excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



お土産イベント第?弾!オーストラリア

大変おまたせしましたー
昨年11月末~12月の頭に行ってきたオーストラリアのお土産イベント開始しまーす!
かなり間があいちゃってごめんなさい(>_<)

今回のお土産は全部で8点!
お土産がはずれてもイベント参加者の方には全員にレシピを参加賞としてレシピをプレゼントしまーす!
(レシピはメールでの添付のみとさせて頂きます。ワードの書類形式になります。
ワード書類が開けない方は申し訳ありませんが、プレゼント対象からはずれさせて頂きますのでご了承くださいませ)
今回のレシピはリトルペンギンのペン太君です!写真は今度アップしますぅ(;^_^A アセアセ・・・

ジャンジャン応募してね♪
でも今回はじめましての方はご遠慮くださいm(__)m(1/26現在までに交流のある方のみです)
今までに掲示板、ブログ、ミクシー等でお話したことのある方のみの対称とさせて頂きます。(メールでの問い合わせだけのやりとりの方はごめんなさい)ごめんねm(__)m
旅行には年に数回行くので次回よろしくお願いします~

応募方法はいつものごとく、クイズの正解者の中から抽選させて頂きます
下の「応募はこちらから」というメールフォームにクイズの答え、ハンドルネーム、本名、ご住所、第1希望、第2希望等を明記の上、応募してください♪
応募期間は2月4日(日)まで
抽選は2月5日以降に行います♪

ではお土産の紹介~
PC030196.jpg

A:ティムタム(ダブルコート味)1名 みほぴんが一番好きな味で~す♪超美味しい♪
B:アロマオイル(ベリークラッシュ)1名 ベリー系の甘い香りです♪
C:ユーカリオイル 1名 殺菌作用もあるユーカリオイル!風邪予防やアレルギーにも効くとされています♪
D:指ぬき 3名 オーストラリアの人気の動物がついた指ぬき♪どれがあたるかはお楽しみに!
E:タグ色々 小物などのポイントにいかがですか?
F:薔薇の香りの紙石鹸 コンパクトケース入りなので、携帯に便利!
以上6種類8名様にプレゼントいたします \(≧∇≦)/

ではクイズです!
今回、みほぴんがいった都市はオーストラリアのどこでしょう~?


「応募はこちらから」「応募はこちらから」「応募はこちらから」

応募してくださった方はこの記事のコメントにも一言残して下さい~コメントのない方は無効になって抽選の対象からはずしちゃうのでご注意をー!よろしくー

皆さんのご応募をお待ちしてマース♪

応募フォーム以外からの応募は受け付けませんのでご注意をー!
また、コメントのない方も応募は受け付けませんよー
応募した後、必ずコメント入れてね!

Comment

 

早速応募してきたよん♪
一番かな?
みほぴん、いつも楽しいイベントありがとう~(*^^*)
ちょっと早すぎた!?(笑)
  • posted by チロル 
  • URL 
  • 2007.01/26 13:35分 
  • [Edit]

2番かな? 

応募させていただきました。
将来なりたいものは?「ペンギン」と答えていたのよね~
たのしみ~♪
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:33分 
  • [Edit]

3番? 

早速応募させて頂きました。
当たりますように♪
  • posted by ジュンピーコ 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:34分 
  • [Edit]

 

応募してきました。宜しくお願いします。
  • posted by あゆままメル 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:59分 
  • [Edit]

 

いつも楽しい企画をありがとうございますm(_ _)m
早速応募させていただきました。
当たると嬉しいなぁ(≧∇≦)
  • posted by とこほママ 
  • URL 
  • 2007.01/26 21:32分 
  • [Edit]

 

いつも楽しいイベントありがとう~。
早速、参加させていただきます。
当たりますように。
  • posted by MAY 
  • URL 
  • 2007.01/26 21:59分 
  • [Edit]

 

いつも楽しい企画ありがとうございます
早速参加させていただきました
よろしく お願いします
  • posted by まりまり 
  • URL 
  • 2007.01/26 22:59分 
  • [Edit]

 

