
近ければほんと、アルバイトに来て欲しいわー
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/14 23:10分 
  • [Edit]

 

私もストラップの予定がネックレスに変わっちゃった~(^^ゞ
アルバイト立候補しようか~(^0^)/ウフフ
  • posted by babo 
  • URL 
  • 2006.04/14 23:48分 
  • [Edit]

 

イチゴのお花可愛い~♪
真ん中の黄色がビタミンカラーでGOOD☆
みほぴんさんの色の合わせ方、上手ですよね~♪
ブレスウォッチもエレガントで素敵だわ♪
  • posted by iruka 
  • URL 
  • 2006.04/15 00:01分 
  • [Edit]

 

*baboちゃん
アルバイトしに来てくれるの~?キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ぜひ~♪いつ来てくれる?
なんちゃってー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
baboちゃん、明日お互いの見せっこしようね~♪

*irukaちゃん
ありがと~
そうか、黄色がビタミンカラーなのか!
いまいちビタミンカラーというのがどういうものかわかってないわたしー(笑)
色あわせは難しいよね!毎回すごく悩んじゃう~(>_<)
でもいつもだいたい同じになっちゃうんだなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/15 00:32分 
  • [Edit]

 

おおお。どれも可愛いじょぉぉぉ♥
ネックレスとリングはこれからの季節よさそぉ♪
ストラップもいい感じ。作り直しちゃうの勿体無い~ヾ(≧∇≦)〃

  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2006.04/15 00:47分 
  • [Edit]

 

私も内職に立候補~。
って行けないから材料まとめて箱詰めで送って~。
フラワーリングとネックレスは今の時期ぴったりなカラーね♪
みほぴんの作品てさ、とってもバランスがいいんだよね。
モチーフだけじゃなくてチェーンとのバランスも絶妙☆
ウォッチ、ネックレスとセットで素敵さ倍増だね~
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2006.04/15 06:38分 
  • [Edit]

可愛い~ 

どれもこれも可愛い~
ドロップフラワーのリングとネックレスすっごい欲しいよ~
キッド化されるの待ってますよ~
私もアルバイトしたいよ~何なら買出しもするよ!
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.04/15 07:44分 
  • [Edit]

すごいね~ 

可愛い~綺麗~~
ブレスウォッチいいなあ。こんなの欲しいな~キットになったら買っちゃうかも!
はいはい、アルバイトできるならしたいよ~でもなあこの距離が邪魔をするのだ(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる
  • posted by みゅう* 
  • URL 
  • 2006.04/15 08:19分 
  • [Edit]

 

*Yugeさん
ありがと~♪ネックレス&リング、季節のがさないようにがんばらねば!(笑)
ストラップはこのままにするかもー
なんか作り直すのめんどくさくなってきた(笑)
バックチャームはまた新たに作ろうかな?

*花ちゃん
箱詰めするのも面倒なのよー(笑)
どこでもドアで我が家に来てー \(≧∇≦)/
バランスね、いっつも悩みの種なのだぁーそういってもらえるとすっごくうれしいキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

*あっこちゃん
材料はねー、もう倉庫がぱんぱんなくらい実は揃いまくってるのよー
未だにキット化されてない数々の品の分までたんまりあるのだが・・
そこからキット組するのが大変でぇ・・アルバイトしにきてくりー“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

*みゅう*ちゃん
ブレスウォッチねー残念ながらキット化できないのよー
フェイスが手に入らないのだぁ・・...ρ(..、)
みゅう*ちゃんってどこに住んでるんだっけ~?
どこでもドアがあればーー!!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/15 11:27分 
  • [Edit]

素敵よぉぉぉぉ(>▽<)キャー♪ 

mixiでコメント書いて、こっちはまだだった・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
どれもかわいい♪(>▽<)キャー♪
リング&ネックレスはすごくかわいいし、ブレスウォッチも落ち着いた感じで素敵たよぉ(*^-^*)
パツクラのキットのストラップかわいいよね。先月オープンの時、キット見たら高くてパーツだけ買おうと思ったら まだ販売してなかったのぉ(TへT) 次行くときに買ってこようかな♪
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.04/16 11:17分 
  • [Edit]

 

*温ちゃん
ありがと~ぉおおお♪
リング&ネックレス、キットにしようと張り切ってたら、座金を書くのに2時間くらいかかった・・
そこからレシピはすすんでませーん(;^_^A アセアセ・・・しかも買い忘れパーツ発見!
うーん、今月中に出したいのだけど、出せるのか?!!
パツクラのパーツ、私ちょっと多めに買ったからよかったら送るよー♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/17 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

