excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



宮古島お土産イベントーーー!(*^m^*) ムフッ

7/11~15まで、宮古島、沖縄と旅行に行ってきたよ♪
台風やらなんやらで色々とあったけど、楽しかったよん


旅行記全然かけてないんだけどーー
とりあえず先にお土産イベントやっちゃいまーす♪
今回はお土産いっっぱい買ってきたよ~ \(≧∇≦)/
ジャジャーン
P7160018.jpg

全部で10個です!
お土産がはずれても今回もイベント参加者の方には全員にレシピを参加賞としてレシピをプレゼントしまーす!
なので、ジャンジャン応募してね♪
あ、でも今回はじめましての方はご遠慮くださいませー
今までに掲示板、ブログ、ミクシー等でお話したことのある方のみの対称とさせて頂きます。(メールでの問い合わせだけのやりとりの方はごめんなさい)ごめんねm(__)m
旅行には年に数回行くので次回よろしくねー

応募方法ですが、クイズの正解者の中から抽選させて頂きます
まずはクイズの答え、ハンドルネーム、本名、ご住所、第1希望、第2希望等を下の「応募はこちらから」というメールフォームから応募してください!
応募期間は7月30日
抽選は7月31日に行います♪

ではお土産の紹介~
A インスタントの沖縄そば~1食分(せこっ 笑)
P7160009.jpg

明星から販売されているインスタント沖縄そばー沖縄限定販売だって~♪

B 海ぶどう~
P7160010.jpg

ごめんよーフィリピン産なんだぁ~(>_<)でも美味しいと思うよ~
海ぶどうがどんな物か試してみたい人ぜひどうぞ(笑)

C 紅型お守りストラップ 黄色 D 紅型お守りストラップ 赤
P7160011.jpg

紅型袋の中には宮古島のお米と塩が入っていて、厄除け、魔除け、交通安全のお守りとして愛用されているんだってー

E 宮古島の海岸で拾った珊瑚と貝のストラップ
P7160019.jpg

前浜海岸で拾った珊瑚のかけらと貝をチェコビーズとあわせてストラップに仕立てました~♪メイドインみほぴん(笑)

F マンタのヘンプブレス
P7160013.jpg

木彫りのマンタのヘンプブレスです~メイドイン沖縄だって~♪

G ウミガメのヘンプネックレス
P7160014.jpg

木彫りのウミガメのヘンプネックレスです~これもメイドイン沖縄♪

H 貝とビーズのヘンプブレス
P7160015.jpg

これも宮古島の貝を使ったヘンプブレス~ メイドイン宮古島♪

I 宮古島一味唐辛子
P7160017.jpg

宮古島の唐辛子~ミニボトルに入ってストラップになってるよ~♪持ち運びに便利だね(≧m≦)ぷっ!

J クマノミのガラス細工
P7160016.jpg

ミニボトルに入ったクマノミのガラス細工です♪ちっちゃい貝も入っていて、とってもかわいいよ♪

この中から第1希望と第2希望の2種類を決めてね~
ではクイズです!
この度、みほぴんが宮古島で不覚にも遭遇してしまった台風は何号でしょうー?

「応募はこちらから」「応募はこちらから」「応募はこちらから」


今回の参加賞はイルカちゃんです♪
レシピは転売、転載、他人への譲渡、完成品の販売等はご遠慮頂きますので、お約束を守れる方のみ応募してくださいね!
P7200030.jpg


そうそう、応募してくださった方はこの記事のコメントにも一言残して下さい~コメントのない方は無効になって抽選の対象からはずしちゃうのでご注意をー!よろしくー

皆さんのご応募をお待ちしてマース♪

Comment

 

一番乗り~♪かな?!
早速参加しちゃった、ありがとう。
後は発表までドキドキー☆果報は寝て待て?(≧m≦)ぷっ!
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2006.07/20 22:30分 
  • [Edit]

 

2番乗り?(^m^)
お知らせありがと~♪さっそく来たよん
何号だったか、ウロ覚え!当たってるかが問題だわ。。
プレゼントもいっぱいだねー迷う~(当たらないと思うけど!)
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2006.07/20 22:35分 
  • [Edit]

 

うふふ3番乗り(^0^)
早速応募させていただきました~!
いるかちゃんレシピもしっかり印刷させていただきました♪
発表が楽しみです!!!
  • posted by とこほママ 
  • URL 
  • 2006.07/20 22:44分 
  • [Edit]

 

4番乗りかな?
応募しましたぁ~
楽しみにしてます!