いつも楽しいイベントをありがとう~!
今回も目移りするお土産ばかりで画像をじーっと見た結果、ペンちゃんを発見して第一希望にしてみました。
競争率高そうかしら(^^;?
ペンちゃんレシピも楽しみにしています♪
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2007.01/26 23:05分 
  • [Edit]

コメコメ♪ 

忘れないように(笑)
無事応募しました。どうぞよろしく^^
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2007.01/27 00:44分 
  • [Edit]

 

いつも楽しいイベントをありがとうございます♪
早速、参加させていただきました。
旅行記のUPも楽しみにしてまーす!
  • posted by iruka 
  • URL 
  • 2007.01/27 02:11分 
  • [Edit]

 

イベント♪ときいてやってきましたぁ~(^^ゞ
早速、ちゃっかり参加なり(^^ゞ
あたるといいなぁ~
ぺんちゃんかわいいねー(∩.∩)
癒し系だね~

  • posted by キャリコ 
  • URL 
  • 2007.01/27 02:51分 
  • [Edit]

楽しみ♪ 

みほぴん、いつも楽しいイベントありがとう!<(*_ _*)>
抽選があるまでドキドキする~(笑)
賞品選ぶのに悩んじゃったよぉ(*^m^*) ムフッ
  • posted by 温泉まんじゅう 
  • URL 
  • 2007.01/27 03:42分 
  • [Edit]

 

楽しいイベントありがとう♪
毎回、毎回本当に楽しみにしてるよ~
よろしくお願いします!
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2007.01/27 05:50分 
  • [Edit]

 

参加させてもらったよぉ~♪
オーストラリアに行ったのは知ってたのですが
場所は知らなかった^^;

宜しくね。。。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2007.01/27 07:09分 
  • [Edit]

 

みほぴん忙しいのにお疲れ様♪
私も応募させていただきます~
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2007.01/27 07:35分 
  • [Edit]

応募♪ 

応募してきました♪
いつもありがとう! よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
  • posted by 里桜 
  • URL 
  • 2007.01/27 08:25分 
  • [Edit]

応募させて頂きます。 

忙しいのに楽しいイベントありがとうございます♪
ペンギンちゃんかわいい~♪
  • posted by ころん 
  • URL 
  • 2007.01/27 08:34分 
  • [Edit]

 

応募してきました。
二回目に応募してしまったです。ごめんなさいm(_ _m) 
よろしくお願いします

初めての応募です 

今応募してきました!楽しみです♪
ペンギン可愛いですね?
  • posted by momohime 
  • URL 
  • 2007.01/27 12:38分 
  • [Edit]

早速 

参加させてもらいました
みほぴん、いつもありがとう
楽しみです(*^^*)
  • posted by えんぴつ 
  • URL 
  • 2007.01/27 13:28分 
  • [Edit]

 

いつも楽しいイベントありがとうございます。
今参加させていただきました、よろしくお願いします。
  • posted by さるさる 
  • URL 
  • 2007.01/27 16:18分 
  • [Edit]

コメンちょ 

みほぴんさん、いつも素敵なイベントをありがとうございます。
私もオーストラリアに行って、いろんな動物や風景を見てみたいです♪
今度はあたるといいな。。。

よろしくお願いします♪ 

楽しいイベントありがとう♪
参加させて下さいね~ 当たりますように。
  • posted by シャムス 
  • URL 
  • 2007.01/28 12:06分 
  • [Edit]

 

イベントありがと~
楽しませてくれるねー(o^^o)
発表までドキドキだよ
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2007.01/28 12:47分 
  • [Edit]

 

いつも楽しい企画をありがとうございます♪
参加してきました~。
結果が出るまでドキドキです!!
  • posted by ひとみ 
  • URL 
  • 2007.01/28 17:12分 
  • [Edit]

いつもありがとう♪ 

応募させてもらいました♪ ペン太くんも楽しみ♪
当たりますように・・・☆ (-人-)(-人-)(-人-)
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2007.01/28 17:12分 
  • [Edit]

