excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



ハロウィンテディ~♪

久々に丸小くまちゃん作ったよ~!
調子にのって、ハロウィン第2弾(≧m≦)ぷっ!
P9090087.jpg

樹脂粘土のかぼちゃんを持たせてみました♪
チェコのドロップビーズを使ってドレスを作りたいなぁ~ってずっと思っていたんだぁ~
5×7ミリのドロップビーズはちょっと大きいので、バランスが難しく、何回も編んではほどき、編んではほどきを繰り返し・・なんとか満足のいくドレスができた!
サイドストラップは前にななちゃんを作った時に作ったリボンモチーフをハロウィン色に変更して黒とオレンジで~
hallow06-3.jpg

えっと~・・実はまたこれもオークションに出品してみました~
くまちゃんの出品ははじめてです(>_<)どなたかの目に留まってくれると嬉しいなぁ。。

Comment

 

わ~い、ななちゃんとお揃いだ~♪
黒とオレンジのバランスもいいし、ドロップの大きめが返って良いんじゃない☆
みほぴんの丸小ちゃん、やっぱり大好きだわ~(*^^*)
出品用の写真も360度見れていいね!どうしてもくまちゃんのスカートの中って覗いてしまう(≧m≦)ぷっ!
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2006.09/10 01:17分 
  • [Edit]

 

*花ちゃん
おお!ここにも早速コメントが!
黒とオレンジもなかなかかわいいよね♪
そうそう、私もスカートの中覗くよー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
だから自分で作る時は覗いても恥ずかしくないようにちょっとこだわって作ってるのだ~(≧m≦)ぷっ!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.09/10 01:24分 
  • [Edit]

 

くまちゃんもかわいい~♪
手にとって目の前で見たい!!! (≧∇≦)ノ彡 バンバン 
私の目に留まっていますぅ~    (≧∇≦)ノ彡 バンバン 
みほぴんちゃんのお子様は
細部にわたってデザインが素敵なのよね~♪
自称、くまうさ評論家が言うんだから間違いない! 
(≧∇≦)ノ彡 バンバン 
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.09/10 02:45分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
ビーちゃんの目に留まってくれた?
それは光栄ー!よろしくー(≧∇≦)ノ彡 バンバン 
細部まで結構こだわって作ったわよ~♪(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.09/10 22:31分 
  • [Edit]

 

ハロウィンスヌさんに続き こちらのくまちゃんもかわいいっっ~~
ワタシも少し前からうさちゃん・くまちゃんに遅ればせながらはまっております。でも・・・丸小ビーズのうさ・くまは細かくて大変。
ハロウィンバージョンもチャレンジしてみたいけど、レシピがないと作れん(涙)
レシピなしで作ってしまうみほぴんちゃんを本当に尊敬です!!
オークション チェックしてみよっっ~っと。
  • posted by 雪印 
  • URL 
  • 2006.09/10 22:39分 
  • [Edit]

 

*雪印ちゃん
私の場合は逆にレシピがあってもその通りに作れないのよー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
どうも自分であれこれ考えながら、気の赴くままに作るのが性に合ってるみたい(笑)
ぜひみてみてください♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:26分 
  • [Edit]

 

うわぁ~!!またまた可愛いっ!!
ハロウィンバージョンのくまちゃんなんて♪
ほんと、みほぴんさんの作る作品はディテールにこだわってて
可愛いものばっかりだぁ♪
  • posted by iruka 
  • URL 
  • 2006.09/12 15:16分 
  • [Edit]

 

*irukaちゃん
ありがと~ディテールだなんて、かっこいいお言葉頂けて光栄だわ~♪
やっぱり作るからにはこだわりはないとね( ̄∀ ̄*)イヒッ
調子にのって、もう1体実はまた作っちゃったのだぁ~♪
近い内にまたお披露目するねん(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.09/14 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

