excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



ハンドメイドフェス!

いよいよ7/5~10まで、新宿三越地下3階のABCクラフトにて、ハンドメイドフェスが開かれます!
私は「ぷちもんぱるれ」の一員として初参加します♪
初めてのイベントなので、ドキドキですが、色々な事を学べたらなぁ~と思ってます♪
気合い入れてがんばるじょ~(*^m^*) ムフッ

そうそう、今回私はキットを中心に出します~
新作キットは6種類!ビーズステッチのキットが4種類、テグス編みは2種類です♪
そして既存のブレスウォッチのキット2種類も出しますので、全部で8種類のキットを販売します~

新作キットをご紹介しますね!

「フレッシュレモンリング(ヘリンボーン)」
P6030007.jpg


「ライトアングルローズリング(ライトアングルウィーブ)」
P6100038.jpg


「エンジェルリーフストラップ(ロシアンリーフ)」
P6090008.jpg


「ネパールチェーンリーフチョーカー(ネパールチェーン)」
P7020045.jpg


「カーネリアン エキゾチックリング」(テグス)
P1250022.jpg


「チャロアイト エキゾチックリング」(テグス)
P4070009.jpg


そして、完成品も10~15種類ほど出します♪
その内のいくつかをご紹介~
P7020047.jpgP7020051.jpg

P7020052.jpgP7020055.jpg

P7020058.jpgP7040003.jpg

P7040004.jpgP7040015.jpgP7040018.jpg


そして、7/7、8の午後2時~4時の間、1コイン講習をします!
詳細はハンドメイドフェスの公式HPをご覧下さい~
http://handmade-fes.com/
500円で気軽に体験ができるという物で、私はスワロフスキーストーンを使っためがね留め簡単リングを担当します
アーティスティックワイヤーを使ったメガネ留めを作った後、パーツに繋げるだけですので、慣れている方なら10分もかからないで作れちゃう!
初めての方でも15~20分ほどで出来るのではないでしょうか?
こちらの方にもぜひ足をお運び下さいませ~

P6100032.jpgP6100023.jpg

P6100027.jpgP6100035.jpg


ハンドメイドフェスの期間中、10日を除く、5~9日まで午後1時から7時くらいまで、現場におりますので、ぜひぜひ遊びにきてください \(≧∇≦)/ 

Comment

 

素敵な作品がたくさんですね♪
1コイン講習がんばってくださいね。(近くだったら受けたかった)
HPもみましたよ。すばらしいですね~
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2007.07/04 06:02分 
  • [Edit]

 

ワンコインでこんなカワイイのが作れたら、
初心者サンは絶対ビーズにはまっちゃう!!と思います(笑)
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2007.07/04 11:44分 
  • [Edit]

素敵♪ 

うわ~っ!こうやって見るとまたいいね♪
欲しいブレスがある~~(笑)
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2007.07/05 12:30分 
  • [Edit]

 

*まみぴょん
ありがとう~♪1コイン講習、誰か参加してくれる人がいるといいんだけどね~
どうなるかな~?ドキドキ!

*min☆ちゃん
そうなってくれるといいんだけどね~♪
ハンドメイドの楽しさを教えてあげられるといいなぁ~(*^m^*) ムフッ

*chakoさん
ウフフ♪どのブレスかなぁ~?
売れ残ったらネットショップに出すからね~(笑)
でも今日の感じだと、完成品はなかなか出るのは難しいねー(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.07/05 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

