excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ビーズフレンドvol.17

今回もまたビーズfriendの誌上コンテストに応募してました~
1次無事通過のお知らせがきたのは先月半ば。
それから連絡なしだったので、またちっこく載ってるのかな~と思っていたら、年間購読しているお友達が昨夜連絡をくれて、優秀賞で顔写真入りで載ってるよと!
えーーー!
連絡をもらってからずっとそわそわ。
さっきやっと買ってきました~
はーーー感無量!!
P9250032.jpg

1次通過ー佳作ー優秀賞と1歩ずつ進んでいる感じです。
旦那はそのページみて、一番写真ちっちゃいじゃん。まだまだ駄目だなぁ~と駄目だし(笑)
いやいや、それでも十分なんですよー!はっはっは
でもこうなったらどんどん欲は出て来ちゃう。
旦那も感心してくれるように、これから先もがんばろう♪
で、雑誌の方には全体像が写ってないのでこちらで披露~
作品、まだ手元に帰ってきてないのだけど、早く戻ってきて欲しいな~
実は今回のこの応募作品、試作品で作ったものだったんです。
本当はもっとこれを元手に色々とデコレーションして改良して作り直そうと思っていたのだけど、作り直す時間がなくて、間に合わず、仕方なく試作品を送ったのだけど、今回の総評にデコレーションしすぎの物が多く、もうすこし引き算していきましょうという内容の物が書いてありました。なので、案外、この試作品の状態の物だったのがよかったのかもしれません。
次回のテーマは春の花、12/25締切だそうです。
ビーフレのコンクールはすごく励みになるし、勉強になります!
次回も時間が許されたらぜひ挑戦してみたいと思います♪
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます。 

みほぴんさん、優秀賞おめでとうございます。まだ、残念ながら本屋さんに行けてないのですが、こちらで作品が見られて良かったです。とっても可愛く素敵な作品ですね。他の作品同様、みほぴんさんらしい優しい感じです。次の作品も楽しみにしてますね。今日、時間があったら本屋さんに行きたいなー。
  • posted by ちびたんママ 
  • URL 
  • 2007.11/29 07:29分 
  • [Edit]

 

*ちびたんママさん
ありがとうございまーす!
自分でもびっくり!でもとても嬉しいです♪
ぜひ本屋でチェックしてきてくださーい(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.11/29 20:16分 
  • [Edit]

 

みほぴん、優秀賞おめでとう♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
発売日に買ってきて見てたら「あー!みほぴんだぁ」って一人ですっごいうれしくなっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回は豪華すぎていつつけたらいいんだろう…っていう作品が多かったようなきがしたんだけどその中でみほぴんの作品はすっきりしてて素敵ですっごく良かった(^_^)
次回以降もみほぴんらしい作品作りがんばってねっ♪
  • posted by ぽてたま 
  • URL 
  • 2007.11/30 16:30分 
  • [Edit]

*ぽてちゃん 

ありがとう~!
私もびっくりでした♪
本当はこのアクセは自分用に試作で作ったものだったの~
実際に使える事を目的で作ってあるので、結構シンプルだけど印象的になったのかも♪
今回はその事が吉となった感じです(^-^)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.12/03 01:03分 
  • [Edit]

 

ちょっと知ってるひとが本に載っていて、
しかも受賞なんてしちゃってたらもう、嬉しくて嬉しくて(笑)
おめでとうございます~♪
自分用に試作だった・・ってのがまたスゴイ!!次回作がもう既に楽しみです♪
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2007.12/04 16:38分 
  • [Edit]

*min☆ちゃん 

ありがと~♪
今回はゴージャスすぎなのが多かったので、かえってよかったのかも~(*^m^*) ムフッ
次回・・悩んでますー!んー、締切に間に合うように作れるかな(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2007.12/05 02:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

