excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ピアス~

ピアス~

まずはベネチアンのハートを使って・・
枝珊瑚と組み合わせてみました♪

販売中

ブラックルチル(トルマリンクォーツ)とフローライト
シックな色合いで何にでも合いそう~
PC220077.jpg
販売中

オレンジムーンストーンとミックスルチル
オレンジムーンストーン、大好きな石なんだ♪
優しいオレンジが美味しそうでしょ~(笑)
PC220073.jpg
販売中

ビンテージベネチアンドロップとニュージェイド
グリーンも好きな色の1つです♪
ビンテージのベネチアンドロップも面白い色合いです♪
PC220072.jpg
委託用

アメジスト&ローズクォーツ
恋愛運アップ間違いなしなアメジストとローズクォーツ(笑)
このアメジストのペンデュラムカット、すっごい綺麗なの♪
PC270119.jpg
販売中

フローライトと水晶&SW
紫系でとのオーダーで作ったピアス♪
ゆらゆら系が好きとのことで、SWと水晶で作った輪とフローライトのキューブの2重で作ってみました♪
PC270117.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクトルマリン×ピンクゴールドピアス・

 いつもながら・・・小さいというレビューを見てどうかな?と思いましたが、私にはちょうどいい大きさでした(9ミリ弱ぐらい)。左右の石の色味とサイズが若干違うのがちょっと気になりましたが、着けてしまえばわからないぐらいなので、この値段なら満足です。天使の羽

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