  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.07/20 22:46分 
  • [Edit]

 

5番のり~(笑)
メールしたよん♪
楽しみにしてるね~☆
  • posted by チロル 
  • URL 
  • 2006.07/20 22:49分 
  • [Edit]

 

6番のりぃ!って、しつこいね(* ̄m ̄)プッ
応募したよ♪当たるといいなo(*^▽^*)o~♪
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.07/20 22:55分 
  • [Edit]

 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ラッキー7のり!
応募させていただきました!楽しみに結果をまちま~す♪
  • posted by おっき 
  • URL 
  • 2006.07/20 23:14分 
  • [Edit]

(*^m^*) ムフッ 

8番のりぃぃ~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
当たりますように~~~~☆
  • posted by こまちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/20 23:16分 
  • [Edit]

 

9番のりのり平~♪
応募させていただきました!
旅行記も楽しみにしてます♪
  • posted by iruka 
  • URL 
  • 2006.07/21 00:22分 
  • [Edit]

 

花ちゃん、飴ちゃん、とこほママさん、あっこちゃん、チロちゃん、温ちゃん、おっきちゃん、こまちゃん、irukaちゃん、応募受け付けました♪
抽選までもうしばらくお待ち下さいませー♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.07/21 00:27分 
  • [Edit]

 

10番のり!!応募させてね!!
当たりますように・・・ずっと、ミクシー読んでたのにな~
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.07/21 05:27分 
  • [Edit]

 

11番のり?!
応募してきたよ♪
当たるといいなぁ(*^_^*)
  • posted by でんちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/21 07:11分 
  • [Edit]

 

あら~、みんなノリがいもんだから番号続いちゃってるぅ!
先着順じゃないから(笑)、ここらで止めてぇ~(*≧m≦*)ププッ
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2006.07/21 07:32分 
  • [Edit]

(#^.^#) エヘッ12番のり?! 

これから応募します(o^-^o) ウフッ
当たるかな?当たるといいなぁ♪
ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪
  • posted by junrin 
  • URL 
  • 2006.07/21 08:31分 
  • [Edit]

遅い~~ 

13番目だ~~
なんとなくカウントを続けてしまう私(・。・ゞ
当たりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
  • posted by みゅう* 
  • URL 
  • 2006.07/21 08:47分 
  • [Edit]

13番のり? 

応募しちゃいました!
花ちゃん、先着順じゃなくてもここまできたらやめられないとまらない♪
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2006.07/21 08:49分 
  • [Edit]

あれ~? 

14番のりだった!
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2006.07/21 08:50分 
  • [Edit]

しまった・・・。 

余計なチェックを入れてしまいました。上の私です。15番ゲット?です。
  • posted by ちびたんママ 
  • URL 
  • 2006.07/21 09:12分 
  • [Edit]

 

今応募させて頂きました。
答えにあまり自信がないんだけど・・。
  • posted by ジュンピーコ 
  • URL 
  • 2006.07/21 10:33分 
  • [Edit]

16ばん? 

レシピありがとうございまーす♪
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.07/21 10:36分 
  • [Edit]

18番みたい(笑) 

みほぴん、参加させてもらいました(*^^*)
レシピありがと~ぅ♪
みほぴんのようになんでも素早く出来るようになりたいわぁ…。

予告(?)ハリハリしてきちゃったぁ(笑)
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2006.07/21 10:39分 
  • [Edit]

17番? 

