excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スヌのテレビ台!!!

お友達のhiroさん にテレビ台をオーダーして、それが出来上がったので取りに行ってきました~♪
hiroさんは木工のエキスパート!
いやいや、木工だけではなく、樹脂粘土にとんぼ玉に何でもこなす達人でもあります。
オーダーした時は特にスヌという注文ではなく、カントリー調な感じで普通のテレビ台をお願いしたんだけど、花ちゃんの息子君の言った一言でhiroさんが気をきかせてくれて取っ手をスヌにして、スヌテレビ台にしてくれたのー \(≧∇≦)/
もう大感激!!
P9160066.jpg

お部屋にもぴったり!
すばらしい出来具合だわー!
P9160063.jpgP9160064.jpg

取っ手、めちゃめちゃかわいいでしょう!
全部ぴったり無事収まって、感激よ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
P9160062.jpg

昨日の深夜に帰ってきたので、今日車から出して設置しましたぁ~
設置は半日がかり(;^_^A アセアセ・・・旦那と二人でひーこら言いながら2階まで運んだよ~
全部設置が完了した時はそりゃあ大騒ぎさ!何度見てもたまらない~♪
hiroさんありがとー♪

スポンサーサイト

Comment

 

可愛い~♪みほぴん良かったね。
取っ手をスヌくんにしちゃうなんてhiroさんってすごいのね。
全体の色とかサイズもぴったりなんてさすがオーダー品だわぁ。
みほぴんも旦那さまも設置お疲れさまでした。
  • posted by ぽてたま 
  • URL 
  • 2006.09/17 01:01分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした オーダーがスヌって訳じゃなかったのね~
可愛過ぎるジェ! hiroさん素敵!
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2006.09/17 01:47分 
  • [Edit]

 

本当にすごいわ。とってもかわいいです。世界に一つだけですね。
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2006.09/17 06:35分 
  • [Edit]

 

すご~~~い!!感激だね~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウンこれを車で運んだみほぴん、ひろたんも凄いよね。これは是非拝見させて頂かなくちゃ~ヽ(^0^)ノこんな素敵な作品を作るhiroさんにもお会いしたいわ~♪
  • posted by babo 
  • URL 
  • 2006.09/17 10:09分 
  • [Edit]

 

すっごー!!!スヌ君のテレビ台、素敵~♪
これが手作りだなんて感動ですね。hiroさんすごいです。
設置、大変でしたね。お疲れ様でした。
これから、テレビを観るのが楽しくなりますね(^^)
  • posted by iruka 
  • URL 
  • 2006.09/18 00:32分 
  • [Edit]

 

夫婦揃って気に入ってくれて、ホント良かったわ~♪
息子とhiroさんと3人で、取っ手がつく前のテレビ台を見ながら、
スヌの取っ手を思いついた時には、みほぴん不在なのに大盛り上がり~(*≧m≦*)ププッ
いいねー!それ、やっちゃえー!!
おまかせって言われたから、いいかなー♪
みたいな(笑) さすがに、家に帰って冷静になった時は
もしかして。。。怒るかな??なーんて思ったけど(^_^;)
ほんとに、スヌの取っ手を作っちゃうhiroさんて、やっぱすごいよねー。
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2006.09/19 15:14分 
  • [Edit]

 

おおっ!凄く可愛いです。
取っ手のスヌもひとつひとつ違うし、ガラスの扉の合わせ部分はウエーブだし細部まで凝ってるぅ~!
一生ものですね♪
  • posted by ゆずこ 
  • URL 
  • 2006.09/20 10:52分 
  • [Edit]

 

みなさん、レスありがとう♪
本当に素敵で、大のお気に入りになってるわ~♪
こんなのを作れちゃうhiroさんって本当にすごいよね!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.09/26 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。