excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ローズクォーツとMOPのネックレス

ローズクォーツのドロップがすごく安かったので思わず買ってしまったぁ~
で、MOPの薔薇とあわせて白でフェミニンにレース調のネックレスを作ってみたよ~♪
丸小で久々にちまちまチェーン部分を作りました。
一体何個床に落っことしたか!(笑)
きっとまだいっぱい落ちていると思う・・

ゆくゆくはキット化する予定です♪


P5010051.jpg


あと前にパツクラのキットを真似して作ったストラップ(4/14を参照~)を応用してリングを作ったよ~♪
P5010056.jpg

結構付けやすくて何にでも合いそうよ~
このトロンとしたミルク色、好きなんだよね~♪
スポンサーサイト

Comment

 

わーっ!
ネックレスすんごく好みだわぁ~~~♪
上品で華やかね!
  • posted by キャリコ 
  • URL 
  • 2006.05/02 01:11分 
  • [Edit]

 

とっても素敵ね。色の白いみほぴんにほんと似合いそう。
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.05/02 05:49分 
  • [Edit]

 

ネックレス華やか!レースの部分がなんともいえないわぁ~
リングもビーズ使いが変わってて面白いね。
色もアンティーク色で好み♪
粘土のうさちゃんもとっても可愛いよ(o^^o)
部屋にかざりたーい
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2006.05/02 09:10分 
  • [Edit]

 

このネックレス、とっても素敵ですね~。天使の羽がついているみたい!ローズクォーツは私も大好きで、安いものですが色々な形のものを持っています。持っているだけで満足しがちなので、私も何か作らなくちゃ。といっても簡単なものしか作れませんが・・・
リングも素敵~。ほんと、何にでも似合いそう!
パステルカラーとか淡い色合いって大好きです。
  • posted by pikopiko 
  • URL 
  • 2006.05/02 09:43分 
  • [Edit]

 

レーシーなネックレスですねぇ~♪華奢な感じがかわいいー(^^*)
でも私はリングが特にお気に入りです。
普段でも、お出かけでも使えそう!!
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.05/02 17:36分 
  • [Edit]

 

ピンクを見ると、「みほぴんだぁ♪」って思うよ。
かわいい♪(*^-^*)
いつもかわいいアクセサリーをオリジナルで作れるなんてすごいなぁって・・・尊敬♪
粘土のうさちゃんもかわいい♪
みほぴんは器用だぁ(*^-^*)
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.05/02 20:03分 
  • [Edit]

 

これまた素敵ね~♪
指輪つけたい~♪
私もこの色好きだわ o(*^▽^*)o
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.05/02 23:10分 
  • [Edit]

 

*キャリちゃん
ありがとう~♪
キャリちゃん、こういう感じの好きだよねー!そういえば!
商品化したら自分で作ってみる?(笑)

*まみぴょん
あはは!ピンク大好きなのよね~♪
でも似合う服が実はなかったりしてー!!
買いに行かなきゃ!(笑)

*飴ちゃん
このネックレス結構簡単よ~♪
リングも色々と使えそうでしょ~♪
粘土のうさちゃん、ジャムの瓶に入れて飾ってるよ~(笑)
もっと色々と作ってみたいと思ってるから、いつかよかったらぜひお嫁入りさせてね~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.05/03 00:47分 
  • [Edit]

 

*pikopikoちゃん
そうなのよ!前にビーフレに載ってた天使のたまごのイメージがどうしても頭を離れなくて、こんな感じになっちゃった(笑)
でも羽をハートにしてみた♪
このハートもMOPなのよ~♪かわいいでしょ~
ローズクォーツいいよね♪

*min☆ちゃん
リングね、かなり使い勝手いい感じよ~♪
でもこれはかなりのパクリだから商品化ができないー(>_<)
ぜひ目コピしちゃって(笑)

*温ちゃん
ピンク好きなのよ~♪
なんかね、パステルカラーがかなり好きなのだ!
ピンク、イエロー、水色、薄いグリーンとか・・
オリジナル作るのは楽しいよ~♪
なんかね、思うままに作るのが好きなの~だから逆にレシピ通り作れない・・(笑)

*びーちゃん
ありがと~♪
リング、簡単だよー
ぜひ目コピしてくだされ~(笑)
この色いいよね!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.05/03 00:55分 
  • [Edit]

 

ネックレスとっても可愛いー!!
天使の卵みたいだわ♪
リングのミルク色も可愛いー!!
何だか、ミルキーが食べたくなってきた(笑)
みほぴんさん。すごいなぁ~♪
キット楽しみ(^^)
  • posted by iruka 
  • URL 
  • 2006.05/05 01:20分 
  • [Edit]

 

きゃきゃきゃ!どっちも可愛い!
ネックレス、すっごい素敵だわ~。
MOPの白すぎない白色って好きだなぁ。私もキット楽しみにしてるわ♪
パツクラのこのビーズも好き!これも色がいいよね。
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.05/05 10:38分 
  • [Edit]

 

*irukaちゃん
ローズクォーツとMOPの組み合わせって好きなんだ~♪
近い内にキット化するねー
でも5月中は無理かも(;^_^A アセアセ・・・
ミルキーおいしいよね♪
私も食べたーい \(≧∇≦)/ 

*こぶたちゃん
こぶたちゃん好きそうだよね~(笑)
パツクラの最近のビーズめちゃめちゃ好みのものばっかで行くたびに大量購入しちゃうのよー(>_<)
この間はあえて行かなかったわ!ちょっと節制しなくてはー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.05/05 22:42分 
  • [Edit]

 

ローズクオーツのネックレスの雰囲気いいね~(^_-)-☆MOPとの組み合わせって良く会うよね!商品化、気長にまってるよ~
パツクラいくと凄い魔物がいるんだよね、私も節制しなくちゃ(;>_<;)
  • posted by babo 
  • URL 
  • 2006.05/06 17:22分 
  • [Edit]

 

*baboちゃん
このネックレスね、baboちゃんが作ってたネックレスがどうしても頭から離れなくてちょっと似た感じになっちゃったぁ~(笑)
パツクラの魔物すごいよね!!
baboちゃんもすごかったよねー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.05/06 22:36分 
  • [Edit]

 

このネックレスってば天使のモチーフみたいな感じで可愛い♪
色もピッタリ~(✪ฺܫ✪ฺ)
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2006.05/10 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

