excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ごめんなさいm(__)m

ウッドストックのレシピに間違いがいくつかあります。
また作り直しますので、少々お待ち下さいm(__)m
いったん、hPからはずします~
ホントごめんなさい。

ウッドストックレシピ、先ほど修正が完了いたしました。

修正した部分は
頭部分
27:左で黄4をすくいながら★まで戻し、毛を作り(黄2を入れ最初の黄で交差

*体部分
5:羽を作りながら胴体へすすみます
  左に黄を入れ、最初に入れた黄で交差(左羽完成)
  続けて左に黄2入れ、新たな黄で交差
7:右で黄1をすくい、左で黄を2入れ、新たな黄1で交差
  新たに黄を5つ入れ、再び今交差した黄で交差(右羽完成)
です。
修正したレシピをアップしなおしましたので、
すでに保存されていた方はレシピの差し替えをお願いします。
すみませんがよろしくお願いします!
もし、まだ間違いがあるようでしたら、ご連絡ください~
よろしくですm(__)m
スポンサーサイト

Comment

 

スヌ雛さん立派にできてますね♪
とても100均で作ったとは思えない(笑)
私はといえば、ビーズがなかなか到着せずにスヌーピーがなかなかつくれません(^^;;早くこないかなぁ。

ここのブログも可愛いですよね
みほぴんさんとこでこのブログいいなぁと思ったんです
で、下のバナーからいってみたんですがなんかよくわかんなくって・・・(^^;;
それで前にライブドアのを登録だけして、放っておいてた事を思い出して使ってみることにしたんですよ。
でも、まだ上手く使いこなせてないんですよね。
  • posted by ゆんママ 
  • URL 
  • 2005.01/27 10:05分 
  • [Edit]

ありがと~ 

ゆんままさん、こんにちは♪
なかなかケース便利です!
こうしてケースに入れると立派な感じにみえるでしょ~ウフフ
私がここのブログに決めた理由はね、1Gまでと容量が大きいのとシンプルだからなんだ~
あたしね、アフェリエイトとか色々ついているのが嫌だったの。

でもライブドアもいいですよね!
絵文字にはかなり惹かれました♪
私もまだまだブログの使い方がいまいあちわかってないんですけど、色々と勉強しながら続けていきたいな~なんて思ってます(^-^)
これからもよろしくで~す♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.01/27 13:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

