excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


秋色カボッションネックレス&ウェディング用ブレスリング

秋色のお花の模様の入ったカボッションを見つけました♪
最近、このオレンジ色がかなり好き♪
グリーンとあわせたら綺麗だろうな~と思ってペリドットとシラーが綺麗なモカフェルスパーを使ってネックレスにしあげました
このモカフェルスパーもすごく好きな石♪
サンストーンとムーンストーンの間のような石で、白いシラーが浮かびます。
途中でビーズが足り無くなっちゃって、完成までに結構時間がかかってしまったぁ~
やっと先日完成しました♪
PB080115.jpgPB070092.jpg


もう一つ・・ウェディング用でオーダー頂きましたブレスリング♪
記念の日にお使いになるものなので、心を込めて制作しました!
PA200015.jpg

実際につけるとこんな感じですP9220048.jpg

この写真のはサンプルで作った物~金具がゴールドですが実際には上のシルバーで作ったの♪
結婚式ではどんな感じだったのか・・ちょっと気になるこの頃です
スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰でーす。
どれもス・テ・キ~♪
シルバーもステキだけどゴールドのが好きだわ~(*^^*)


  • posted by キャリコ 
  • URL 
  • 2006.11/11 01:06分 
  • [Edit]

 

*キャリちゃん
おひさ~♪
私自身も最近ブログかなりサボり気味でまずいわ(>_<)
ゴールド、じつは既に売れちゃったのよ~(>_<)あーんもっと早くにお披露目してればぁ~(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.11/11 02:53分 
  • [Edit]

 

こんにちは...お久しぶりです。
ウェデング用のプレスリング すごく素敵ですぅ。
アタシもこんなのしてお式に出たかったわっっ・・・ってかなり遠い昔の話ですけどぉ...。
花嫁さんがうらやましぃ☆☆
  • posted by 雪印 
  • URL 
  • 2006.11/14 13:32分 
  • [Edit]

 

うひょー。素敵なブレス・・ヽ(〃v〃)ノ 
いいですねぇ~。こんなステキなの身につけて幸せな花嫁さんだー♪
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.11/14 18:56分 
  • [Edit]

 

*雪印さん
私も自分の式の時に、ビーズにはまっていれば~と今更ながら思います(>_<)
あの頃は全くビーズに興味がなかったからなぁ・・(それなのにティアラは自作したけど 笑)
今ならもっと色々と出来たのに!って思います~

*min☆ちゃん
元のデザインがあるリングブレスでね、それを再現って感じのオーダーだったんだけど、写真では細部が見えないから、結構大変だったんだぁ~
でもかなり近い感じに出来たと思ってる♪
どんな感じだったんだろうね~?
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.11/15 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

