excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



ワイヤー第3弾

毎日作ってるよー(笑)ホントアップするのが追いつかない_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
19日と20日に作った分でーす♪
ストラップは20日~

★ローズクォーツのバタフライストラップ
P5190018.jpg

モチーフかなり上手く出来た!!

★パールのハートストラップ
たハートのモチーフを作ってチェコパールとあわせてみたよ~
下にぶら下げてるのは透明のとんぼ玉
P5190020.jpgP5190021.jpg


★カルセドニーのハートストラップ
ハートのモチーフの中にカルセドニーを入れてみた♪
羽根を1つだけつけてみたよ~♪ P5190022.jpgP5190023.jpg


順番逆になっちゃった(;^_^A アセアセ・・・19日に作った分~
★玉化石の羽リング
この前に同じようなリングを作ったんだけど、出来上がったらちょいと小さめだったので自分用にもう1個作ってみました~。一昨日作ったものよりワイヤーをちょっとだけ太いものにして作ってみた!巻き巻きもちょっと量を減らしてます
P5190032.jpgP5190034.jpg


★ローズクォーツのハートリング
はローズクォーツのハートを巻いてみました~♪
羽は片方だけ♪ 自分で言うのもなんだけど、かなりかわいいー(*^m^*) ムフッ
P5190030.jpgP5190029.jpg


★カルセドニー(ピンク 染め)のクロスチョーカー
ちょっとゴシック調にしようかと思って、これは真鍮のワイヤーで巻き巻き
でもやっぱり硬いーー (>_<)
シルバーのような白っぽいピカピカじゃなくて落ち着いた感じになるね~
男性とかにはこっちの色で巻いた方がいいのかも?
でも私用だからやっぱりピンクー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あえて左右非対称にしてます~
ワイヤーでモチーフ作るにはやっぱりもうちょっと練習しなくてはーー
でもかなりおもしろい!!
P5190026.jpgP5190025.jpg


★ムーンストーンの羽
天使のたまごのようなイメージで ムーンストーンのタンブルを巻いてみました
ポイントにシルバーの丸玉をちょこっと入れてみたんだけどわかるかしら?
ストラップでもペンダントトップでも♪
P5190039.jpgP5190040.jpg


★ロードクロサイト(インカローズ)のペンダントトップ
秘蔵のカボッションをちょっと巻いてみた♪
すっごい美味しそうでしょ~♪ この色に惚れ込んで買ってあったんだけど、ちょっと出してきてみた♪
これから色々と足してワイヤーチョーカーを作ろうと思ってるのだ
いつ完成できるかなぁ~?
P5190036.jpg


まだまだ作品溜まってるよー!
1週間で何個作るか?記録に挑戦だわ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

Comment

 

すごいね~!
最後のロードクロサイト(インカローズ)のペンダントトップ っていうのがものすご~~~く好み♪
是非是非完成品で販売してほし~~~っい!

  • posted by キャリコ 
  • URL 
  • 2006.05/23 03:21分 
  • [Edit]

うっとり(*^^*) 

どれもみ~んなス・テ・キ(☆◇☆)
ローズクォーツのハートリングが一番好き♪
まじほしいっす!!
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2006.05/23 08:25分 
  • [Edit]

 

*キャリちゃん
ロードクロサイトは販売できないわよー!私のコレクションの大事な大事な石ですものー!!
それにこれ一体いくらすると思ってるのー?!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

*ちょびちゃん
ローズクォーツかわいいでしょ~♪
私も気に入ってるの♪
この指輪のシリーズは販売に入れていこうと思ってるんだ♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.05/23 09:03分 
  • [Edit]

 

本当にバンバン作ってますねっっ すごぉぉぉぉい♪♪
ハートのストラップもクロスチョーカーもムーンストーンの羽も キャーかわいい。 その中で釘付けはローズクォーツのハートリング☆☆☆
羽モノ 好きだぁと自分で自分を実感(笑)
朝から ワクワクした気分にさせてもらいました。 ありがとぅございますっっ☆☆
  • posted by 雪印 
  • URL 
  • 2006.05/23 09:54分 
  • [Edit]

 

日々進化してるよね~。さすが!
どれも素敵だけど、やっぱり羽根シリーズが可愛い♪
ワイヤーの羽根がどうしてこう天然石に合うんだろ~
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.05/23 10:03分 
  • [Edit]

 

うほー♪すごい!どんどん進化してますわぁー(^^*)
確かに、売るほどたくさん有りますねっ!!(笑)是非売ってくださいぃ!
(取り合いになりそうw)
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.05/23 18:47分 
  • [Edit]

 

キャ~♪キャ~♪可愛い~!!
ホント。日々進化してますね!
羽シリーズは、やっぱり可愛いなぁ~♪
天然石たちが、素敵に変身して喜んでるみたい(^^)
第4弾・第5弾も楽しみ~♪
  • posted by iruka 
  • URL 
  • 2006.05/24 07:55分 
  • [Edit]

 

*雪印ちゃん
ありがと~
ほんとうに中毒の様に毎日作ってます(笑)
羽ものってみんな好きだよね~♪
私も作っていてとっても楽しいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

*こぶたちゃん
ものすごいカメレスでごめんよー(>_<)
本当、狂ってるね!(≧m≦)ぷっ!
でもそろそろ一次休憩かなぁ~?
なぜならばワイヤーが残りがわずかになったから!(爆)

*min☆ちゃん
そうなのよー
すでにフリマが開ける程あるわー(>_<)
shopにもちょっと出したんだけど、売れるかなぁ~ドキドキ!!

*irukaちゃん
もうすでに第何弾まで作ったかわかんなくなっちゃったわー(≧m≦)ぷっ!
今度はどんなモチーフに挑戦するか、考え中~
でもワイヤーで色んな形を作るのって本当におもしろいよー!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.05/28 22:48分 
  • [Edit]

 

みほぴんさんこんにちわ!
らぶりーなワイヤーアート作品がたくさんでびっくりしましたっ!
あおっちはカルセドニーのハートのやつとかが好きです!
いいな~カワイイな~。みほぴんさんがたのしいのがすっごい伝わってきて、見てても楽しいです。また来ます!
  • posted by あおっち 
  • URL 
  • 2006.06/05 10:13分 
  • [Edit]

 

*あおっちさん
いきなりはまっちゃったのでびっくりでしょ~(笑)まだまだ紹介してない作品が山ほどあります!
あおっちさんもピンワークすごいですよね!
今更ながらにはまりすぎです(≧m≦)ぷっ!
本当に楽しい~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.06/05 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

