excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



もの作りビックギャラリー

9/9,10と東京有明のビックサイトで行われるクラフト系イベントの「もの作りビックギャラリー モノ・クリエイション」に出展しまーす♪
今回はビーズ仲間の「KON」ちゃん/共同出展でーす♪KONちゃんはビーズステッチ、ポリマークレイ、丸小マスコット、ワイヤーと何でもできるとても心強い友人です♪
二人で組んだユニット名は「ta・ma・go」!
あーてぃすとストリート内「A-70」にいますので、お暇な方はぜひ遊びにきてくださいね~♪
モノ・クリエイションのHPから入場割引券のダウンロードできます♪

今回、私は「ドイツクロッシェのネックレス(ピンク)(ブルー)」と「ワイヤーとビーズステッチで作るロングネックレス(ラピスネバダ)(カプチーノジャスパー)」、「ビーズステッチのスパイラルロープのフラワーブレス」「ワイヤーで作るエンジェルストラップの色違い(カーネリアン)と(ローズクォーツ)」の7種類のキットを新発売いたします。完成品は約60点!がんばりましたよ~(といってもショップで出している在庫の物もかぶってるけど~笑)
完成品はワイヤー作品がメインです。
ドイツクロッシェのレシピ作成にはかなり時間がかかりました(;^_^A アセアセ・・・
まずはイベント優先で、イベント終了後にネットショップの方でも販売いたしますので、来れない方はぜひネットショップの方での販売までお待ち下さいね~



P9030006.jpg

P9030010.jpgP9030008.jpg

P9040028.jpg

P9030014.jpgP9030021.jpg


さてさて、話題は変わりますが、実は今日、これから視力回復の手術、「スーパーイントラレーシック」を受けてきます!
今現在の視力は左右共に0.05
眼鏡、コンタクトがないと歩くこともままならない状態です~
ずっと手術受けたいと思っていたのですが、実際に友人が今年に入ってから何人か受けて、実体験の話を聞けて、自分も受けようと決心がついたのです!
さぁ、どうなるのか!気合いを入れて行って来マース!
帰ってきたら夢の裸眼生活です♪

Comment

 

スーパーイントラレーシック手術!!がんばってきてね♪
コンタクトなし憧れ~

「ta・ma・go」かわいいユニット名!!みほぴんもKONちゃんもがんばって~

イベント終了後のネットショップを狙いたいと思います♪
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2007.09/05 15:23分 
  • [Edit]

 

私もイベント終了後のネットショップ狙いま~す。
私の予算内で購入できる金額でありますよーに。パンパン(笑)。
会社の人もレーシックの手術を1年前に受けて、超快適♪と言ってました。
  • posted by CRAIN 
  • URL 
  • 2007.09/05 20:24分 
  • [Edit]

 

スーパーイントラレーシックという手術知りませんでした
どのくらい見えるようになるのかな?
術後のようす教えてください

もの作りビックギャラリーはどんな感じなんですか?興味深々!!
ホビーショーは行ったことがあるのですが?
同じ感じですか?
  • posted by ちえ 
  • URL 
  • 2007.09/06 18:22分 
  • [Edit]

 

*まみぴょん
目の調子はだんだんよくなってきました~♪
まだ目の中に違和感があるので、コンタクトをずっとしている感じで裸眼でみているって気がしないんだけどね~
今日はもう搬入です!
がんばっていってくるねー!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.09/08 09:52分 
  • [Edit]

 

*CRAIN さん
なるべく早くshopの方にあっぷできるようにがんばるね~
ドイツクロッシェのキットは3000円、ロングネックレスはラピスネバダが3600円、カプチーノジャスパーが3900円、ブレスウォッチが3400円、ワイヤーのキットは共に1000円でーす♪
よろしくね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.09/08 09:57分 
  • [Edit]

 

*ちえさん
手術前は0.05だった視力が、手術後翌日検査ではなんと1.5まであがってたよ!
今日また検査に行くので、落ちてないかどうか・・
でもこんなに視力があがるなんてびっくりです!!
もの作りは実は私も初体験なんです~(笑)
でも出展者などの様子をみていると、ホビーショーの規模を小さくした感じかな?って気がします♪
よかったらぜひいらしてくださいね~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.09/08 09:59分 
  • [Edit]

 

1日目お疲れ様です。
今日うかがえればと思ったんですが、残念ながら都合がつきませんでした、残念!
来年は出展します?(まだ、わからないですよね?!笑)
そうしたら、来年は是非うかがいます!
明日も頑張ってください
  • posted by ちえ 
  • URL 
  • 2007.09/09 22:23分 
  • [Edit]

 

*ちえさん
すっごい楽しいイベントでしたよ~♪
ハンドメイド好きな方なら、かなりいい感じだと思います(^-^)
来年も絶対に出展するぞ!と今からやる気ムンムンです♪
ぜひぜひいらしてくださーい♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.09/11 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

