excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



ビーズうさちゃん♪

ちょっと久々にうさちゃんを作ったよ~♪
今回は菜の花をイメージしたななちゃん♪


かなり時間がかかったよぉー
延べ4日くらいかかったかも・・
頭と身体で1日。ドレスで1日。帽子で1日。で、サイドストラップで1日ー
まぁちょこっとずつ作っていたから4日もかかってるんだけどね~
でも自分の中ではかなりの大作になっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
うさちゃんアップー
P4250022.jpg

サイドストラップは一応大きなリボンのつもり・・だけどちょっと蝶々みたいかも。。?
P4250020.jpg

お嫁に行きマース!
喜んでもらえるかなぁ・・?ドキドキ・・

そうそう、先月作っていて、紹介するの忘れてた子も一緒に紹介しちゃおうー
いずれも全てお嫁に行きましたぁ♪

DSCF0485.jpg

DSCF0430.jpg

DSCF0415.jpg

DSCF0500.jpg

どの子もかなり小さい子なのだ~やっぱりピンク好きなのねー私って(笑)


Comment

 

わぁ~どの子もみんな可愛い♪
ななちゃんもお嫁に行くのね。
いいな~嫁ぎ先の方がうらやましいワン
あたくちもピンク好きよ!と言うだけ言ってみる(;^^A・・ドキドキ・・・(笑)

  • posted by キャリコ 
  • URL 
  • 2006.04/26 01:08分 
  • [Edit]

 

すご~い!!大作だねぇ。
ななちゃん、すっごく可愛い(*^^*)
それにストラップもすごく素敵~♪
色の組み合わせがいいね。さすがだわぁ。
ピンクの仔たちもみ~んな可愛いね。
  • posted by ぽてたま 
  • URL 
  • 2006.04/26 08:53分 
  • [Edit]

 

わぁ~どの子もキュート♪♪ でもこの細かいのが出来上がる過程を想像すると・・・本当にいつもビックリさせられます。
ちなみにワタシもピンクすきですっっ。
スヌさん・ウッドくん 届きました。 ありがとぅございました。(1日遅れの自分へのB・Dプレ。作るのがワクワク☆☆)
  • posted by 雪印 
  • URL 
  • 2006.04/26 10:08分 
  • [Edit]

 

きゃ~~~♪
うさちゃん、ななちゃんてお名前なのね☆
そこも可愛い(*^m^*) ムフッ
昨夜mixiで見たとき、お花がいっぱいついてて一目惚れしちゃった。
サイドストラップも超綺麗だし、嫁ぎ先で可愛がられること間違いなし!
あたしが保障するわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2006.04/26 14:22分 
  • [Edit]

かわいい~! 

今回もスペシャル可愛いわ~ん!
私もオリジナルでこんなに可愛く作ってみたい♪
ネーミングも素敵!
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.04/26 14:57分 
  • [Edit]

 

きゃ~。すっごく可愛い~。こんなに可愛いのをもらえるなんて、お嫁入り先がうらやましいです。みほぴんさん、こんなに可愛い子が手元からいなくなるのは寂しくないですか?私は手元にも残したくて人にあげるときは大体二つ作っています。でもこんなに手の込んだものを二つ作るのは大変ですね~。
  • posted by pikopiko 
  • URL 
  • 2006.04/26 16:57分 
  • [Edit]

 

*キャリちゃん
ありがと~♪今回紹介した子はいずれもお誕生日プレゼントで旅立ってるのだぁ~
キャリちゃんの誕生日はいつ?(笑)

*ぽてちゃん
今回の子は今までで一番時間かかったかもー!本当に大作だったわ~(笑)
ストラップはいつも悩みどころ!リボンに見えるかな?

*雪印ちゃん
おー!お誕生日だったのね!おめでとうございます♪
ステキな1年になりますように♪
ピンクってやっぱりいいよね~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/26 23:23分 
  • [Edit]

 

*花ちゃん
ななちゃん、本日旅立ちました!
嫁ぎ先でかわいがってもらえるかな?(笑)
補償してくれる~?(≧m≦)ぷっ!

*びーちゃん
びーちゃんもオリジナルで作れるよ~♪
この間見せてもらった子、かわいかったよ~ん♪
がんばるのだぁ!

*pikopikoちゃん
うんうん、確かに手元から離れるのはさみしいけど、でもきっとかわいがってもらえると思って旅立たせるの~
さすがに2体作る気力はないわぁ~(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/26 23:26分 
  • [Edit]

 

どの子もメチャメチャ可愛いっ~♪
ネーミングもチャーミング(*^^*)
春の妖精たちみたい♪
嫁ぎ先の皆さんが羨ましいです。

  • posted by iruka 
  • URL 
  • 2006.04/27 00:03分 
  • [Edit]

 

*irukaちゃん
ありがと~♪
日々お世話になってる方々への誕生日プレゼントなの~
喜んでもらえてると嬉しいな♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/27 00:35分 
  • [Edit]

かわいい~♪ 

みほぴんのいうように菜の花をイメージしたって
すごくわかる!!みほぴんのオリジナル丸小は
どの子もかわいくて大好き!(*^-^*)
うさちゃんシリーズもかわいいけどエンジェルハー
トちゃんシリーズもかわいくて大好きよん♪
こんなかわいい子をプレゼントされて喜ばない人が
いたら私がとっちめてやるぅ!!!(* ̄m ̄)プッ
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.04/27 19:43分 
  • [Edit]

 

*温ちゃん
ありがと~♪
次はどんな子を作ろうか考え中~♪
エンジェルハートちゃんシリーズにしようかしら?キャッツアイハート何色があったかな~?
温ちゃんとっちめてくれるの?(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/28 11:01分 
  • [Edit]

 

ななちゃんって名前なんだね(^^)
この子は花ちゃんにお嫁入りかなぁ~
さくらちゃん、うんと!目に入れても痛くないほどかわいがってるよ♪
ダブルスカートの特小がすんごいのだ!(><)
他の子たちも皆可愛いvオリジナルで丸小ドレスうさちゃんが作れるって尊敬~~
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2006.04/29 21:49分 
  • [Edit]

 

*飴ちゃん
そうなの~今回の子はななちゃん♪
飴ちゃんとこの子はさくらちゃん(*^m^*) ムフッ
かわいがってくれてありがとうね~ \(≧∇≦)/ 
次は何ちゃんにしようかなぁ~
飴ちゃんも作れるよ~!ってミニーちゃんとか作ってたじゃん!!(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.04/30 12:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

