excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


新商品のお知らせ

モノ・クリエイション2007も無事に終わり、ちょっと一息~♪
今回、このような大きなイベント参加は初めてだったのですが、非常に楽しく、勉強になりました!
やはり人と直に触れあうのっていいですね~
お客さんからもすごくエネルギーを頂けるし、また、こうしたイベントを通して
ジャンルは違うけれど、ハンドメイドの楽しさをしっている者同士の交流もあり、非常に有意義な2日間でした!
今回出展した場所は、通常とは違い、あーてぃすとストリート内だったのでかなりブースはせまかったのですが、そのおかげでお隣のhappaさんhollyさんと密接に仲良くすごせました(笑)
またどこかのイベントでお会いできたら・・と思います♪
惜しむべくは、あまりにもブースが狭かったので、出入りが全然できず、他のブースをゆっくり観に行くことができなかったこと・・
次回はがんばって2ブース分で申し込もうかどうしようか・・来年の事を既に考えてます_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

さて、ショップの方も更新いたしました~
先日イベントで発売したキットの他にも完成品をいくつか♪
よかったらチェックしてくださーい!

*プレナイトネックレス


大きめのタンブルをワイヤーでラッピングし、ゴロゴロッとした存在感のあるネックレスに仕上げました♪

*ローズクォーツエンジェルネックレス
P8260022.jpg

ローズクォーツのタンブルに天使の羽をつけました♪
ほどよい繊細さのある愛らしいネックレスに仕上がりました。チェーンも全て自作です!

*ブルーレースミルクワイヤーネックレス
P8260018.jpg

ブルーレースのタンブルをミルク色のワイヤーでつつんだ、ナチュラル感のあるネックレスです♪

*ローズクォーツハートブレス
P8260025.jpg

ローズクォーツのタンブルをラッピングしたものをハートモチーフで繋いだ、デザイン性のあるブレスに仕上がりました♪

その他にも8/79/5の日記で紹介している商品もアップしてますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

次のイベントは
9/22府中アートマートです!
屋外のイベントは初めてです!
こちらは「ぷちもんぱるれ」で一緒だったshachieちゃんEMOちゃんと一緒です♪
同い年仲間なので、また別の意味でとても楽しみです!
二人とも着々と準備が進んでいるみたい!
私もがんばらねばー!

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

楽しかったようですね 

来年も、もの作りギャラリー参加するんですね♪是非来年は行きますね!
いろいろなハンドメイドの好きな人との出会いができるなんていいですね。
それ以上に素晴らしい行動力!すごいです
  • posted by ちえ 
  • URL 
  • 2007.09/14 12:50分 
  • [Edit]

 

*ちえさん
楽しかったですよ~♪
見所もいっぱいで、どこを見たらいいのか迷っちゃうくらいでした!
イベントは病みつきになります~(*^m^*) ムフッ
来年、ぜひいらしてくださいね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.09/15 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

