excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



メーーーーールボルーーーーーンっ♪

毎年恒例のオーストラリア旅行♪
今度はメルボルンに行って来マース♪
今回は飛行機の関係で5日間のコースしかなかっったので、ちょっと短め(>_<)
でもめいっぱい遊んできます!
まずはフィリップ島でのリトルペンギンウォッチング!
そしてグレートオーシャンロード!
メルボルン在住のお友達にも会ってくるよ♪
楽しみ~ \(≧∇≦)/



236_b3.jpg


帰ってきたらまたお土産企画します!
今回も色々と買ってくるから楽しみにしていてね♪
また恒例の参加者全員プレゼントも作る予定!
今回はメルボルンということでリトルペンギンにちなんでペンギンのモチーフを作ろうかなぁ~
帰ってきてからじっくりと取り組むので、配布はまた遅くなるかもだけど、ぜひ皆さん参加してね~
12/2の夜に帰ってきます!

それまでしばらくさよーならーsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


Comment

 

いってらっしゃーい♪天気が良いといいですねー♪
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2006.11/27 18:56分 
  • [Edit]

 

*min☆ちゃん
ありがと~♪行ってくるね~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2006.11/28 09:15分 
  • [Edit]

 

恒例のオーストラリア、ついに出発だね!!リトルペンギンにも会えるの~?!いいな~♪お土産話(物も)待ってるね~帰ってきたらまた遊ぼうね(^_-)-☆
  • posted by babo 
  • URL 
  • 2006.11/28 11:09分 
  • [Edit]

 

リトルペンギンには会えたのかな?
お土産話を楽しみにしてるよぉ(^-^)
楽しんできてね♪o(*^▽^*)o~♪
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:19分 
  • [Edit]

 

写真のペンギンさんとてもかわいいですね。
  • posted by ひろこ 
  • URL 
  • 2006.12/04 11:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

