excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



ワイヤーブレス

半袖の季節はブレスも大活躍しますね♪
とんぼ玉ブレス1P6080027.jpgsold out

とんぼ玉をメインにMOPやグラスビーズを使って、イチゴミルクのように甘い色合いのブレスです♪

フローライトのバタフライブレスP6040182.jpg販売中~♪

パープルフローライトをメインにクラックルキューブの水晶とあわせて大人っぽいイメージで作りました♪
結構お気に入りなんだけどなぁ~・・

とんぼ玉ブレス2P6180035.jpgオーダー品

とんぼ玉ブレス1と色違いな感じで♪ブルー系でメインのとんぼ玉の両サイドには四つ葉モチーフをつけました♪

とんぼ玉ブレス3P6180034.jpgオーダー品

ろんぼ玉ブレス2と一緒にオーダー頂きました♪
とんぼ玉ブレス1と同じような感じで♪羽根モチーフは両サイドに♪

ガラス玉と水晶のブレスP6040185.jpgsold out

フロスト加工されたガラスビーズをメインに金ワイヤーでエキゾチックなブレスに♪

とんぼ玉ブレス4P6210064.jpg販売中~

グリーン系のとんぼ玉とピーチクォーツをつかって、愛らしいブレスに仕上げました♪

大粒FPとホワイトオパールのブレスP6210069.jpg販売中~

12ミリの大きなファイヤーポリッシュをメインにサイドにホワイトオパール、ガラスビーズを添えて作りました♪

チェコハンドメイドビーズとお魚のブレスP6300168.jpg自分用~

チェコのハンドメイドビーズとお魚ビーズをあわせて夏らしいブレスを作ってみました♪
このお魚ビーズはSe-iちゃんからもらったもの♪
海で泳いでいるイメージです♪クラスプにはイルカのモチーフの物を使ってみた♪

ワイヤーじゃないけど、ヘンプブレスも~
和柄フラワーパーツとインドビーズのブレスP6230113.jpg販売中~

浴衣やジーンズにあわせてもかわいいと思うんだkどどうかしらん?

あとブレスじゃないんだけど、イルカピアス~
実はピアス作ったの初めてなのだ(笑)
P6140077.jpg販売中~

自分がつけないから、どういうのを作ったらいいのかよくわかんなかったんだけど、ちょっとこぶりのモチーフにしてみたので、かわいいと思うんだけどなぁ~(笑)

Comment

きゃー♪ 

まるで、宝石の通販カタログを見ているようですっ(*^0^*)
すごーい。すごすぎる・・( ̄¬ ̄*)
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.07/04 17:42分 
  • [Edit]

 

*min☆ちゃん
(*ノノ)キャそれは褒めすぎよ~!
でもありがと~♪
夏なのでブレスばっかり最近作ってるわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.07/04 22:06分 
  • [Edit]

すごいな~ 

私もフローライトのバタフライブレス好き!
でも巻き巻きの仕方はガラス玉と水晶のブレスが好き!
う~~ん。。。パープルフローライトって石はもう余ってないの?
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2006.07/05 01:31分 
  • [Edit]

 

いっぱい作ったね。とてもかわいいよ。
夏はやっぱりブレスだね・・・
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.07/05 08:48分 
  • [Edit]

 

*chakoさん
パープルフローライト、まだいくつかあるよ~♪
写真送ろうか?(笑)
ガラス玉と水晶のブレス、大人っぽい巻き方だもんね♪
私もこれ結構好きよ~

*まみぴょん
そうそう、夏はブレスいいよね~♪
最近巻き巻きちょっとお休みしてるけど、ほんとよく作ったわ(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.07/05 11:08分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。 すっかりワイヤーにはまってますねっっ
このワイヤーブレスもとても涼しげで素敵ですねっっ☆☆
  • posted by 雪印 
  • URL 
  • 2006.07/05 12:28分 
  • [Edit]

 

*雪印さん
そうなの~
すっかりワイヤーにはまっっちゃってるの♪
去年の夏はヘンプだったけど、今年はワイヤー♪(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.07/05 13:52分 
  • [Edit]

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン 

パープルフローライトの作品の色あいで
巻き方はガラス玉と水晶のブレス
もちろんシルバーで!イメージではいいと思うんだけど
先生!どうかしら?
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2006.07/05 14:15分 
  • [Edit]

 

chakoさんの掲示板にハリハリしてくるねー!
どのフローライトがいいか選んでね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.07/05 14:23分 
  • [Edit]

 

どれも可愛いけど、私はとんぼ玉ブレスの青いのが好き~♪
どうしても、青系に目がいっちゃう(^^)
ヘンプのブレスもSoldOutになってしまった、
和柄フラワーパーツの色違いが好きでした。
とっても涼しげで可愛いし、夏はブレスレットで決まりですね!
  • posted by iruka 
  • URL 
  • 2006.07/06 17:16分 
  • [Edit]

 

*irukaちゃん
名前もirukaちゃんだもんねー!
青系にやっぱり惹かれちゃう?(笑)
やっぱり夏はブレスだね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.07/06 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイヤーの厳選紹介

燃える炎のような輝きを放つファイヤーオパールを、ジュエルの色と輝きを引き立てるシンプルなクラウンの台座であしらって、上品なピアスに仕上げました!!色の美しさと透明感が評価されているコモン・オパールの中でも、高い価値をもつといわれているのが、炎の色のジュエル

ファイヤーがいっぱい

新着メキシコ産出。ファイアーオパールのカボーションカットです。2.40ctでこのプライスはファイアーオパールの世界では破価格です。直輸入価格自信あり。石言葉 07年のラッキーカラー・活力・子宮・変化をもたらす。サイズ約11.5×8.1mm高さ 約4.5mm約2.40ct ※撮影条件

K14ホワイトゴールドファイアーオパールピ

600で!! CATEGORY 新商品 ネックレス ペンダント イヤリング リング ピアス ブレスレット セール セットアクセサリー 共同購入 プレゼント モバイル限定プレゼント 当選者発表 オークション・ブライダルエス

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

