excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


バレンタインスヌーピー&ウッド君♪

20050127133230s.jpg

バレンタイン用にスウィートスヌーピー&ウッド君を作ってみました。
こちらも週末にオークションにだしま~す♪
ピンクでかなり甘々に作りました~
お花なんかつけちゃったりして、ウッド君をギュッと抱きしめたます(*^-^*)
白×ピンクで薄い色使いだから写真だとわかりにくいかな~?
20050127133939s.jpg

スポンサーサイト

Comment

ロマンティックぅ~♪ 

甘々で素敵ですぅ
さすがバレンタイン用ですね。
オークションにも出しているんですか?
すごいですね!
私もパッチワーク風のコースターとランチョンマットを出そうかと作ったことがあるんだけど、なんか大変そうだなと思ってしまって尻込みしちゃいました。
みほぴんさんってなんでも出来てすごいですね。
FC2のブログにしていろいろみほぴんさんに教えてもらえばよかったなぁなんて
今更後悔しています( p_q)エ-ン
トラックバックも今一意味がわかんなくて、
みほぴんさんの日記がコメントの上にあったのでちょっとビックリです
無知だなぁ! ちょっと勉強してこよぉ。
  • posted by ゆんママ 
  • URL 
  • 2005.01/28 13:01分 
  • [Edit]

いやいや~ 

かなり甘々でしょ~♪
写真も意識して撮っちゃったぁ(*^-^*)
これはね、まだオークションに出してないんだ~
週末に終わるようにだしたいので、日曜日に出そうと思ってます。
買ってくれる人いるかなぁ~?
いつもドキドキです(^-^;)
私もね、ブログ今いちまだ使い方がわかってないの。。
たぶんトラックバックっていうのは関連した記事とかにこちらでレスつけたい時とかに使うんだと思うの。
だからゆんママさんの記事が100均だったので、トラックバックしてみました~
でもトラックバックしたら、こちらにも表示されると思ってたんだけど、こちら側には表示されないんだね(汗)
えっとね、たぶんブログならほとんどが共通の使い方だと思うので、ライブドアでもできると思いますよ~
興味のある記事に対して、自分も関連した記事を書いた時とかにトラックバックを使ってみるといいみたいです~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.01/28 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