ここまで番号が続くなんてすごい!!
私もさっそく応募してきました!!
でも、答えは全然自信無いわ~。(>_<)
  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2006.07/21 10:43分 
  • [Edit]

ご無沙汰だけど・・ 

私も参加させてくださいね。
でも答えが??
ちょっと調べてきます。
  • posted by MAY 
  • URL 
  • 2006.07/21 13:42分 
  • [Edit]

20番目? 

みほぴん、お知らせ有難う。
これからメールさせていただきます。
  • posted by メロン 
  • URL 
  • 2006.07/21 13:55分 
  • [Edit]

 

応募させていただきました。
可愛いレシピもありがとうございます。
抽選楽しみです。
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2006.07/21 14:33分 
  • [Edit]

22番目ですかね? 

私も応募させていただきました♪いいのかしら?と思いつつ・・・
答えは不正解かも(-/^^\-)きゃっ 
レシピありがとうございます。
  • posted by みにみに 
  • URL 
  • 2006.07/21 14:37分 
  • [Edit]

 

まみぴょん、でんちゃん、junrinちゃん、みゅう*ちゃん、ちょびちゃん、ちびたんママさん、ジュンちゃん、min★ちゃん、Se-iちゃん、ひとみちゃん、MAYさん、メロンちゃん、ひでさん、みにみにさん、応募受け付けました♪
抽選楽しみにしていてね♪
ちなみに今一番人気はEのさんごと貝のストラップ~
穴場の狙い目はB海ぶどう、C紅型お守り黄色だよ~ん
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.07/21 15:36分 
  • [Edit]

23番目? 

みほぴん、今から応募させてもらうよ~
おっ、希望の物が穴場なのね( ̄皿 ̄)うしししし♪
  • posted by えんぴつ 
  • URL 
  • 2006.07/21 16:02分 
  • [Edit]

 

24番目なのかな~?
遅ればせながら参加させていただきます~♪
当たるといいなあ~
いるかちゃんもとってもかわいいですね♪
  • posted by pikopiko 
  • URL 
  • 2006.07/21 17:28分 
  • [Edit]

 

うわぁ~すごい出遅れちゃったよ~(>_<)
今からメールさせてもらいま~す。
お土産いっぱいでo(^-^)oワクワク
  • posted by ぽてたま 
  • URL 
  • 2006.07/21 19:19分 
  • [Edit]

26番かな?? 

応募させていただきました(^-^)
完全に出遅れちゃいましたが(笑)
レシピありがとうございますvv
頑張って作ってみます~!
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2006.07/21 19:34分 
  • [Edit]

 

ずいぶん出遅れてしまいました(^▽^;)
応募させていただきました。レシピありがとうございます。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2006.07/21 19:47分 
  • [Edit]

 

すみません 余計なチェックを入れてしまったようです。
上のコメント私のです。
応募させていただきました
レシピありがとうございます
  • posted by まりまり 
  • URL 
  • 2006.07/21 21:33分 
  • [Edit]

 

みほぴん、間違えちゃってごめんね~
イルカちゃん、受け取りました
ありがとう!
  • posted by えんぴつ 
  • URL 
  • 2006.07/21 22:32分 
  • [Edit]

 

とても遅くなっちゃったけど応募しました!
うちのパパも半遭遇した台風だから答えに自信あり♪
可愛いイルカちゃんのレシピもありがとう。
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2006.07/21 23:19分 
  • [Edit]

 

最初に見た時は13番乗りくらいだったけど「台風、どっちだったっけ?」と迷っている内に30番台になってしまったーーーー!
イルカちゃん、ありがとうございました。
  • posted by 六花 
  • URL 
  • 2006.07/22 07:40分 
  • [Edit]

 

えんちゃん、ぽてちゃん、えりちゃん、pikoちゃん、keiさん、まりまりさん、こぶたちゃん、六花ちゃん、応募受け付けました♪
抽選楽しみにしていてね♪

あと、応募して方でまだこちらのブログへのコメントがない方が何人かいらっしゃるんだけど、ここのブログで確認作業するので、応募されたら、必ずコメント残してくださーい!
よろしくね!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.07/22 15:00分 
  • [Edit]

何番のりだ??? 