よろしくね♪ 

みほぴん いつも楽しいイベントありがとう♪
早速参加させていただきました。
当たるかなぁ???ドキドキワクワクo(^▽^)o
  • posted by 若葉マーク 
  • URL 
  • 2007.01/28 18:38分 
  • [Edit]

参加させてもらいました♪ 

いつもステキなイベントありがとうございます!!
早速応募させていただきました。
ぺん太君可愛すぎですvv
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2007.01/28 21:08分 
  • [Edit]

お願いします。 

応募させていただきました。
楽しいイベントありがとうございます。
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2007.01/29 08:02分 
  • [Edit]

参加します。 

応募させていただきました。
よろしくお願いします。
とってもかわいいペン太くん我が家にも飾りたいな(^^♪
  • posted by ひろこ 
  • URL 
  • 2007.01/29 11:58分 
  • [Edit]

参加できました!! 

今参加応募しましたあ。
かわいいペン太くんに期待してマース。
(いるか逃したしね)
  • posted by ゆみくん 
  • URL 
  • 2007.01/29 15:06分 
  • [Edit]

応募しまーす♪ 

イベント参加よろしくお願いします♪
可愛いものに目がないのでとっても楽しみです。
  • posted by あひる 
  • URL 
  • 2007.01/29 19:56分 
  • [Edit]

応募 

みほぴん、早速応募させてもらったよ♪
  • posted by KON 
  • URL 
  • 2007.01/29 23:15分 
  • [Edit]

わーい♪ 

こんにちは♪
またまたレシピ狙いで(笑)どうぞよろしくお願いしますっ
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2007.01/30 12:11分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰でお邪魔したのに、参加させてもらっちゃいました(^^ゞ
みほぴん、楽しい企画ありがとう♪
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2007.01/30 16:33分 
  • [Edit]

 

最近忙しくなかなか遊びに来れないんだけど応募期間に間に合ったので今回も参加させてくださ~い♪
ペンギンちゃん可愛い~(*^^*)
  • posted by ぽてたま 
  • URL 
  • 2007.01/30 22:37分 
  • [Edit]

ペン太ッ 

激かわ~~!!
  • posted by 。・。sae。・。 
  • URL 
  • 2007.01/31 05:44分 
  • [Edit]

参加します(*^_^*) 

みほぴん、いつも楽しいイベントありがとう♪
今回も、参加させて頂きます~
ペン太君、可愛い~
飾り棚に、飾りたいわ♪
  • posted by でんちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/31 09:13分 
  • [Edit]

応募♪ 

こちらにコメントするの忘れてました~
申し訳ない(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ
参加させていただきました☆
よろしくです
  • posted by こまちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/01 09:42分 
  • [Edit]

ごめんなさ~い 

コメントしてませんでした・・・・m(__)mお願いしま~す
ペン太君のレシピも待ってます♪
  • posted by みにみに 
  • URL 
  • 2007.02/01 10:07分 
  • [Edit]

 

あ、応募フォームの他にコメントなんですね・・・。
私、よく分かってなかったかも・・ゴメンナサイ。
宜しくお願いします。
  • posted by まいすけ 
  • URL 
  • 2007.02/01 13:11分 
  • [Edit]

( ̄▽+ ̄)キラーン 


早速。。。
イベント参加させてください♪
お願いします。。。ペコリ(o_ _)o))
  • posted by みさと 
  • URL 
  • 2007.02/03 01:54分 
  • [Edit]

 

ぎゃ~遅くなってすみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オーストラリアに行ったことのない私ですが気分だけでも・・・。
お願いします~♪
  • posted by おっき 
  • URL 
  • 2007.02/03 15:46分 
  • [Edit]

応募しました 

ペンギンさんかわいいね・・・当たりますように(-m-)” パンパン

 

楽しいイベントありがとう♪
応募したのでよろしくぅ。
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2007.02/04 15:55分 
  • [Edit]

 

応募しました。よろしくお願いします!
  • posted by せいこ 
  • URL 
  • 2007.02/04 21:54分 
  • [Edit]

 

私がラストかな?すべりこみで応募させてもらいました。ペン太君凄い可愛い♪
  • posted by ゆずこ 
  • URL 
  • 2007.02/04 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

