excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



nami初出動!

あと何時間かしたらお家出発しなきゃー(笑)
いよいよ9/22、府中アートマートにて、ぷちもんぱるれで一緒だったEMOちゃんとshachieちゃんの同い年トリオ、「nami」でのイベント初参加でーす!
今日はちょっと夜遊びしてきちゃったので、家に帰ってきたのが2時・・(笑)
今深夜3時半!あせって準備してましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
明日は7時すぎに家を出発しないとなので、早く寝なきゃなんだけど、とりあえずブログを書いてからにしちゃえ!
さて、今回のイベントはどうなるでしょうかー?
ワクワクドキドキです♪
また色々と素敵な出会いがあるといいなぁ~♪
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
564107388_3.jpg562135336_103.jpg


564107388_127.jpg


Comment

 

暑いけれどがんばってきてくださいね♪
どこでもドアがあれば行きたい!!

たくさんお嫁入りして、楽しめるといいですね~
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2007.09/22 17:03分 
  • [Edit]

*まみぴょん 

ありがと~♪
今日は真夏か?と思うくらい暑かったー!
でも雨より全然OKOK!楽しかったわ~♪
ハロウィンストラップ達は無事全部お嫁入りできました♪よかったよかった♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.09/23 00:34分 
  • [Edit]

 

行きたかったあ。
金曜日に半月バンはずしちゃって、動くと外れちゃうの。
まいったなあ。
旦那は腰痛と発熱と下痢で、ダウンしてるし。動けなかったノお。

楽しそうで、良かったね。
  • posted by ゆみくん 
  • URL 
  • 2007.09/25 00:32分 
  • [Edit]

 

ハロウィンのストラップかわいい~♪
今の時期にぴったりですね!完売なのも納得ですよ
暑いので大変だったでしょうね。
  • posted by ちえ 
  • URL 
  • 2007.09/25 12:36分 
  • [Edit]

 

*ゆみくん
膝大丈夫~?
また11月の頭に八王子でのイベントに参加予定なので、その時に遊びにこれそうだったらぜひいらしてね♪

*ちえさん
ハロウィンはおかげさまで午前中で完売しました~♪
久々に丸小モチーフ作ったから、作るのに結構時間がかかって大変だったので、無事お嫁いりできて嬉しかったわ~♪
イベントはやっぱりくせになりそうですd(*⌒▽⌒*)b
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.09/30 12:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