私も、参加させていただきました~( ̄m ̄* )ムフッ♪   みほぴんさん、アリガトォ(/o^∀^o)/ですぅ
イルカのレシピ(人∀-)ありがと~(-∀人)~ ございました!
  • posted by ミンミン 
  • URL 
  • 2006.07/22 16:39分 
  • [Edit]

 

みほぴん ごめんね。こちらに足跡を残してなかったわ。
私も参加させていただきました♪
イルカのレシピありがとう。たった君が熱を出しちゃったから、落ち着いたら作らせてもらうね~
  • posted by 若葉マーク 
  • URL 
  • 2006.07/22 19:29分 
  • [Edit]

 

サンゴのストラップ一番人気だったのね、ショックだわ。
イルカのレシピありがとう御座いました。
  • posted by yumiたん 
  • URL 
  • 2006.07/22 19:32分 
  • [Edit]

 

ここにコメントで応募完璧?ですね。。なんてドジな私(*o*)
いるかのレシピ届きました。早速作ってみます。有り難うございました。
  • posted by 美樹 
  • URL 
  • 2006.07/22 19:33分 
  • [Edit]

 

みほぴんの旅行と台風は切っても切り離せない関係かも(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by てんねこ 
  • URL 
  • 2006.07/22 20:56分 
  • [Edit]

 

私も参加させていただきました。
イルカのレシピとっても可愛いです!!
みほぴんさんありがとうございます。
  • posted by さるさる 
  • URL 
  • 2006.07/22 22:45分 
  • [Edit]

私も参加させていただきました。 

みほぴんさん
ご連絡ありがとうございます。
かわいいイルカちゃんに一目惚れです。

今年の夏の課題です♪
レシピありがとうございます。是非がんばって作ってみたいと思います。
  • posted by さわ 
  • URL 
  • 2006.07/22 23:11分 
  • [Edit]

ごめ~ん! 

ここにカキコするの忘れちゃってた!
いるかちゃんのレシピありがとう (^0^)/
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.07/22 23:17分 
  • [Edit]

wahaha 

メッセージでちょんぼしてます。
カクレミノって何だ?って頭かしげない?(笑)
カクレクマノミって書こうとしたのよ。
そこのところわかってください。。。
いるかちゃん、ありがとうございました~\(^o^)

  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2006.07/23 18:47分 
  • [Edit]

レシピありがとう! 

みほぴんさん、いるかちゃんレシピありがとうございます。(^・^)
この夏には作り上げたいです。(笑)仕事もビーズもいっぱい楽しみますね~!
  • posted by たかピー 
  • URL 
  • 2006.07/23 22:22分 
  • [Edit]

 

エリコパンダさん、ミンミンさん、若葉ちゃん、yumiたん、美樹さん、てんねこちゃん、さるさるさん、さわさん、びーちゃん、姫さん、たかピーちゃん、募受け付けました♪
抽選楽しみにしていてね♪
まだまだ応募受け付けてマース♪30日の日付が変わるまでが応募期間だよ~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.07/25 00:21分 
  • [Edit]

ありがとう 

応募させていただきました。
いるかちゃんのレシピ☆⌒(*^∇゜)vThanks♪v( ゜∇^*)⌒☆
  • posted by きらり 
  • URL 
  • 2006.07/25 07:23分 
  • [Edit]

 

応募させていただきました。
いるかちゃんレシピありがとうございます♪
Eのストラップが人気なのはやっぱりメイドインみほぴんさんだからよね!
  • posted by ゆずこ 
  • URL 
  • 2006.07/25 09:51分 
  • [Edit]

 

こんにちは。お誘いありがとう。早速メールしました。いるかちゃんのレシピも印刷させていただきました。いつもありがとう!!
  • posted by にゃにゃこ 
  • URL 
  • 2006.07/25 13:16分 
  • [Edit]

よろしくお願いします 

こんにちは。
応募させていただきました。
よろしくお願いします♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:11分 
  • [Edit]

