excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



4月の講習会のお知らせ~

4月のVC'Sの体験講習の日程が決まりました♪
4/3、17(木)10~12時
4/26(土)14-16時の3回です♪
今回の講習作品はスワロで作るチャーム付きストラップです♪
P3160051.jpg

種類は「ローズクォーツ」と「ホワイトシェル」の2種類。

ローズクォーツ版ではピンクのスワロでお花のチャームを
P3160049.jpg


ホワイトシェル版ではグリーンのスワロで4つ葉のクローバーのチャームを付けます
P3160053.jpg


と言っても、お花もクローバーも作り方は一緒です(笑)
ただ色合いでそう見えるかな~?ってだけなのです。はっはっは

興味のある方はVC’S埼玉大井店、ビーズカウンターまでお問い合わせくださいね♪
049-278-7931
http://www.vivahome.co.jp/vcs/saitamaooi/default.htm


4月は2種類のイベントに参加いたします。
まず一つ目は浦和伊勢丹の「ビーズマーケット展」。
こちらは4月9日~14日まで、ぼんちゃん、 usaさんEMOちゃんの4人で参加です
デパート催事は初めて。。すごいドキドキですが、それ以上にわくわくしています♪
4人でのユニット名も決まりました~
*Le Trefle*
フランス語で4つ葉のクローバーという意味です。
4人で皆様に幸せを運べますように♪

そしてもう一つ
4/27 服飾・手作り雑貨展示即売会「マルシェ・ミニョン
大田区産業プラザPioにて開催 
初めての参加のイベントなので、どんな感じのイベントなのか全くわかりませんが、色々なジャンルの方がいそうでとても楽しみです♪
たくさんの出会いがあるといいなぁ~
そして5月には八王子のアートムーチョもあります!
これからイベント続きになるのでがんばらなくてはー!

もう一つのブログの方に、色々と新作などの紹介をしています♪
よかったらそちらもあわせてご覧くださいませね~(^ー^)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

