excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


新作のご案内♪インカローズのワイヤーリング他

かなーり久々の更新です~

ショップの方に新作出します♪

一つ目は
■インカローズ(ロードクロサイト)のワイヤーリング
今やかなり希少になってきたアルゼンチン産の透明感のあるとても綺麗な小粒のタンブルをアーティスティックワイヤーで巻き巻きしました。
このサーモンピンク、本当に愛らしくて艶々でたまらないです(*^m^*) ムフッ



■アマゾナイトペンダント
大粒のアマゾナイトのカット入りタンブルをワイヤーラッピングし、チェーン部分も大粒ビーズでゴロゴロッとざっくりと付けられるようなペンダントに仕上げました♪
チェーン部分はミルキークォーツ、アマゾナイトタンブル、アマゾナイトラウンド、チェコガラスパールなどを使用しています。
P4160028.jpg


■ドイツアクリルフラワーのリボンネックレス
大振りなドイツ製のアクリルフラワーを中心に、アクリルビーズ、チェコビーズなどを使用して、リボンでまとめてみました♪
ドイツ製のアクリルビーズは大人っぽい物が多く、色合いも派手すぎず、落ち着きすぎず風合いを出してくれるので、大好きなんです♪
アクリル製なので、軽くて、肩も凝りませんよ~(笑)
P4160035.jpg


■古布玉のキット
ネックレスとリングとそれぞれ用意しました。
この古布玉は昨年作ったアクセですが、その時からキット化しようと思いつつ、なかなか出すことができませんでした~(>_<)
1年越しでやっと販売します~
こちらは古布をアクリル樹脂で包んでカボッションに仕立てた物なので、全て模様、風合いが違います。
普通にフレーミングするのではなく、ちょっと変わった包み方をしています。
ネックレスの方は22ミリのカボッション、リングは14ミリのカボッションを使用しています。
注目度抜群のアクセです♪母の日のプレゼントにも良いかも~(*^m^*) ムフッ
P4170065.jpg


先週発売した作品ですが、まだちゃんと紹介していなかったので・・
■ローズクォーツのミルキースパイラルブレス
ローズクォーツのタンブルをワイヤーラッピングし、ビーズステッチのスパイラルロープでブレスに仕上げました♪
ビーズステッチなので、とてもしなやかに腕にフィットします♪
P3290083.jpg


■ミルキークォーツのプチリング
ミルキークォーツを中心にスワロを周りにあしらい、ワイヤーラッピングでリングに仕上げました
少し小さめのプチリング・・チェーンを通してネックレスやピンキーリング、足の小指などにつけてトゥリングとして、色々と活用できそうです♪
P3290055.jpg


■シュガーパールボンボンリング
シュガーパールを使って、ビーズステッチで編み上げました!
大人っぽいピンク、パール系でどんな服にも併せやすいです♪こちらは既にsold outです。
P3290048.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

すっごくかわいい作品ばかり♪甘口ですね。
みほぴんにぴったりのイメージ♪
ドイツアクリルフラワーのリボンネックレス 好み♪娘がほしがりそう♪
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2007.04/22 08:22分 
  • [Edit]

 

*まみぴょん
コメントありがと~♪
最近ブログもかなり放置だから、コメントなくってちょっとさみしかったのーー(>_<)
もっとマメに書かなきゃねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
ドイツアクリルの、とってもかわいいのよ♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.04/22 11:26分 
  • [Edit]

 

ほんとだー。すっごくラブリー&スウィートなラインナップですねー♪
どれもかっわいい♪
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2007.04/25 12:49分 
  • [Edit]

 

*min★ちゃん
春だからなんかウキウキしちゃってラブリースウィートな作品ばっかりになっちゃったみたい(笑)
ありがと♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.04/25 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