応募させて頂きました 

こんにちは。書き込みはちょっとごぶさたなので恐縮ですが
応募させて頂きました(^-^;ゞ
いるかちゃんも保存させて頂きました~。
続)旅行記楽しみにしてま~す。←プレッシャー??(笑)
  • posted by かぶまる 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:47分 
  • [Edit]

 

みほぴんさん、こんんちは~(#^_^#)
イベントに応募しましたぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
当たってるといいけど・・・
  • posted by みちこ 
  • URL 
  • 2006.07/26 11:09分 
  • [Edit]

 

こんにちはー。
応募させていただきましたー。
レシピ、ありがとうございました。
  • posted by ころん 
  • URL 
  • 2006.07/26 11:43分 
  • [Edit]

スマソーーーーーー 

こっちにメッセージ残したとばかり思ってたっ!!!
けどよく考えたらメールフォームにメッセージ書いたのを勘違いしててこっちに一言残すの忘れてた・・・わざわざ連絡いただいちゃって手間取らせてしまってごめんよぉぉぉ(-人-)

てなわけで応募させていただきました~♪
イルカちゃんレシピありがとやんすー。
義母が何か新しい夏っぽいストラップ欲しいとゆーので早速このイルカちゃん作ってプレゼントするーーー♪
  • posted by yuge 
  • URL 
  • 2006.07/26 14:43分 
  • [Edit]

よろしくおねがいします 

コメント忘れてました。
イルカのレシピいただきました。
ありがとうございます
  • posted by せいこ 
  • URL 
  • 2006.07/27 00:01分 
  • [Edit]

よろしくお願いします。 

間に合ってよかったです。
参加させて下さいね。
  • posted by シャムス 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:35分 
  • [Edit]

 

にゃにゃちゃん、ゆずこさん、きらりん、せいこさん、Yugeさん、あいさん、かぶまるさん、ころんさん、シャムちゃ、応募受け付けました♪
抽選楽しみにしていてね♪
まだまだ応募受け付けてマース♪
まだの方お早めにどうぞ~♪
今一番人気は「E」、ねらい目は「C」です♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.07/27 23:20分 
  • [Edit]

宜しくお願いします 

みほぴんちゃん、(。・(エ)・。)ノ゙ コンチャ♪
私も応募させて頂きました。
イルカのレシピ、ありがとうございました!
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2006.07/28 18:22分 
  • [Edit]

よろしくお願いしま~す 

こんにちはっっ お久しぶりです。
良いですね~沖縄。 行ったことがないのできれいな写真・おいしそうな
料理に旅気分 あじわいましたぁ~

でっっ・・・そろそろトリ(最後)かしら?!  




  • posted by 雪印 
  • URL 
  • 2006.07/29 11:42分 
  • [Edit]

 

みほぴんちゃん、こんばんは
ごめんなさい。コメント忘れてた
私も応募しました。沖縄そばが食べたことがあります。美味しいです
  • posted by イクちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/30 00:02分 
  • [Edit]

 

やっと元気になったので応募に来たよ~
私も沖縄行くとき台風にあってホテルの夕食食べられずマックを食べた記憶が...海はと~っても綺麗でいいよね~♪
  • posted by babo 
  • URL 
  • 2006.07/30 13:37分 
  • [Edit]

 

*猫ちゃん、雪印ちゃん、イクちゃん、baboちゃん応募受け付けました♪
抽選楽しみにしていてね♪
応募は今日の日付が変わるまででーす!
まだの方お早めにどうぞ~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.07/30 15:46分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆彡
最近ご無沙汰してたので迷いましたが、
応募しちゃいました・・・ (^_^;
よろしくお願いします。
沖縄には、11年前に一度だけ行きました。
砂が真っ白で水がきれいだった印象が強くあります。
また行きたいなぁ~ 
  • posted by きりんちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/30 23:57分 
  • [Edit]

 

きりんちゃん、ギリギリセーフ♪
応募受け付けました♪
以上をもって応募は締め切りでーす!
抽選結果がでたら、またブログで発表しまーす!
それまでもうちょっと待ってね~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.07/31 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

