excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



ペンちゃん

今回のイベントの全プレのペンちゃんを紹介しまーす♪
こんな感じの子になるよ~



レシピ、下書きは終わってるんだけど、まだPCに打ち込んでません~
イベントの応募締切までには完成させるので、皆さんのところにはイベント終了してからメールで送らせて頂きますね~

毎度の事ですが、イベント参加者の全プレレシピですので、参加者以外の方にはは配布はいたしません。
また、レシピの二次配布、転売、転載、他人への譲渡、完成品の販売等はご遠慮頂きますので、お約束を守れる方のみ応募してくださいね~!

レシピは子ペンギンです!
でもビーズのサイズとくちばしに使うビーズを変えると親ペンギンも出来ます~
でも親ペンギンはかわいくない・・かも・・(;^_^A アセアセ・・・

P1260001.jpg

別角度P1260006.jpg


イベント参加は↓の記事を良く読んで、↓の記事から応募してね~♪

Comment

これこれ 

親ペンギンのクチバシ!!
ずっと探しているビーズです。
これはどんなビーズなのですか?
どこで手に入るのでしょうか。
よかったら教えて下さいませ。
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2007.01/27 00:42分 
  • [Edit]

 

*姫さん
親ペンギンのくちばしはね、チェコのダガービーズの小さいのを使ったの。3×10mmのタイプです。パーツクラブで売ってたよん♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.01/27 01:15分 
  • [Edit]

かわいいよん♪ 

ペンちゃん親子、めっちゃかわいいよ~ん♪
このチェコのビーズ、うちで邪魔者になってたんだー(笑)
うまいこと使うね~みほぴんは!!!

親ペンギンも十分かわいいよっ☆
  • posted by チロル 
  • URL 
  • 2007.01/27 09:21分 
  • [Edit]

いやいや! 

親ペンギンもかわいいよ!
なるほど、ダガービーズねメモメモφ(._.*)
  • posted by えんぴつ 
  • URL 
  • 2007.01/27 13:27分 
  • [Edit]

 

昨日、海遊館に行って、外を歩くペンギンパレードを見てきたよ♪
タイムリーだわv
それ見た後ウチの娘はペンギンのぬいぐるみ買って~と騒いでたのに、いざ館内を見て帰る時にはジンベイザメのぬいぐるみに変わってたよ(^_^;)
ペンギンはこの子を作って娘にあげるよ
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2007.01/28 12:51分 
  • [Edit]

お~ぉ 

こんなかわゆいペンギンになりたかった!
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2007.01/29 08:27分 
  • [Edit]

ありがとう 

今度、パツクラに行ったら探してみますね(^^)
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2007.01/31 15:12分 
  • [Edit]

可愛い~ 

どうしてみほぴんさんは何でも作れるの~?
可愛すぎる!!親子で作りたいけどダガービーズはユザワヤで
ゲット出来るかな?見に行ってきま~す。
いつも素敵な写真を有り難う。旅行に行った気分になれます!!
  • posted by 美樹 
  • URL 
  • 2007.01/31 22:10分 
  • [Edit]

可愛い 

みほぴん、可愛いねエー。
コレがあのオーストラリアのペンギンちゃん?
みほぴんの手にかかるとすごいね。
  • posted by あゆままメル 
  • URL 
  • 2007.02/04 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

