excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ブレスウォッチなど~

最近ワイヤーばかりだったんだけど、久々にビーズをしました~
まずはブレスウォッチ~
アマゾナイトのレグタングルとラウンド、チェコドロップビーズを使いました~
実はね、このチェコドロップ、前にサイズを間違えて大量に購入してしまったもの
なのでこのドロップビーズを使いたかったのよね~
なかなかかわいらしく出来たと思います~



そして、このブレスウォッチをアレンジして微妙に変えて作ったのがこのブレス
真ん中のマーキスカボッション、すっごくかわいいでしょ~♪
一目惚れして購入したカボッションです♪
このブレスは将来的にはキット可を考えてます♪
装着していればそんなに気にならないんだけど、微妙にレクタングルが回っちゃうのをなんとか改良したいんだけどね~
これをなんとか出来ないかとあれこれやってたら作るのにえらく時間がかかってしまったぁ~P6210049.jpg


おまけでヘンプブレス~
和柄フラワーと真ん中は天然石のプレナイトです~
夏の浴衣とあわせたらかわいくない?(笑)
P6210053.jpg

スポンサーサイト

Comment

可愛い~ 

久々のビーズ作品見れて嬉しい♪
あのマーキス待ってたよ~!
とっても素敵☆キット化楽しみに待ってるよ~
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.06/22 06:45分 
  • [Edit]

すてき~(☆◇☆) 

ぜ~んぶほしい~♪
時計もキットになるといいな^^
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2006.06/22 08:43分 
  • [Edit]

 

*あっこちゃん
あのマーキス遂にデビューしたよ(笑)
なかなかいい感じに仕上がったでしょ♪
最初買ったときは指輪を作ろうかなぁ~って思ってたんだけど、ブレスになっちゃったぁ~
さて、キット化はいつかなぁ~

*ちょびちゃん
時計はね~難しいなぁ~
なかなか同じフェイスが大量に手に入らないのよ(>_<)
それに既存のアマゾナイトと似ているしね。。
ブレスとほぼ同じレシピになるので、やっぱりブレスだけかなぁ・・
ごめんよぅー(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.06/22 10:54分 
  • [Edit]

 

夏っぽくて本当にいいですね。みほぴんの白い肌に似合いそう!!
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.06/22 19:38分 
  • [Edit]

 

*まみぴょん
白を使うと涼しげになるよね~♪
でも今回のブレスはどちらも私の物にはならないのだぁ~
お友達の誕生日プレゼントで作ったの~
自分用にもつくらなきゃね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.06/22 20:34分 
  • [Edit]

 

ブレスウオッチ、可愛い!
アマゾナイトに白のお花が夏っぽくてすっごく可愛いわ。
チェコのドロップって微妙にサイズ違いであるよね。
どれにしようか迷って、結局全サイズ買ってしまうのでした。
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.06/22 22:27分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん
そうなのー!ドロップ6×4が必要だったのに、5×7を10袋も買っちゃったのよ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なので大量にあるのだ~!キットに使用するしかない!って思ってて、どう使おうかなぁ~ってずっと思ってたのだぁ~
アマゾナイト好きだからどうもついつい使ってしまう~(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.06/22 22:46分 
  • [Edit]

 

全部可愛い~。
中でもヘンプのブレスに一目ぼれ!!
ヘンプって今まで若者向けというイメージでなじみがなかったけど、
これは欲しい~。
サイズの調節は下にあるビーズでするのかしら?
  • posted by pikopiko 
  • URL 
  • 2006.06/23 00:47分 
  • [Edit]

 

可愛い~♪
特にヘンプのプレス可愛いっ!!!
浴衣にも合うし、ジーンズにも合いそう!!
私もコレ欲しいよ~♪
  • posted by iruka 
  • URL 
  • 2006.06/23 01:58分 
  • [Edit]

 

*pikoちゃん
ありがと~♪
ヘンプブレスはショップに出すよ~
前にもこのシリーズ一度出したことがあるんだけど、アッという間に売れちゃったの~♪
やっぱり夏はヘンプだね♪

*irukaちゃん
そうだね~ジーンズにも合うかも!
今回まだこの1点しかないんだけど、もう1点くらい作っておこうかしら?
間に合うかなぁ~?
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.06/23 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

