excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ハロウィンスヌーピー2006バージョン♪とシュノーケルスヌさん♪

久々にスヌさんつくりました~♪
ちょっと早いけど、ハロウィンバージョンです♪


hallow06.jpg

さきほどヤフオクにも出品しました~
なんとヤフオクの出品、今年初だ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
かなり気合いいれてがんばって作ったよ~♪
先日スヌーピータウンに行ったときに、おばけのかぶり物をかぶったスヌさんとウッド君のストラップがあって、それをヒントに作ってみたの♪
スヌさんの帽子も去年のものとちょこっと変えてみました~
かぼちゃパンツを履かせて、ステッキももたせてみたよ(笑)
サイドストラップはかぼちゃんとキャンディを付けてみた♪
(ちなみにかぼちゃんのレシピはハロウィンスペシャルの中の1つでショップの方でも販売してます♪とちょこっと宣伝してみた 笑)
12日の夜終了予定で~す★

やっぱりスヌさん作るのは楽しい~♪

あ、そうだ、でんちゃんへの77777ヒットのカウプレで作ったシュノーケルスヌさんもちゃんと紹介してなかったね(;^_^A アセアセ・・・
夏らしいスヌさんをとのリクエストだったので、どうしようかなぁ~と色々と考え、宮古島でできなかったシュノーケルをスヌさんにしてもらおうと作ってみたの♪
足ひれがかなりしっかりしているので、かなり安定良く自立するんだよ~
でんちゃんもとっても喜んでくれたので、私も嬉しい~ \(≧∇≦)/
P7220024.jpg
サイドストラップはブレスにもなるのよ♪ちっちゃいニモも付けてみました♪
P7220003.jpg


紹介順、逆になっちゃったね~
まぁ、いっかぁ~(≧m≦)ぷっ!

スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは...お久しぶりですっっ。
あっっ~みほぴんのスヌさん 久々ですね。 やはりみほぴんのスヌはかわいい♪♪♪ ワタシも久々にスヌさん&ウッドくん 作ろっかな~
もちろんみほぴんからお買い上げさせていただいたレシピで!
  • posted by 雪印 
  • URL 
  • 2006.09/08 10:59分 
  • [Edit]

 

*雪印さん
そうなの~♪久々にスヌを作ったの♪
作り方忘れちゃってるか?って思ったけど、さすがに手が覚えてた~(≧m≦)ぷっ!
ぜひぜひ雪印さんもまた作ってください♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.09/08 11:11分 
  • [Edit]

 

コスチュームがいつも素敵ですねぇ~(^^*)
そっかーもう、秋だなぁ~ってシミジミ思っちゃいました。

ところで、一番下のガラスのヒトデもすごく目が可愛いです♪
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.09/08 12:49分 
  • [Edit]

 

*min★ちゃん
そうなの~(>_<)
まだ夏を楽しみたいけど、どうやら秋の気配がっ(笑)
ガラスのヒトデ、かわいいでしょ♪旦那のコレクションの1つを拝借したのだぁ~(≧m≦)ぷっ!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.09/08 13:17分 
  • [Edit]

 

今年のもまたまたいいー☆おばけウッド君が最高だわ!!
スヌさんはかぼちゃパンツなの??
写真だとわかりにくいから、実物手にして覗いてみたいー(≧m≦)ぷっ!
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2006.09/08 14:53分 
  • [Edit]

 

スヌ君の仮装、今年も一段とりりしいよ。
ウッド君は、おばけの格好してお茶目♪
カボチャにキャンディーまでちゃんとあるの!
私もハロウィン気分になってきたわ(^^)/

  • posted by でんちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/08 20:10分 
  • [Edit]

 

みんな可愛い~♪可愛すぎる~♪
ハロウィンスヌ君もシュノーケルスヌ君もGOOD☆
季節感あふれる作品たちに癒されます(^^)
  • posted by iruka 
  • URL 
  • 2006.09/09 01:45分 
  • [Edit]

 

*花ちゃん
かぼちゃパンツって言っても、ただオレンジのパンツはかせただけなんだけどね~(≧m≦)ぷっ!
おばけウッド君、いいでしょ~♪

*でんちゃん
ありがと~♪
スヌタウン行ってから、作りたくて作りたくてうずうずしてたの♪
でんちゃんもハロウィン気分楽しもう~♪

*irukaちゃん
去年は毎月のように新作スヌ作ってたんだけど、ここ最近はちょっとおさぼり気味(;^_^A アセアセ・・・
でもやっぱりスヌ作るの楽しいわ♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.09/09 21:34分 
  • [Edit]

さすが! 

みほぴんが作るスヌ君&ウッド君は「さすが!」の一言( ^ 0 ^ )b
かわいいよぉキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
一度、生で見てみたいなーー(*^-^*)
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.09/09 22:22分 
  • [Edit]

 

*温ちゃん
ありがと~♪
今カウプレお休み中だけど、いつかゲットできたらぜひリクエストしてね~♪
やっぱりスヌ&ウッド君作るのは楽しいわ!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.09/09 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

