excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ドイツクロッシェのラリエット

お待たせしました!
ミクシーの方では作品が出来上がったときに写真をアップしていたんだけど、こちらではまだでしたねー
先ほど、ショップの方に作品をアップいたしました。
最近ではかなりメジャーな手法になってきたドイツクロッシェで作るラリエットです。
最初、この留め具に使っている蝶のパーツに一目ぼれ!
この蝶パーツを使って何か作品を作りたい!と思い、出来上がったのがこちらです♪
9682962_1599417162.jpg9682962_48860971.jpg

すごく印象的なパーツでしょう♪
この留め具は好きな位置につけることができ、2本まとめて留めることも、1本の場所で留める事もできるようになってます!
使用しているビーズも6㎜、7㎜と大きめのビーズなので、出来上がりにもボリュームがあり、かなり存在感のあるラリエットです。
周りの評判はかなりよく・・
ビーズを作らない方からは完成品を売ってくれとねだられてます(笑)
でも、パーツの予備がないからと・・お待ちいただいてます~
キットの方をとりあえず優先ということで・・
手持ちのパーツが少ししかないので、先日買い足しに行ったら、すでに売り切れ・・
なので、今手元にある分での販売です。
今月中にまた探しに行こうとは思っているのですが、そのときにあるかどうか・・
なので、次の入荷は未定となってます。
ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
  • posted by kitajima 
  • URL 
  • 2008.02/12 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

